SSブログ

第3回 LADF AGILITY CUP いろいろ編 [♪その他]

一緒に参加したこはち家&葵ちゃん家
DSC07601a.JPG
前回はクラブから我が家のみだったので
今回一緒できてと~っても楽しかった♪

はちちゃん
パパ&ママと一緒に4走(リトライ入れたら6走?)
DSC03866.JPGDSC03974.JPG
↑このはちパパに似てませんか~?

DSC04045.JPG

こはく君
DSC04060.JPGDSC04057.JPG
この日またまた成長がみられたこはく君
カメラ目線してくれたり オモチャで遊んだり 一緒にマテで集合写真も撮れました♪
すごいぞ~こはく君

葵ちゃん
DSC03888.JPGDSC03902.JPG
DSC04021.JPG
迫力ある走りはみ~んな☆注目☆

そして
DSC07641.JPG
お立ち台!!

賞品のオモチャのおすそ分けしてもらっちゃった~
DSC07635.JPG

LADFを後にして向かったのは車で1分の海!
DSC07651.JPG
外房の海は砂浜がひろ~~~い
DSC07652.JPG
そしてだ~れもいない

行っておいでー
DSC07657.JPG
葵ちゃんは初海だったので様子見ね
DSC07666.JPG
母ちゃんこれなんですか~??
と慎重な葵ちゃん
ASH&RUEが遊んでいるのをみて・・・・
DSC07676.JPG
DSC07692.JPG
あっという間に海になじんでました~

はちちゃんは水が苦手なので近寄らず
こはく君は砂浜を走ってました~
DSC07700.JPG

ASH&RUEはこんな感じ

川はASHだけど
海はRUEの方が好き!なのです

砂だらけになったASH&RUEはケージIN
みんなとご飯食べて帰って2ワンシャンプ~がんばりましたー

こはち
家&葵ちゃん家1日ありがとうございました♪


コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

バーディーパパ

 LADFアジカップ、お疲れ様。

川遊びも、楽しいけど、
海も楽しそうだね!! でも・・・
その後の砂だらけのワン達を洗うのは、大変っーですね。

まっ、楽しかったらいいかぁ!!!
by バーディーパパ (2011-07-06 22:06) 

しぃ

アジもプールも海も楽しそうですね~!
ウチの柴’sは川より海の方が好きみたいです。
緒湖は泳げればどこでもいいみたい(笑
でも近所の海は海水浴シーズンは犬は立ち入り禁止だし、水はきちゃないし…
こんなきれいな海で遊ばせてあげたいなぁ♪
遊んだ後のシャンプーが大変だけどね☆
お疲れさまでしたー!


by しぃ (2011-07-06 22:28) 

YAS

この場所ステキだね~~。
最近、海に行ってないなぁ。
砂浜に映ってる葵ちゃんの写真がイイ♪
みんな生き生き楽しそうです。
アジも楽しかったようで、夏もアジ生活だね^^
by YAS (2011-07-06 22:50) 

POKO

楽しそー!!いい写真だねぇ~

うちの子たちだったらどうなっていただろう。。
カナは間違いなく腰が抜けてるか。。
ホタルは死んだ魚とかくわえてきそうでこわい・・・


by POKO (2011-07-07 01:13) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
おはようございます♪
海楽しいですよ~。ASHは波をこわがるようになったので
海ではRUEがすっごくはじけます☆
そう海はね・・・砂だらけー。耳の中にまで入っちゃいます。
洗っても洗っても砂が出てくるけど楽しかったから頑張れちゃう。
さすがにこの日は寝たのが2時半すぎで次の日辛かったです~。
by ゆっきー (2011-07-07 07:20) 

ゆっきー

☆しぃさんへ☆
おはようございます♪
ここ最高ですよ~。アジもプールも最後は海!
次回は是非~♪
しぃさん家の柴たちは海派なんですねー。
はちちゃんは海から離れて遊んでいたなぁ。
ウチはASHが川派でRUEは海派です。
ワンによってもいろいろですね。
神奈川の海ではこうは遊ばせられないですよね~。
遊んだ後のシャンプーは覚悟(笑)
しぃさん家は4ワンだから大変ですよね。
by ゆっきー (2011-07-07 07:23) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
おはようございます♪
前回来た時はアジの前に海へ。
今回は日が長い時期だったのでアジ終わった後でも遊べました。
ウチも久しぶりの海でした。
コンデジなので写真はイマイチだけど葵ちゃんの写真私もお気に入り♪
夏はね~水遊びそしてやっぱりアジですね☆
YASさん家はもう1つ楽しみがありますね!
by ゆっきー (2011-07-07 07:25) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
おはようございます♪
ほたちゃん&かなちゃんは海で遊んだことあるのかな?
そうそう魚いるんですよ~。それに鳥も~。
もちろんどちらにもウチの2ワンはクンクンしにいきまつ。
くわえたら・・・ぎゃぁぁ~~ですね。
またあるようだから次回はご一緒できたらいいな。
by ゆっきー (2011-07-07 07:27) 

Noah

葵の初海体験♪
楽しそうにしてくれて良かったです。
次は初川体験♪
またご一緒宜しくお願い致します。
楽しみだなぁ~

シャンプーお疲れ様でした。
次の日お風呂場を見てみたら結構砂砂していました(^^ゞ
by Noah (2011-07-07 07:34) 

ビンてんくりんmp

ASH君は塩水がイヤなのかな~?RUEちゃんはすごく楽しそうだ♪
葵ちゃんも、気持ち良さそうに走っているね~くりんも遊ばせてあげたい(涙)
こはく君の表情すごいね、ビックリして感動したよ!!
部長、ナイスショット♪
by ビンてんくりんmp (2011-07-07 09:12) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
おはようございます♪
葵ちゃん、最初はとても慎重な様子だったけど
さすが☆すぐに楽しそうに遊んでましたね~。
葵ちゃんがお母さんだ~い好きなのもよーくわかりました~。
そうか~葵ちゃんでも砂ジャリジャリでしたか。
次は川遊び♪私も楽しみにしています。
by ゆっきー (2011-07-07 09:48) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
おはようございます♪
葵ちゃんは最初と~っても慎重でした。
くりんもきっと水遊び好きだよねー。
川遊び楽しみにしていますね。
こはく君すごいでしょう~目力がついてきて
生命力をビシビシ感じました!アジも見ていたんだよ~。

by ゆっきー (2011-07-07 09:52) 

はちママ

海楽しかったですねー♪

この日はこはくの成長がたくさん見られました。
RUE&ASHくんは水ほんとに好きなんですねー。
うちはパパに似てもっぱら丘サーファー(笑
砂浜が好きなんですよねー。
だから水が嫌いでも連れていっちゃいます。

はち、パパに似てる?
親父に似たくないよーbyはち
by はちママ (2011-07-07 19:13) 

ゆっきー

☆はちママさんへ☆
こんばんは♪
最後に海も行けて大満足~とても楽しかったです。
ASHは川の方が好きだけどRUEは海の方が好きみたい。
千葉の海いいですよね~。
是非次回は朝海に集合にしましょう♪
で、パパさんボード持参して下さいね。
はちちゃん、パパに似てる♪って思ったのは私だけかなぁ~。
あっはちちゃんはイヤなのね(笑)

by ゆっきー (2011-07-07 21:28) 

guri@ジュリマリィママ

アジも海も超~気持ちよさそう(≧∇≦*)
スッゴくいい所ですねー!
うちは水嫌いなくせに砂浜で狂います(^◇^;)
感触が楽しいんでしょうね( ´艸`)
みんな気持ちよさそうに走ってるし、お立ち台の写真もかっこいい♪
次回あったらぜひ誘ってくださ~いo(^o^)o
by guri@ジュリマリィママ (2011-07-08 21:08) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママさんへ☆
こんばんは♪
きれいな芝生のフィールドでアジしてプールで涼んで
すぐに海でも遊んで1日満喫してきました~。
砂浜ってなぜかワンってめちゃはじけますよね。
ASHもRUEも大すきです。
みんなでお立ち台での集合写真はこはく君に感動!!
次回お知らせきたらお声かけますね~。
by ゆっきー (2011-07-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。