SSブログ

第3回 LADF AGILITY CUP ASH&RUE編 [♪その他]

千葉にあるとっても素敵なフィールド『LADF』のアジリティカップに参加してきました♪DSC07567.JPG
ASH&RUEは2回目の参加です♪
暑さが心配でしたが曇空で海風があって大丈夫でした

オーナーさんが心をこめて手入れされているきれ~な芝生
DSC03804.JPG
そしてリゾート地の雰囲気
DSC07588.JPGDSC03805.JPG
プールをみつけたASHは早くチャポンしたくってたいへーん
アジしてからだよ~

受付をしてエントリー表をみるとすごいメンバー~!
レベル高い!です

初めての時はふぅままに紹介して頂いて参加
今回はこはち家と葵家と一緒しました♪

ASH→JP2・AG2
RUE→JP2・AG1・AG2
にエントリー

ASH編
20センチにバーダウンしての参加

JP2
DSC03825.JPG
バーダウンして正解!
ASHとても楽しそうにランランできました~

最初のシーケンスが難しかったです
相変わらずのテケテケですがASHはすっごく楽しそう♪
DSC03831.JPGDSC03840.JPG
DSC03842.JPG
ロングも1本だから楽々
タイム減点ありだけど完走♪

AG2
Aフレームの下のトンネル
あえて苦手なリアで送ってみようと検分

夕方涼しくなったからか
ASHにしてはよいスピード!だったけど・・・
やっぱりリアで送ったらトンネルから出てきちゃいました
失格になったのでここをもう1度チャンレジ♪

アジの後はプールでクールダウン

DSC03979.JPG
ちゃぽーんしているだけで幸せ
DSC03995.JPG
す~いす~い
DSC04002.JPG
しゅりしゅり~


RUE編
JP2

このコース・・・
私の勘違いのせいで検分しないでのスタートになってしまいました
検分してないけど最初のところできている~
でもトンネルの後もうグタグタに
131_large.jpg
                          ※お写真参加者の方から※
タイヤはいつもと違う!と拒絶
その後集中がきれちゃいました
137_large.jpg
                           ※お写真参加者の方から※
あっしゅにいたんはどこにいるでつか?


AG1

180度ターンでほわ~んとしちゃいます

AG2

うーんやっぱり180度ターンのところが・・・
久しぶりにスラのエントリーも失敗

AG2 リトライ

テンションあげて同時スタート 勢いあってよかった
けどトンネルにすいこまれて失格
失格でも走りはナイス☆
スラロームがすっごくよくできて
最後の加速もすばらし~
最後にRUEらしい走りでした

DSC04030.JPG
頑張ったね~楽しかったね~
DSC04055.JPG
抽選会があって千葉県産のお米頂きました

お片づけ後葵ちゃんとフリスビー
DSC07615.JPGDSC07620.JPG
RUEは大きな葵ちゃんからフリスビーうばいました(笑)

結果
ASH
JP2 タイム69.06秒 タイム減点6.06
AG2 失格
バーダウンのため表彰対象外

ASHバーダウンしてとても楽しそうにアジできました♪
Aフレの下のトンネルは苦手
リアでトンネルやシュートを送り出すのも苦手
また登り物とトンネルの組み合わせ
これが夏の課題
テケテケでも楽しくできればOK

RUE
JP2 失格
AG1 49.45秒 表彰対象外
AG2 66.84秒 失敗1 6席/8
AG2リトライ 失格

全体に集中できませんでした・・・
いかにテンションをあげてコース中で集中して走れるか
楽しくできるかが今のRUEの夏の課題

アジリティ大ベテランの方に聞いても
それぞれ苦労や壁があったと
誰でも通る道なんですよね・・・


第3回LADF AGILITY CUP→いろいろ編に続く


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

Noah

先日はありがとうございました。

難しいJP2のコース、検分なしで走ったマサシは偉いと思います。

ASH君はプールもあって一日楽しそうだったよね♪

RUEちゃん、あのディスク重いのに
小さな体でちゃんと走って持ってきたことにビックリ!!!
by Noah (2011-07-06 07:22) 

Mic

今回の第3回LADF AGILITY CUPは、レベル高かったんですね!
コースも☆彡  参加者も★彡

LADFさんには、ビーグルのオフ会で、良くお世話になってます。
何時見ても、素敵な芝ですね!
3.11の津波が、芝に上がらなくて良かった~ぁ!

次回は、ご一緒させてくださいねm(__)m

by Mic (2011-07-06 08:17) 

ビンてんくりんmp

検分なしで走れる父はさすがですね!
RUEちゃんの壁?も、うち的にはうらやましい悩みでつ。
ASH君、頑張ってご褒美のプール良かったね♪
濡れたASH君可愛い♪
あっディスク、今度くりんも一緒に遊びたいな~(持って来ないけど。。。)
ステキな建物だけど、ここって泊まれるの?
by ビンてんくりんmp (2011-07-06 09:38) 

サクママ

野田でお久しぶりのサクママです。
まさか見学していた所が、タープの前だとはびっくり!!
お会いできて嬉しかったです。
当日は見れなかったけど、動画でRUEちゃんの走りを見せてもらいました。
本当に一個一個確実♪♪
そして、表彰台 オメデトウ!!
次回は、生で見せてもらいますね。

サクサクラまで撮ってもらいありがとうです。
当日ご挨拶なしで帰ってごめんなさい。
次回は、8月にお会いできるのかな(*^。^*)
by サクママ (2011-07-06 14:16) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
こちらこそこの日は1日ありがとうございました~。
車も一緒させてもらって感謝☆です。
JP2、うっかりして『ASHみててね~』とさっさと検分しちゃう私。
検分できないってこと大会でもあるかも??だからよい経験ってことで。
でもすごいよね~あの最初のシーケンスできているだもの(笑)
ASHはアジ終わったらプールにチャポン!最高だったと思います。
RUEはいつもアジが終わるとはじける(笑)
RUEは葵ちゃんのこと体は大きいけど、
明らかに自分より下!ってみているよね。
葵ちゃん、ディスク貸してくれてありがと♪
by ゆっきー (2011-07-06 20:17) 

ゆっきー

☆Micさんへ☆
こんばんは♪
Micさん家はこちらよく利用されているのですね~。
ほんと~にお手入れされいるキレイな芝&きれいなトイレ(笑)
そしてワングッズもセンスがありますよね。
地震の時は私も心配しました・・・。
次回あったら是非ご一緒したいですね!
by ゆっきー (2011-07-06 20:20) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
こんばんは♪検分ナシで走らせたひどい妻です(笑)
そうか~そうだね。
でもウチからみたらてんちゃんのスピードがうらやましいー。
足して2で割るとちょうどよい?
くりんちゃんは、きっと両方を持ち合わせているね!
すぐにプールみつけたASHは温泉のようにしばらく使ってましたよ。
ディスク、くりんちゃんも好きなんだ~。
きっとあっという間に持ってコイできるようになるよ~。
RUEも最近レトリーブにすっかりはまって。
でもウチは普段の散歩ではやらないからこういう時ノリノリだよ。
今度一緒にやろうね。
ここの建物はオーナーさんのお家だと思うよ~たぶん。
by ゆっきー (2011-07-06 20:26) 

はちママ

お疲れ様でしたー&ありがとうございました☆

とっても素敵なLADFに誘っていただいてよかったですー♪
次回は9月だそうで是非行きたいです。
そして二分の一の抽選会今度は当てるぞー!!

検分なしのパパさんほんとにすごい。
はちパパも検分なしやったことあるけどかなり怒られました。


by はちママ (2011-07-06 20:28) 

ゆっきー

☆サクママさんへ☆
こんばんは♪
野田では偶然タープの前にいらして、
タイミングよくお会いできてとっても嬉しかったです。
野田ではあっという間に1度は終わってしまったから~。
Jは当日でないとスケジュールがわからないんですよねー。
RUEは野田の1つ前の大会では、脱走&挙動不審状態だったの。
今回はアジできました~。
こちらこそ挨拶できなくってごめんなさい、
今月末つくば行く予定です♪またお会いできたら嬉しいです。
by ゆっきー (2011-07-06 20:57) 

ゆっきー

☆はちママさんへ☆
こちらこそ1日ありがとうございました~。
アジにプールに海と満喫☆と~っても楽しかったです。
抽選会!こういうのあたるのめずらしい我が家なんですよ。
次回も是非都合ついたら一緒に行きましょう~。
あっ次回ははちパパ、例のもの持参して下さいね。
検分なしって大会だったら・・・恐ろしいです。

by ゆっきー (2011-07-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月練習会第3回 LADF AGILITY CUP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。