SSブログ

6月練習会 [♪練習会]

J大会の次の日はクラブの練習会へ
DSC07463.JPG
2011年のオプセミファイナル&ファイナルのコースをやりました♪

まずはSFのコース
問題のトンネルとドッグウォークのところ
ASHもRUEも何度あってもトンネルにすいこまれました~
ASH本番でできたのは奇跡だったねー(笑)


次にJP2のコース
RUE

今シーズンでRUE、スラのエントリーが上手になったね


そして午後旦那はホッケーの試合へ
ファイナルのコースは旦那走れず残念

念願のファイナルのコース
ASH

疲れが見えるのでバーダウンしてもらいました
スラローム後のウィングレスバーは抜かしてあります
スピードはないけどどうにか走れた(嬉)

旦那いないのでRUEは私と走ってみたけど
これが全く集中力0!
父を探しまくり~ジャッジのM先生を父と間違えたり(笑)
RUEにとってアジリティは父とやるものなんだねー

最後に半分にわかれてリレーをしたのですが、
父がちょうどもどってきて父と参戦したRUE
すっごく速かった!!
動画撮ればよかった~


今回も楽しい練習会でした~
先生方&ご一緒した皆様ありがとうございました

はちパパが抱っこしている体重10キロ越えたくりんちゃん
DSC07469.JPG
ぴちぴち くりん


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

シド・まま

お疲れ様でした~♪
スラのエントリーはシドの課題。。。
もっと一杯あるけど。。。
こんな風に入ってくれるといいなぁ~
練習頑張ろうっと!!

パパさんの動画あるよ~~♪
超速くてビックリ!!
その後の私が亀のようで。。。
今度、持って行きますね~♪
by シド・まま (2011-06-30 23:56) 

Noah

父がいいでつのRUEちゃんに
マサシ、メロメロでしょう(笑)

最後のリレー、枝があったらもっと速かったのでは?
by Noah (2011-07-01 07:14) 

ゆっきー

☆シド・ままさんへ☆
練習会お疲れ様でした♪
この日は暑くなくってよかったですね。
スラはやっとやっとここまでできるようになりました。
スラのエントリーはRUE、今シーズンでちょっと上達したな~と。
大会でレッスンのようなスラができるのが今後の課題かな。
お互い夏練がんばりましょう~。
わ~い今度動画見せて下さいね。
シドままが亀なら私はしゃくとり虫かも(笑)
by ゆっきー (2011-07-01 07:37) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
練習会お疲れ様でした♪
オプファイナルからますます父っこになったように感じるよ~。
寝る時なんて暑いのにべったり。
当然そんなRUEにメロメロです。
枝ね☆これから常に常備しとこうかなっ。
by ゆっきー (2011-07-01 07:39) 

ビンてんくりんmp

この日は涼しくてワンも人も良かったよね~♪
なのに。。相変わらずのビンさんでしたが(涙)
RUEちゃんJP2スピーディでスラもすばらしいね♪
ASH君もすごく頑張ったね、無理せず楽しもう~♪
あれ?この日はデカイうなぎ犬がいたんだね~くねってるっ!
by ビンてんくりんmp (2011-07-01 08:55) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
練習会お疲れ様でした♪
この日は涼しくってよかったね~。とっても楽しかった!
やっぱり練習会はフレンズのアイドル☆ビンてんくりん家がいないとね。
ASHバーダウンしたら飛ぶのらくちんでつって感じだった~。
ビン君&てんちゃんもミニで飛んでいたよねー。
ほんとこれからの夏練は無理なくやりましょう~。
ピチピチ活きのよいうなぎくりりんがいたよ(笑)
by ゆっきー (2011-07-01 19:31) 

しぃ

練習会お疲れさまでした!
ASHくんもRUEちゃんもナイスランでした♪
涼しくてわんこ達も気持ち良く走れたんじゃないかと思います。
最後のリレーも、RUEちゃんめっちゃ速かったですねぇ☆
パパさんホントにホッケーしてきたの??
運動した後とは思えない走りでしたよっ(笑)
by しぃ (2011-07-04 07:07) 

ゆっきー

☆しぃさんへ☆
練習会お疲れ様でした♪
ASHはこの日バーダウンして正解でした。
RUEはやっぱりホームだと安心して走れるようですね~。
本当にこの日は涼しかったですよね。
リレーもアジも私とはイヤでつのRUE。
帰ってきた父とテンションもUPUPで楽しそうだったなぁ。
ホッケーも暑くってバテバテだったようですよ~。
またご一緒する時はよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-07-04 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。