SSブログ

2011 FCI東日本インターナショナルアジリティ競技会 [♪JKC大会]

我が家にとっては今シーズン最後の競技会
FCI東日本インターナショナルアジリティ競技会に参加してきました♪
RUE7回目のJ大会です
DSC07395.JPG
会場は千葉県野田市スポーツ公園

前日の予報は雨・・・・またしても雨アジ~でも涼しいからいいかも♪
なんて思っていて起きたら予報は変わっていて、ウチを出発したら陽射しも出てきて暑い!
ところが千葉野田は利根川沿いだからかとても涼しく曇空でアジ日和の1日になりました~
会場も芝生がきれいでとても気持ちがよかったです
DSC07383.JPG
申し込みしておいたタープ場所もちゃんと1度の前でした~
今回もジュリアちゃん家とアーサー君家とご一緒させてもらいました♪

1度は第3リンクでAG1スモール&ミディアム・第2リンクでJP1ラージから
RUEはスモールなのでAGから・・・ドキドキです

オプファイナルでは緊張からか全く集中できなかったRUE
83434542_org_v1307660706.jpg
6月5日オプファイナル セミファイ中のRUE         ※お写真VITO君家より※


その後も体調がちょっとイマイチだったのでレッスンもキャンセル
あえて3週間アジからはなれてみての大会
とにかく楽しく走ってくれたらと願って・・・

AG1
スラのエントリーが難しい・・・Aフレの後スピードにのったらトンネルに入っちゃう?
RUEが不安にならないように同時スタートしたかったので
できるコースでよかった

                            ※撮影アーサーパパありがとうございます※
RUEが楽しそうに走って
嬉しい嬉しいクリーンラン♪
86236081_v1309073737.jpg
                                    ※お写真VITO家より※

JP1
少しマテさせてみました♪
DSC03418.JPG

                            ※撮影アーサーパパありがとうございます※
こちらもクリーンラン♪
DSC03443.JPG
今日のRUEスピードはないものの確実に
集中して自分のペースで父とのアジを楽しんでくれました~♪
RUEまた壁を越えたね~
結果もついてきてとても嬉しい!
86236565.jpg
                                  ※お写真VITO君家より※


一緒に頑張ったお友達
DSC03454.JPG
ジュリアちゃん AGクリーンラン 2度昇格♪

DSC03501.JPG
アクアちゃん

DSC03506.JPG
小春ちゃん JP1 3席♪

DSC03516.JPG
セラちゃん 3度昇格♪

DSC03727.JPG
VITO君 JP2 7席♪

DSC03765.JPG
アーサー君 AGシニア2席♪

また一緒に1度で頑張ってきたシュナちゃんたちもクリーンランで一緒に2度昇格♪


DSC03479.JPG
偶然お会いできた さくらちゃん&さく君

DSC03787.JPG
応援のジュリアちゃんの妹マリィちゃん

DSC07451.JPG
応援のセラちゃん妹ナツちゃん

DSC07405.JPG
そして応援のASH兄

結果
AG1 タイム41.61秒 旋回スピード3.53 6席
DSC07438.JPG

JP1 タイム36.84秒 旋回スピード3.53 7席
DSC07424.JPG

これで2度昇格です♪
今シーズンよい形で締めくくれました~

DSC03803.JPG
参加賞はバスタオルとライトつきボールペン
ASH&RUEお疲れ様でした&ありがと


DSC07391.JPG
ぼくも やりたいよ・・・
とキュンキュンないていたASH
ASHもJ大会チャレンジする??


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

guri@ジュリマリィママ

RUEちゃん表彰台でとっても誇らしそう♪♪
吹っ切れたクリーンラン、そしてW表彰台に2度昇格おめでとう!!!
ほんとしっかり集中していたし、パパも落ち着いていたし、2人で楽しそうに走っていたね!
そして、応援のASH兄・・走りたかったんだよね
きゅんきゅん言ってるASHものすごく可愛かったです!
また秋から本格シーズン頑張りましょ~☆
by guri@ジュリマリィママ (2011-06-27 23:38) 

ルビーパパ

パパさん&ママさん土曜日は朝も早よからお疲れ様でした。
涼しくて良かったね~~(o^∇^o)ノ お世話に成りました。
RUEちゃん&パパさんやったねWCR&2度昇格&表彰台""ハ(^▽^*) パチパチ♪
秋からまた3度昇格を目標に頑張って下さい!
ママさん&ASHちゃんと次回のJKCからく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ
by ルビーパパ (2011-06-27 23:46) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママさんへ☆
この日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
RUE集中して楽しそう~に走れたのが何より嬉しかったです。
壁あり山ありをジュリちゃんもいっぱ~い経験した上で、
J大会でのストレート昇格があるんですよね。
一緒に2度にいけること嬉しく思ってます。
ジュリちゃんも改めておめでとうございます♪
ASH、初めてこんなにキュンキュンないたの。
秋からまたよろしくお願いします。
まずは9月のスケジュールたてなきゃですね。
by ゆっきー (2011-06-28 07:58) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
この日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
いろいろな条件が揃ったこともよかったんだと思います。
ルビーパパからのミントも☆
そうですね~人の目標は3度昇格!
また秋から山あり谷あり壁ありのRUEと向き合って
頑張ろうと思ってます。
ASH気持ちはすっごくやりたいみたいなんだけど、
どうも体がついていかないみたいで
次の日の練習会30cmバー飛ぶのやっとだったんですよね・・。
Jの参戦は様子見て考えま~す。
by ゆっきー (2011-06-28 08:04) 

クッキーかあさん

RUEちゃんが集中して一生懸命にやり遂げたこと☆
そしてWクリーン&入賞、2度昇格、本当におめでとうございます!!!
RUEちゃんの走っている姿、ほんとに健気だなと思います。
まぁさんのハンドリングにはRUEちゃんへの思いが溢れているよう・・・。
なんだか次のシーズンへのスタートに見えたよ☆

ASHくんもがんばれ!!
クッキーもがんばるよ!
by クッキーかあさん (2011-06-28 12:05) 

POKO

おめでとー!
いい走りだよね。この前も見せてもらったけど、ぜんぜんとぼとぼしてないよ。
でも、もっとスピードにのって走れるだろうから、ほんとに楽しみ。
RUEのジャンプとかAフレームとかお手本みたいにきれいだね!!

うちのこたち、たとえクリーンランしても標準タイム内で戻ってこれない気がする。。
by POKO (2011-06-28 12:47) 

ビンてんくりんmp

RUEちゃん、父に応えて頑張って走ったね~~!!
すばらしいシーズン締めくくり!おめでとう~♪
前回の不安そうなRUEちゃんから、またひと皮むけたんだね(涙)
それにしてもJ7戦目で昇格とは。。。すごいねぇ~!
ASH兄、やる気満々な後頭部が可愛いんですけど♪
by ビンてんくりんmp (2011-06-28 20:28) 

ゆっきー

☆クッキーかあさんへ☆
こんばんんは♪
おめでとう~をありがとうございます。
私はRUEがとにかく楽しく走ってくれたらと願って送り出しましたよ~。
今シーズン最後によい形で終われたこと嬉しく思ってます。
この日のRUEは父とやるアジ楽しめたと思うし苦手なスラロームも
一生懸命頑張ってました。
来シーズンもきっといろいろとあると思うけど
今回のことは私たちにも自信になりました~。
来シーズンお互いワンのこといっぱ~い考えてがんばろうねっ。
ASHももっとやりたいってこの日よくわかりました~。
by ゆっきー (2011-06-28 21:24) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
こんばんは♪
前日のメッセとっても嬉しかったです。本当にありがとう♪
RUE、トボトボしてないし自信もって走ってるよね!
オプのファイナルとは大違いよ。
今シーズン最後にこの姿を見せてくれてとても嬉しかった~。
スピードはきっと後からついてくると思ってます。
RUEのジャンプ&Aフレきれいって言ってくれてありがとうー。
ASHとRUEのケアしていると体の違いが歴然なのです。
そうそうJ大会って毎回旋回スピードが違うのよ。
1度だと2.55の時もあったけど今回は2.72。3.00の時もあったの。
ASHもタイム的に無理なのです。
by ゆっきー (2011-06-28 21:30) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
こんばんは♪
RUE、オプファイナルとは大違いの走りを見せてくれて
父もと~っても嬉しそうでした。
よい形で締めくくれて本当に嬉しかった☆
壁をこえてまた一皮むけてくれましたよ~。
J大会は7回目だけと年月では1年2ヶ月。
先生にすすめてもらっていっぱいよい経験できて本当によかった。
よい感じになってきたのはちょうどオプで3度にあがってからかな。
2度でもきっといろいろとあるでしょうね~。
ASHやる気はあるんだけど体がついていかないのでつ。
by ゆっきー (2011-06-28 21:34) 

mary

おめでとうございます♪ & お疲れ様でした!!

RUEちゃん、すごくきれいな走り☆
パパさん、フロントがうますぎてかっこいい!!

JKCって、1度といってもすごく難しいんですね!!
いちご嬢には縁がなさそう~(^^)

今シーズン、良い締めくくりになってよかったですね(^^)♪
by mary (2011-06-28 21:50) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
こんばんは♪
おめでとう~をありがとうございます。
そんな~旦那のハンドリング褒めてくれてありがと~。
J大会のコースはいろいろです。
と~っても優しいサービスコースの時もあるんですよ~。
いちごちゃん、J大会縁ないかな~?
小さいヨーキーやチワワやダックスもいますよ。
よかったら1度見学にでも是非♪
今シーズンよい形で締めくくれて嬉しく思ってます。
by ゆっきー (2011-06-28 22:18) 

すずらん

おめでとう&お疲れ様です
今シーズンのashもRUEも いい感じで凄いです!
あえて、3週間走らせななかったママとパパって素晴らしい!!

RUEちゃんに並走出来るパパ凄い!
ここで年の差を感じてしまう私がいます(-_-メ)

来シーズンはご一緒出来る様にがんばるね(*^。^*)
by すずらん (2011-06-28 23:35) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
おはようございます♪
今シーズンのASH&RUEはいい感じあり、イマイチありで
凹んだり喜んだりホントいろいろでした→特にRUE(笑)
3週間アジをしなかったのが結果につながったかはわからないけど、
オプファイナル後はRUE体調もイマイチだったのでよかったんだと思います。
来シーズンはすずちゃんもJ大会デビュ~?
クラブのお仲間がJ大会でも増えるのと~っても楽しみです。

by ゆっきー (2011-06-29 07:14) 

Noah

不思議ちゃんRUE
オプの時とは別犬ですね(^^ゞ
でもこっちが本来のRUEだと思います。

W表彰台&2度昇格おめでとう♪
本当にいい締めくくりで来シーズンが楽しみですね。

今週末宜しくお願い致します(*^_^*)
by Noah (2011-06-29 07:15) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
おはようございます♪
オプファイナル後の大会なので
スタートするまで本当にドキドキでした~。
よっぽどあのファイナルは空気が違ったのでしょうねー。
本来のRUEらしくアジできたことが何より嬉しく、
念願の昇格もできよい締めくくりができました。
来シーズンにむけて課題がいっぱーい。
トンネルとドッグウォークの絡み練習しなきゃ(笑)
週末こちらこそよろしくお願いします。楽しみ~。
by ゆっきー (2011-06-29 07:47) 

チワワJJママ

こちらでは、はじめまして!
いつも声を掛けていただいて、ありがとうございます!!

RUEちゃん、W入賞と2度昇格おめでとうございます☆
確実で楽しそうな走り、生で見させてもらっていました♪
パパさんの滑らかでスピードのあるハンドリング、私も見習いたいです~

またお会いする機会もあると思いますので、これからもよろしくお願いします!!
by チワワJJママ (2011-06-29 12:55) 

バーディーパパ

 暑い中、お疲れ様。
RUE、兄やん、2度昇格おめでとう。
いい形で、今シーズン締めくくれましたね!!

 しかし、暑いなぁ~、夏、もうすぐだもんな!
夏は、いっぱい、いっぱい遊ぼうぜぇー!!!

 あっ?
兄やん、アゴ髭、似合ってるよ!!
by バーディーパパ (2011-06-29 19:42) 

ゆっきー

☆チワワJJママさんへ☆
こんばんは♪わ~~遊びにきて頂きありがとうございます。
こちらこそいつも声かけて頂き嬉しく思ってます。
JJちゃんナイスクリーラン&9席おめでとうございます。
お互い今シーズンよい形で終わることできましたね~。
JJちゃん、小さい体で楽しそうにアジしている姿とても可愛いです。
また来シーズンもオプやJやつくばでお会いできること
楽しみにしております。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-06-29 22:28) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
こんばんは♪
この日はほんと暑くなかったんですよ~。
ウチ出るときは予報と違って暑くなってきて
もう不安いっぱいだったのですが、野田に着いたら涼しい☆
終わる頃なんて長袖の上着着たぐらい。
お天気も味方してくれてよい形で締めくくることできました~。
ASHの季節なのにまだ川へいけてませーん。
今年もいっぱい遊びましょう~。
アゴ髭似合ってる~(笑)?
by ゆっきー (2011-06-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デモ犬6月練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。