SSブログ

ひだまり [ASH&RUE]

ひだまりでくつろぐASH&RUE
DSC07768.JPG
あたたかい陽射しが体も心もほっこりさせてくれます

震災から3週間
大きな余震や原発問題 そして避難している方々のこと思うと胸がいっぱいに
できることを少しずつ 元気に生活することも大事だと思うこの頃
でも普通でいられることに感謝するとともに
申し訳ない気持ちになってしまう
DSC07793.JPGDSC07798.JPG
DSC07779.JPGDSC07771.JPG
ASH&RUEに癒される日々

暖かなこの日 ずっと食べてみたかったオニギリ屋さんでオニギリを買って公園へ
DSC06065.JPG
お散歩だ~~い好きなASH&RUEと春を感じながらテクテク
DSC06083.JPGDSC06090.JPG

そして1時間のRUEのオビレッスン♪
RUEは来月チームテスト2永久を受けることにしました
チームテスト1→25点不合格 チームテスト1→35点合格 チームテスト2→36.5点合格
すべて雨や雷の中で受けたもののなんともギリギリの女ワン
なので今回は先生に40点以上での合格をめざします!!と言ってしまった(笑)
あと1ヶ月 頑張ります♪

DSC06067.JPG
来週には桜 満開になりそうです


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ビンてんこmp

春ですねぇ~♪
色々不安なことが多いけど、ワンコに癒されるよね。
って言っちゃったね(笑)
ということは。。。来月は雨決定かと(爆)
ビンてんこ家も7日、8日と参加予定です。
ヨロシクで~す♪
by ビンてんこmp (2011-04-05 08:46) 

Noah

オビ練付き合いますよ~
葵もTT2は胸張って「受かった」って言いたい…
by Noah (2011-04-06 00:13) 

れおんママ

日向ぼっこしてるASHくん&RUEちゃんに癒されますねっ。
れおんもよく日向ぼっこしてますよぉ。

公園お散歩ASHくん&RUEちゃんも楽しかったでしょうねっ♪♪
こっちの桜も来週には満開かな。
春は気持ちが少し明るくなりますねっ。
by れおんママ (2011-04-06 00:27) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
暖かくなって空気がかわりましたよね~。
春になって少し気持ちをきりかえられたような気もしています。
そうそうチームテスト日は雨女ワンRUEなので雨だと思われます(笑)
先生に宣言しちゃって、日記にも書いてがんばろ~と
気合入れてみたけど、どうなることやらです。
来月に向けてがんばろ~ね。
今週末も楽しみにしています。
by ゆっきー (2011-04-06 09:07) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
是非~オビ練おつきあいお願いします。
ASHと違って1からスタートだったRUEはオビとともに
心も成長していると思うの♪
永久は自信もって受かった!って実感したい(笑)
by ゆっきー (2011-04-06 09:16) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
だんだん陽が高くなってきて日当たり部分が少なくなってきた我が家
ちょっとの日向に体ぴったり入れています。
ASHはお散歩が生きがいの1つ。
クンクン匂いかいで情報収集していっぱい歩いて季節を感じてるようです。
関西も来週が満開ですか?
気分が落ちこみがちだけど桜見ながら上をむいて歩こう♪と思います。
まだそちらも絶対に行きますのでまたお声かけさせて下さいね。
by ゆっきー (2011-04-06 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLesson564月アジコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。