SSブログ

4月アジコン [♪その他]

急遽アジコンへ参加してきました
DSC07864.JPG

ASH&RUEともにAG1&2・JP1&2と4走ずつエントリー

AG1
DSC06095.JPG
ASH

クリーンラン!

と思ったらタイム減点がしっかりついてました
でもASHはやる気あるしOK♪
私はオイデを多用しすぎで反省

RUE
クリーンラン♪
でもでも途中で入り口の方みて立ち止まり
集中にはかけていました
それでもタイムはASHより速い(笑)


AG2
ASH
クリーラン!?
と思ったらやっぱりタイム減点あり
FCIの2度は旋回スピードも厳しいから~と
ASHの旋回スピード計算したら2.6
これではオプでも減点だ~

RUE

クリーンラン♪
全体によかったね~

JP1
DSC06107.JPG
 
ASH
久しぶりにタイヤはずしちゃいました
スラロームも失敗ありでした

RUE

失格
トンネルのところ
RUEは逆トンしそうだから気をつけて右手でハンドリングするって言っていたのに(笑)
やってしまいましたね~

JP2
DSC06108.JPG
4番右トンネルはコース図より実際のコースの方が
トンネルの左入口が3番バーの後 正面にむいています

ASH

タイヤをはずさないように同時スタート
一生懸命呼べばASH右トンネルに誘導できると思ったけど
でました!!思い込みASH
『はは とんねるでしゅね』
と思い込んでしまったASHは呼んでもきこえなーい
失格

RUE
4走目でテケテケRUE
途中立ち止まるし シュートははずす
やる気ナシのRUEさんでした
拒絶1

お友達編
DSC07909.JPGDSC07910.JPG
                      マミちゃん (ミクちゃんは撮れなくてごめんなさい)
DSC07991.JPGDSC07893.JPG
らんらんちゃん
DSC07941.JPGDSC08005.JPG
JOY君
DSC08022.JPGDSC08026.JPG
くりちゃん
DSC08052.JPGDSC08061.JPG
ウィリアム君
皆様ご一緒させて頂きありがとうございました
fukuさんビデオ撮影ありがとうございました

急遽参加したアジコン
大会のような気持ちでクリーンランをめざすのが目標
残念ながら全部クリーンランにはならなかったけどまずまずよかった?
ASH
4走ともやる気があったのが嬉しい♪
今日は1度もフラ~~と視線がしてしまうことがなかった!
タイム減点ナシにできるようにハンドリングを工夫しないと
後思い込みんでしまった時の声かけを考えようと思いました

RUE
走りだすまで、相変わらずテンションがわからない・・・
4走のウチ2走 途中で立ち止まる
集中させるのもハンドラー次第ってことで旦那に頑張ってもらおう
よかったのはスラロームが4走とも失敗なくでき
旦那が先行しても最後までできたこと!
2年かかってやっとやっと


エントリー頭数も少なく14時半ごろ終わって広場でボール遊び♪
DSC06114.JPG
ウチの子記念日に買ったテニスボールでレトリーブ
それを見ていたASH
DSC06111.JPG
8年のワン生初 外でレトリーブができました!
すごいね~と感動の私でした(爆)



コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

バーディーパパ

 「パパ、ママ、今日アジなんて聞いてないよぉ~」って
言ってたのかな? ASHとRUEはっ?
 急遽、アジコンのわりには、よくできたんじゃないの?

 ASHの初レトリーブ!やったぜ!!!
妹が出来るんだから、僕だって・・・。なんてASH思ったのかな?

 練習会、みんなに久々に会えるの
 楽しみだよな!

 よぉ~し! お互い、グランドの中
 走りまわろうぜ!!! なっ!
 
by バーディーパパ (2011-04-07 22:34) 

fuku

久しぶりにご一緒できて、とても楽しかったです(^O^)
ASHちゃん、集中した走りでとても良かったです~(*^^)v
RUEちゃんは、スラ100%成功という事で実りあるアジコンでしたね。
ASHちゃんもRUEちゃんも次なる目標に向かって頑張って!
参加頭数が少なくて淋しい半面、早い時間に終わって余裕があるのもちょっと嬉しかったかな。
ASH君は初レトリーブ、おめでとう(^O^)/

皆さんがあまりにも楽しそうなので、私も遅ればせながらくりと参戦することにしました(^_-)-☆
目標はノービスが走れる様になる事(笑)

ビデオ、撮れていて良かったです。

写真を撮っていただき、ありがとうございます。
私はカメラは持って行ったのに、SDカードを忘れ(>_<)
とっても嬉しいです(^-^)

これからもよろしくお願い致します♪


by fuku (2011-04-07 22:38) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
アジコン行ってきました~♪
支度していると『あれれ?アジ?』って玄関にスタンバイのASH。
思い切って4走したけど、楽しく走れてとても嬉しかったです。、
ASHウチの中ではボール持って来いできるのですが、
外では全く興味なかったのが
もうびっくりでした!
妹RUEがきていっぱいよい刺激をもらっているASHです。
明後日練習会我が家もとても楽しみにしています。
新生バーディー君の走りも楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2011-04-08 09:15) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
ウィリアム君家参加かな~?と思っていたの。
ご一緒できてとっても嬉しかったです。
ASH、4走ともフラフラ~がなかったし
RUEはスラロームがきちんとここまでできたのは初めてでした。
練習とは違う場所でできることRUEにはすっごくプラスになります。
ウィリアム君の絶好調ぶりにくりちゃんの上達ぶりを
見れてとても嬉しかったです。
ビデオ本当にありがとうございました♪
くりちゃんの写真私が撮影・・・後ろ姿ばかりでごめんなさーい。
5月のオプでお会いできるのをまた楽しみにしています。
またアジコンでもどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-04-08 09:19) 

mary

お疲れ様でした~(^^)
ASHくん、RUEちゃん、パパさん、ママさん、頑張りましたね~(^^)/

RUEちゃんとパパさんのチームは、すごくパパさんが先行できますよね!!
RUEちゃんが練習でアジリティに慣れているからこその賜物でしょうね!!
パパさんがRUEちゃんのスピードを殺さずに走れていて、いつもかっこいいチームです♪

いちごはムダに速いので、私が少しくらい先行できれば、毎回ゼェハァ言わずに済むのに~(^_^;) と思ってしまいます。
なーんて、先行を目指すにはあまりにもレベルが低いチームなのですが~(笑)
それに、ASHくんチームはいつも丁寧すぎるほど丁寧♪
ASH&RUE家は憧れの2チームです(*^_^*)

これからも頑張ってください☆★☆
いちごチームは5月に参戦したいと思って、水面下でモジモジ動いていまーす(^^)
by mary (2011-04-09 12:56) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
お返事遅くなりました~。
アジコンでいっぱい走ってとっても楽しかったです。
RUEのスラローム。やっとやっと父が少し先行できるようになりました。
スラロームが確実になってきたとこの日実感できました。
でも基本あまり離れたりはできず遠隔が課題なのです。
もっとテンションあげてノリノリになって欲しいなと思うのは母の願いです。
いちごちゃんはもっと速いから大変でしょう~。
いちごちゃんとのアジ、これからますます楽しみですね。
ASHはこれでも彼なりに一生懸命な走り。
憧れなんて言ってもらえて嬉しい限りです。
5月エントリーするかも!なのですね。
それは楽しみですね~☆
動画UPして下さいね!
by ゆっきー (2011-04-11 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひだまりオビディエンスLESSON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。