SSブログ

アジリティLesson56 [♪LESSON]

今週もアジレッスンへ♪
DSC06048.JPG

レッスン前に久しぶりにJOKERへお届け物をして
DEPTでランチタイム
DSC06041.JPGDSC06042.JPG
DSC06036.JPG
いいにおいするでしゅ


先週に続いて今日もかなちゃんと一緒(嬉)
DSC06043.JPG
かなちゃん よろしくでしゅ

ASH 1コース目

今日もASHよい感じで嬉しい♪
次の障害にターンで行く時に目の前に見える障害あると
自らコレって決めちゃって
呼んでも反応が遅くなるASH=頑固君
なのでターンして次の障害へ行く場合は私が先に行き過ぎないこと

RUE 1コース目

めずらしく検分時コース間違えしてしまい苦労する旦那
RUEにはすぐそんな気持ちが伝わるのでRUEも弱る(笑)
オモチャを使ってやる気UP
RUEはハンドラーのちょっとした動きにとてもよく反応するけど
1歩ハンドラーの踏み込みが足りないとジャンプしないで振り返ってしまう
最後思いっきり走ってます

ASH 2コース目

元気に走ってくれました♪
でもダブルは落としちゃいました

RUE 2コース目

RUEは1コース目の逆からバージョン
最後のバーのシーケンスはやり直し多かったのでカット
トンネルからスラのエントリーが上手にできました♪
RUEエントリーわかってきたかな

DSC06051.JPG
かなちゃん おつかれさま♪

ASH&RUEとアジをはじめて今日で約2年になりました
個人レッスン2回目 アジレッスン初動画がこれ

RUE黒い(笑)

ASH&RUEと元気にアジできること感謝


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

YAS

RUEちゃんの2年前、極黒っ!

2年間の成長ってスゴイねー☆
by YAS (2011-03-29 22:47) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
ご無沙汰してます。この日ZORO君MELOちゃんもレッスンだったかな?
RUE真っ黒だった(笑)
2年前よりぐ~~~っと逞しくなりました♪
by ゆっきー (2011-03-30 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLesson55ひだまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。