SSブログ

アジリティLesson55 [♪LESSON]

アジリティレッスンへ急遽行くことできました
DSC06021.JPG

本当は秋ヶ瀬で大会予定だった春分の日
もちろん中止になり朝から雨(予定通りあったら雨アジでしたね・・・)
この日は朝リビングでスラローム6本&トンネルで自宅アジ練していました

ウチの窓から見える交差点
交差点からちょっと入った所にガソリンスタンドがあるので給油がはじまると
交差点まで車の列がのびてきて
なとな~くわかります
給油が始まったかな?あれれ??あまり並んでない??
ってことで自宅アジ練中止
給油しに行きました
DSC06004.JPG
祝日&雨も重なってほとんど並ばずにやっと満タンにできました
すぐにクラブに電話 
夕方からのグループレッスンへ
DSC06030.JPGDSC06014.JPG
ほたるちゃん&かなちゃんと一緒でした POKOさん家も昨日給油できたんだって♪

ASH&RUE別のコースです

ASH

久しぶりのアジ♪やる気もあってよい感じにできて嬉しかった~
タイヤもはずすことなく、勢いもありました♪
でもスラ抜けちゃったね

RUE

RUEもノリノリ♪
でもなかなかクリーンできずこれはレッスン終わってからの走行です
本当は最後のトンネルのところトンネルにいれてレイアリングしたかったのですが
何度やってもトンネルから「ちち~どこにいくでつか~」ってもどってきちゃう
今日は特に父から離れる遠隔のハンドリングは難しいRUEでした

アジ練やアジ大会に参加することが当たり前になっている我が家
普通にレッスンできることが本当に幸せなこと
しばらく大会はないのでレッスン頑張ります♪



共通テーマ:ペット
感謝して歩こうアジリティLesson56 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。