SSブログ

感謝して歩こう [ASH&RUE]

地震から2回目の週末
きれいな青空
いつもよりずっとずっと静かな朝
DSC07480.JPG

私ができること
少しの義援金 に 節電
当たり前のこと 普通のことを大事にして
自然と共存して生きること
一生懸命働くこと
感謝して
祈ること


そして大切な家族を守ること
たくさんの情報をよく見て自分でよく考えて判断すること

物事に対して不安な気持ちの感じ方は人それぞれ
いくら大丈夫と言われても不安になってしまう人もいる
その人の気持ちもわかってあげることも必要と思うこのごろ

きっと時間がたくさんのことを解決してくれるだろうけど
ずっとずっと忘れないこと

連休の1日目
ASH&RUEを見つめながら考えました思いました

元気なことに感謝して 今日はいっぱい歩こうね
ロング散歩をかねて、行ってみたかったドッグランへ歩いて行ってみました
DSC07497.JPG
DSC07499.JPGDSC07498.JPG

お友達のアッシュ君
DSC07506.JPGDSC07545.JPG
DSC07542.JPGDSC07508.JPG
アッシュ君は伸びやかに元気に走る走る!!
パワフルな走りはみんなを元気にしてくれるね

妹のオーブちゃん
DSC07535.JPGDSC07623.JPG
DSC07655.JPGDSC07576.JPG
8ヶ月になったオーブちゃん 
パピーらしく愛らしくみんなを笑顔にしてくれるね

はじめましてのジャック君
DSC07628.JPGDSC07707.JPG
DSC07681.JPGDSC07725.JPG
はじめましてのジャック君
BSのかっこいい男の子
楽しく遊んでかわいいスマイルはみんなを幸せにしてくれるね

そしてASH&RUE
DSC07635.JPGDSC07556.JPG
DSC07658.JPG
いつもと変わらずマイペース
繊細ながらもしっかりしたぶれない強さがあるASHを親ばかながら誇りに思う


DSC07552.JPGDSC07696.JPG
DSC07578.JPGDSC07573.JPG
ウッドチップはやっぱりちょっと苦手?なRUE
でも以前よりは大丈夫!
ランで呼ぶと一目散にきてくれる 愛しいなぁ

DSC07757.JPGDSC06000.JPG
春の訪れの共に
ちょっとずつ前へ・・・前へ・・・

DSC07599.JPG
元気に過ごせること 改めて感謝



共通テーマ:ペット
地震から1週間アジリティLesson55 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。