SSブログ

2011 神奈川訓練士会 AG競技会 [♪その他]

昨年も参加した神奈川訓練士会主催のアジリティ大会へ行ってきました

DSC06186.JPG

DSC05423.JPG
開催場所は横須賀にあるソレイユの丘の駐車所脇の広場

晴れていたら気持ちがいいんだろう~な~って所だけど・・・・
予報通り、つめたーいミゾレが降り、とても寒かった
そんな中でも開催されるアジリティ、それに参加するアジラー


アジリティの他に訓練競技会も1日で行われます
ポイントとかはつかず、訓練士会の行事
なのでゲームがあったり抽選会もあったりします。

まずAG1からスタート
昨年より難しいコースでした
ASH AG1

はじめてやってしまいました・・・・
レッスンでもしたことのなかったマーキング!!
リンク内では冷静にできたけど、かなりショック
でもASHがこういう行動をしてしまうのも私がいけなかったこと
DSC06057.JPGDSC06059.JPG
DSC06073.JPG

その後のワンたちすべてが気にすることなくトンネルできていたことにホッとしました・・・

RUE AG1

                                             動画途中までです
はい 気もそぞろなRUE でした
なぜ??ASH探しているのです
寒いし雪降っているしでASHはケージINさせてスタートに連れていかなったから(笑)
兄いないと落ち着かないRUEさんでした
DSC06079.JPGDSC06084.JPG
                           シーソーに行ってしまって失格

空中では元気にトンビが旋回中
DSC06135.JPGDSC06148.JPG
でもASH&RUEは寒さでブルブル中
DSC05427.JPG
あまりに寒くってケージから出して毛布でくるみました


気を取り直してJPです

寒いので身体をあたためるために、マーキングにいかないためにも
お散歩しながら集中♪


ASH JP1

ASH集中できました~(ホッ)


RUE JP1

※全ての動画撮影クッキー父さんありがとうございました※
スタートに私&ASHでスタンバイ
元気に送り出してOK♪
11番のバーがトンネルの方へふくらんでしまったのが残念かな


クッキー君はとうさん&かあさんと1度&2度 4走頑張りました♪
DSC06090.JPGDSC06175.JPG
DSC06088.JPGDSC06220.JPG


結果
ASH
AG1 失格
JP1 タイム38.06秒 旋回スピード3.07 5席/14

マーキングしたことはショックだったけど
JPでは寒い雪中元気に走れたので嬉しかった♪
標準タイムは39秒!タイム減点もぎりぎりつかなかった~

RUE
AG1 失格
JP1 タイム28.03秒 旋回スピード4.17 2席/14

RUEの弱点(?)がもろわかり
ASHいなくても頑張れるようになって欲しいなぁ
ブルブルだったけどよく頑張ったね


DSC06194.JPG
初雪中アジ
寒くって寒くって本当に寒くって
動画撮る手もふるえっぱなし
でもね~やっぱり楽しかった~!(笑)


クッキー家の皆様今年もありがとうございました♪

日曜日のオプは晴れるといいなぁ~


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

Noah

さ、寒い中お疲れ様でした~
訓練士会主催のアジリティー大会ってのもあるのですね。
ポイントつかないってことは
葵も普通のコース走れるのかなぁ?それはないかっ…

RUEちゃん、兄ちゃん探しちゃったのね(^^ゞ
可愛い…けど、ASH君いなくても頑張って欲しい
ゆっきーさんの気持ちもわかるわぁ~
また作戦考えないとね♪
by Noah (2011-02-12 21:52) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
こんばんは♪
寒かった~本当に寒かったです。
昨年と今年とお友達にお誘い頂いているのですが、
血統書なくても会員でなくてもエントリーできますよ~。
毎年11日(祝)に行われているようです。
RUEは群れ意識が強いのかな~?
私&ASHがいなくてもできるようなモチベーションに
もっていくことも課題ですよね~。
明日は晴れマークが嬉しい♪
またよろしくお願いしま~す。
甘い匂いのも楽しみにしていま~す(笑)
by ゆっきー (2011-02-12 22:56) 

寒がりのすずらん

昨日はお世話様です。
この日は、すごーく寒かったのね(>_<)
ASHのpee-peeは、最初で最後の出来事になるよ!
寒すぎで集中出来なかったんだよ!!

RUEちゃんは、ちょっぴり大人になってもらわないとね♪
でもね、寒すぎで心細かったってのはないかしら……(*_*)


by 寒がりのすずらん (2011-02-14 09:59) 

クッキーかあさん

雨~ミゾレ~吹雪のような中、寒かったですね~
帰りはスキーに行ったんだっけ?というような景色でしたよ。

でもASH&RUEちゃんの走りを見て
スピードとかいつもと変わらないように感じ、凄いな~と思いました。
人間の方が、雨の中のアジも初めてだったし
私の場合、集中できて無かったな~と。

最近はこちらの方が誘っていただいてる雰囲気ですが^^;
こちらこそ今年もありがとうございました。
by クッキーかあさん (2011-02-14 10:43) 

ゆっきー

☆寒がりすずらんさんへ☆
昨日はありがとうございました~&お疲れ様でした。
この日はすごーくすごーく寒かったです。
ヒートテックにホカロン2枚に足ホカロンあってもブルブル~。
ASHもRUEもそんな中よく走ってくれたし、
雨雪アジのよい経験になりました。
RUEね・・可愛いけど(笑)
もっともっと父と集中できるたらと思います。
ASHのチッコは本当にショックだったけど昨日は全くだったので
やっぱり寒かったのかなぁ~。
ありがと。

by ゆっきー (2011-02-14 13:40) 

ゆっきー

☆クッキーかあさんへ☆
この日は本当にありがとうございました~♪
いえいえお誘いありがとうございます(笑)
本当に本当に寒かったねースタッフの方々にも頭さがります。
こんなにも寒い中、ミゾレの中クッキー君もASH&RUEも本当に
よく頑張ったよね~。
ミゾレ中アジもよい経験になりました。
検分中にASH&RUEのこと見てくれたりブランケットもありがと。
帰りはバタバタさせちゃってごめんなさいね~雪でキレイだったね。
また来年もよかったら是非お誘い下さいませ(笑)
by ゆっきー (2011-02-14 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLesson542月OPDES ASH&RUE編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。