SSブログ

アジリティLesson54 [♪LESSON]

公園でお散歩してからアジリティLESSONへ
DSC05365.JPG

DSC05400.JPGDSC05414.JPG
はちちゃんとダインちゃんと一緒でした

ASH編
ASHとてもやる気もあってよかったのに・・・
なのになのに私が~
しょっぱなからコース間違えをして
それから全てグタグタダメダメ
4走目にしても・・・・

※こはちママ撮影ありがとうございました※

先行してのタイヤも最初は
はずしちゃいました
トンネルはいまだに戻ってしまう(涙)
ASHは心がけて丁寧にやらないと不安になる
わかっていながらできず凹みました~


RUE編
検分後の1走目からクリーンラン!
その後も絶好調の旦那&RUEペア
3走目

※こはちママ撮影ありがとうございました※

スラローム→バー→トンネルのふくらみがもったいないと
部分練習でここはフロントにしてみたらキレイにできました♪


最近とても気合が入っていて、日々アジ研究している旦那
レッスン前後も1分も無駄にしない意気込み見習わないとです(笑)
今さらだけど、タッチ練のための道具を仕込み中です
またブログで紹介します

今週末は大会が二つ
天気が気になります初雨初雪アジになるかも!?


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

はちママ

いつもの~んびりのパパさん、ファイナルに向けて?気合満点ですね。

ASH&RUEちゃんは「タッチ」止めてましたっけ?
ランニングしていたような・・・。
バーディー家もそうですが、「ASH&RUEちゃんのためならば~♪」ですね。

日曜日よろしくお願いします。
リンクの状況が心配ですね。
あ~ ドロドロ対策しておかないと・・。
終わったらいつものホームセンター行きかもですね。
by はちママ (2011-02-10 21:32) 

バーディーパパ

 うっす!
まさ兄ぃー、気合い入ってんなぁ~!
今度の秋が瀬、ドロドロ、グチャグチャのフィールドだけど、
ホッケーで鍛えているまさ兄なら、
問題ないっしょ!

 ASHトンネル苦手なんだ。
たしか?IKEAにアジ用じゃないけど
子供の遊び用具で、トンネルあったかも?
値段も安かったような?
時間があったら調べてみて下さい。

 マイ・タッチ練習道具、作るんですね!
まさ兄、器用そうーだもんな!
完成したら、見にいくよ!

 
by バーディーパパ (2011-02-11 18:41) 

ゆっきー

☆はちママさんへ☆
こんばんは♪
この日のレッスンではありがとうございました~。
一緒のレッスンは久しぶりでしたね。
楽しかったです。
RUEのタッチですが、ランニングなんだけど、タッチの認識を
させたいみたい。実はドッグウォークのタッチ危ないのです。
スラロームに続いて何やら作るようですよ。
こはく家からよい刺激をもらってる我が家。
ファイナルで走る夢に向かって頑張るようです♪
日曜日ドロドロですね~。
あっ、セルフシャンプーはすでに予約済みです(笑)
by ゆっきー (2011-02-11 20:55) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
こんばんは~♪
旦那、RUEの調子があがって気合もまた入ってきています。
明日も雪みたいだから明後日の秋ヶ瀬はドロドロ覚悟ですねー。
長靴買ったんですよ~。
ASHは登り物下のトンネルが苦手みたいです。
私がどこへ行くかわからないのが不安なんですよね~。
IKEAのトンネルはすでに持ってま~す(笑)
タイヤにしてもトンネルにしても単品だと全く問題ないのですが・・。
タッチ練習用できたら見にきてね~。
バーディーパパ作のシーソーも見せて下さいね。

by ゆっきー (2011-02-11 20:58) 

RAM-K

こんばんは。どうせ積るならしっかり積ってほしい・・・と
思っている私。 アジより雪遊びが楽しい~なんて言ったら
怒られるかな(笑)

ASH&RUE家気合い入ってますね。本当に良い感じですものね。
ファイナルに向けて頑張って!

我が家の練習用トンネルはホームセンターで売っている「落ち葉バケツ」。 蛇腹になっていて、ほんの少し径は小さいですが、安い!  底を抜いて二つ、三つとつなげるとOK。

タッチ練習用「Aフレーム・ドッグウォーク合体版」も作りました。今度写真見せますね。 コンパクトだけど、いちいち片付けるのはやっぱり面倒かな。  アジは手がかかる。。。(爆)
by RAM-K (2011-02-11 23:40) 

ゆっきー

☆RAM-Kさんへ☆
こんにちは♪
今日もシトシト雪ですね~。
ASH&RUEも雪遊び好きだからどうせなら積もって遊べたら嬉しいです。
小春ちゃんも雪遊び好きそうですね~。
気合というかアジが大好きになってしまってはまってます。
完全にアジ中毒です(笑)
なるほど~落ち葉バケツはいいですね~。
登り物下にあるトンネルが苦手なんですけど、
トンネルはもどらないって認識させることも必要ですよね。
タッチ練の今度是非見せて下さい♪
アジは手がかかりお金もかかり。。。だけどやめれない(笑)ですね!
明日も楽しみましょう~。
by ゆっきー (2011-02-12 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。