SSブログ

箱根旅行 2日目 [旅行]

2日目の様子♪
DSC02137.JPG

お部屋から富士山がきれいに見えて
DSC02126.JPG
今日もお天気よさそうです♪

朝食へ
お漬物いっぱい どれも美味しかったです
DSC01655.JPG
DSC01656.JPGDSC01657.JPG
 私は和食                                  旦那は洋食

DSC01663.JPGDSC01662.JPG
ぐっすり寝てASH&RUEもお腹すいたね

DSC01681.JPG
おせわになりまちた

DSC02129.JPG
こちらへ車を停めて
DSC01700.JPG
芦ノ湖までのんびりお散歩
DSC02176.JPG
DSC02179.JPGDSC02213.JPG
DSC01706.JPG
DSC01723.JPG

今回はこれで帰ることに 足柄SAへ寄って
新しいドッグランでちょこっと遊び
DSC01767.JPG
DSC01786.JPGDSC01801.JPG
ラーメンで温まりましたDSC01820.JPG
DSC02196.JPG
のんびりできた箱根旅行でした~


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ルルママ

青空が抜けるよう!
お寿司、ネタが良いの、わかります(*^_^*)
西日の写真ステキ。
POKOさんの新作もステキ。
富士山~!日本人に生まれて良かった系。
水面のキラキラ、超ステキです。思ひ出キラキラ。
逆光写真写真をこんなに上手に撮るなんて、尊敬です。
そして、全~部、楽しそう!

旅行した気分を分けて頂きありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by ルルママ (2010-12-31 19:46) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
あけましておめでとうございます♪
早速楽しい賀状をありがとうございました~。

旅行の二日間はとってもよいお天気で
真っ青な空を眺めているだけで幸せ気分。
近場でのんび~り旅行で美味しいものいっぱいで
ゆっくりできました~。
ASH&RUEもとてもゆっくりできたし、
サンクスフェスタとてもお得ですよ~。

今年もルルちゃん家にとって素敵な1年になりますように。
そしてまたお会いできるのを楽しみにしております。
by ゆっきー (2011-01-02 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。