SSブログ

アジ納めはアジコンで [♪その他]

2010年最後の記事
昨日はアジコンへ参加 アジ納めでした
DSC01834.JPG

タープ係だったので早めに到着
なのになのに・・・タープの積み忘れ・・・(泣)
結局この日は何から何までお世話になりっぱなしでした~
ビンてんこ家のタープはワン部屋
DSC01837.JPG
DSC01844.JPGMELOちゃん&ZORO君
ZORO君の前にあるのは
DSC01846.JPG簡易ストーブ
きっと次回はこはち家も持っていることでしょう~(笑)

ASH→ノービスAG・AクラスAG・AG1・JP1
RUE→AクラスAG・AG1・AG2・JP1
と 4走ずつ申し込みしました

今年最後のアジなのでよかったのをUP
DSC02830.JPG
ASH AクラスAG


タイム44秒 クリーンランで1席でお米ゲットでした

ASH全体にとっても頑張りました♪
ノービスAG→バー1本落下で失敗1
AG1→私がケツハンして失格
JP1→スラの失敗1


RUE AクラスAG

スラの失敗はあったけど
勢いもありノビノビとした走りが大好き♪
タイム33.55秒 失敗1で3席でした

RUE JP1
この日最後の走り
クリーンランめざして頑張りました♪

残念~最後から2本目のバー落下
タイム35.42秒 失敗1 3席でした

RUEも楽しみました~♪
AG1→スラ失敗1
AG2→スラは成功したけど思わぬところで拒絶1で2席
本当はAG2の動画をUPしたかったんだけど、撮った場所が悪くて見づらいので断念

この日のクラブタープ内は美味しいものがいっぱい
DSC01850.JPGDSC01854.JPG
皆様ご馳走様でした~
他にアジコンからおうどんのサービスもありお腹もいっぱいになりました♪

DSC01861.JPG
ZORO君&MELOちゃん お友達のさくらちゃん&さく君
DSC01872.JPGDSC01868.JPG
ASH&RUE 楽しかったね♪

終わってから
ビンてんこ家&こはち家&ZOROMELO家とかんぱーい
DSC01890.JPG

先生&ご一緒した皆様 お疲れ様でした&ありがとうございました

****************************************************
大晦日の今日
年賀状にタイヤ交換に買い物
そしてこの日記でブログ納め

2010年のASH
アジリティでは

前半はフラフラ~やトボトボのASH
ASHなりに難しいよとかよくわからないよとかあったのだと思う
凹んで落ち込み
でも
根気よく根気よく
ASHが気もちよくランランできるようにと
続けてきてよかった~
来年も無理なく楽しみたいなと思います
最近のASHはますます元気でパワフル
そのエネルギーがどっから出てきるのか不思議なほどです
少しまるくなってガウガウしなくなったね・・・
なんて思ったけど
最近はまた強さをアピールするところも
まだまだ成長しそうなASHです♪


2010年のRUE
アジリティを通して
と~~~っても成長したと思います♪
スタートのおどおどがなくなり自信がつき
ノビノビ楽しめるようになりました~
すっかりパパっ子になったRUEだけど(笑)
それも仕方ないね
伸び盛りのRUE 目標をもっていろいろなことに
チャレンジしていこうね♪

IMG_3702.JPGIMG_3799.JPGIMG_3807.JPGIMG_3959.JPG
今年もありがとうございました♪








コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

レオライナ

2010年ありがとうございました2011年もよろしくお願いします。 最高に楽しい1日でした! あれだけの豪華メンバーで楽しくない分けがないですよね[exclamation×2] 初参加だったのですがアジコン楽しいですね~!
by レオライナ (2011-01-01 03:16) 

こはちママ

アジコンありがとうございますした。
ASH&RUE家も年末にかけて大会などで忙しかったですね。

パパさん最後不完全燃焼?
私もです~(涙

昨年は大変お世話になりました。
アジご一緒させていただいて楽しかったですし、良い刺激を受けました。
今年もこんなこはち家ですがよろしくお願いします。


by こはちママ (2011-01-01 08:22) 

すずらん

アジコン楽しかったですね♪ ありがとうございました(*^_^*)

昨年中は、お世話になりました(^O^)/
1年でどんどん成長していくASH&RUE、ママとパパ 見ていて楽しかったです。今年も楽しみにしています。

我が家のすず・蘭太郎・みきぷぅもゆっくり成長しています
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

by すずらん (2011-01-01 08:46) 

えあまま

アジコン、楽しそうでうらやましいです♪

昨年中はお世話になりました
年末年始と今年も冬眠中のアクアチームですが、2月からまたアジがんばる予定です
そのときはまた、、、置いていかれてるんだろうなぁ。。。(泣)

今年もよろしくお願いします
by えあまま (2011-01-01 11:26) 

シド・まま

 お疲れ様でした!
 とっても楽しく充実した1日でした~~

 今年もシド共々宜しくお願いします♪
by シド・まま (2011-01-01 22:19) 

ビンてんこmp

あけおめ~~♪
アジコン、お疲れ様でした~♪
ものすごく寒かったけど、差し入れもいっぱいで美味しく楽しかった~!
ASH君、確実なハンドリング+スピードアップでAクラスAGの1席おめでとう♪
他のも、アジを楽しんで走っている様子ですばらしかった~。
RUEちゃん、パパの走りに自信をもってついて行って、今年もますます楽しみです~♪JP1、ホント惜しかった~!!
打ち上げで、飲みすぎた?しゃべりすぎた?ビンてんこ母です(汗)
今年もヨロシクお願いしま~す♪

by ビンてんこmp (2011-01-01 23:02) 

ゆっきー

☆レオライナさんへ☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ2011年もどうぞよろしくお願いします。
アジ納めのこの日、と~っても楽しかったですね~。
アジしながらみんなでワイワイできて最高でしたー。
レオン君&ライナちゃんとパパの走り
今年も楽しみに応援していま~す。
by ゆっきー (2011-01-02 12:38) 

ゆっきー

☆こはちママさんへ☆
あけましておめでとうございます♪
昨年も最後の最後までアジづけの日々(笑)
でもと~っても楽しかったです。
アジ納めのアジコンは毎年恒例になりそうですね。
最後の締め飲み会も楽しかった~。
そうそうRUE父は不完全燃焼ですよ~(笑)
10日にリベンジだそうです。

ウチもこはち家からよい刺激いっぱいもらってます。
今年もいっぱいお世話になると思います♪
どうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-01-02 12:41) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
あけましておめでとうございます♪
アジ納めのアジコンと~っても楽しかったです。
みきぷぅー頑張りましたね!
最後の走りとってもよかったと思います。

アジって本当に山あり谷あり。
落ち込んで凹んでも、前へ前へとワンは成長していくから
私もがんばらなきゃってなります。
レッスンでご一緒できないから大会でのみきぷぅの走りをみると
成長しているのがすっごくわかります。
今年もいっぱいアジしましょう~。
今度はご飯もご一緒できたら嬉しいです。
by ゆっきー (2011-01-02 12:46) 

ゆっきー

☆えあままさんへ☆
あけましておめでとうございます♪
アジコンとても楽しかったです。
今月はお忙しいのでしたね。
またアジコンでも是非ご一緒できたら嬉しいです。
2月にまたアクアちゃん&ママも走りを見るのを
楽しみにしていま~す。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-01-02 12:48) 

ゆっきー

☆シド・ままさんへ☆
あけましておめでとうございます♪
アジコンとっても楽しかったです。
シド家のトン汁でと~っても温まりました~。
ご馳走様でした。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-01-02 12:50) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
あけましておめでとうございます♪
アジコン楽しかったね~。
てんこちゃんの走りが今も目にやきついているよー。
ビン君も頑張ったね~!今年は飛躍の年になりそうだね!
RUE父は10日にリベンジだそうです(笑)
最後の打ち上げも楽しかったねー。
ビン母はあのぐらいじゃないと体調悪い??って
思っちゃうからいいのよん。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-01-02 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根旅行 2日目HAPPY NEW YEAR2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。