SSブログ

箱根旅行 1日目 [旅行]

恒例の年末旅行
今年はぎりぎりまで行けるかわからなくってハラハラ
どうにかお休みできて行ってきました
~箱根へ~
DSC01506.JPG
                                               
 仙石原にて

いつもは早朝に出発してめいっぱい遊ぶのですが
今回はのんびりお昼に箱根 宮下に到着
まずはお昼ご飯

Noahさんに教えてもらったお鮨屋さんへDSC01478.JPG
                            OPENとほぼ同時に入ったのにほぼ満席!
名物のアジ丼DSC01466.JPG
と旦那はお寿司セットをDSC01472.JPG
               とっても美味しく頂きました~

さっ次はASH&RUEの大好きな自然の中へ
以前も行ったことのある場所へ ここは仙石原の裏山です
DSC01918.JPG
とっても寒かったけどASH&RUEと歩くうちに身体はポカポカになります
DSC01963.JPG
DSC01534.JPG
じゃ~~んぷ
DSC01535.JPG
DSC01498.JPGDSC01545.JPG
山道をぬけると シーズン中は人がいっぱいの仙石原に出ます
DSC01977.JPG
DSC01504.JPG
すすきは枯れているけど 遠くまで見渡すススキ原にみとれちゃいました

続いて箱根ならではの場所へDSC02030.JPG
           昔 両親と来た思い出の場所
平日なのにここは観光客でいっぱい 
DSC02042.JPGDSC02045.JPG
やっぱり食べちゃったDSC01568.JPG

今日のお泊りはDSC01584.JPGこちら♪
ただいまサンクスフェスタで一泊二食が50%OFF 犬料金通常3000円も嬉しい無料なのです

DSC01573.JPG
お部屋はこんな感じDSC02069.JPG
                   2人&2ワンで十分な広さでした
ワンのアメニティも充実していました

夕食時間までドッグランへ
DSC01578.JPG
DSC01583.JPG
この二つとあと人工芝のランがあります
DSC02094.JPGDSC02090.JPG
夕日をあびてランを満喫しました~

楽しみにしていた夕食です
DSC02113.JPG
POKOさんの新作を着て♪

DSC01591.JPGDSC01594.JPG
DSC01617.JPGDSC01625.JPG
DSC01630.JPG
いちごでしゅねDSC01632.JPG
食べてる間はカフェマットでステイ
食べ終わったのがわかると・・・DSC01616.JPGだっこ。。。
DSC01646.JPG

お部屋でもまったりくつろいで 夜もぐっすりでした~

2日目に→続く



共通テーマ:ペット
アジリティLesson51箱根旅行 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。