SSブログ

アジリティLesson51 [♪LESSON]

今年最後のアジリティレッスンへ
DSC01374.JPG

グループレッスンではじめてASH&RUE別々の時間に予約しました
まずはASHから
DSC01379.JPGDSC01440.JPG
ライナちゃん                                           ダインちゃん
と一緒でした
RUEはハウスで待っててねDSC01375.JPG

ASH編
コース中盤ロングバー→トンネル→タイヤの所
タイヤの先で待つハンドリングをしたいのですが
どうやっても何回やっても上手くいかず・・・・
先行するとタイヤはずしちゃいます
なのでタイヤの手前で誘導するハンドリングに
帰宅後動画をみるとタイヤの所の動画がいっぱい(笑)

ASH4走目途中からの動画です




そして続いてRUEのレッスンDSC01392.JPG
                やっとでばんでつ

RUEと一緒だったのは
DSC01442.JPGDSC01436.JPG
        レオン君                      写真奥のシドちゃん

今回ASHのレッスン中ず~~っと待っていたRUE
やる気がどうでるか楽しみでしたが・・・
とってもよかったです♪

Aフレームの後が難しかったようですが最後上手くいきました

一緒のレッスンだった皆様ありがとうございました
先生今年も楽しいレッスンありがとうございました



共通テーマ:ペット
少しさかのぼって箱根旅行 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。