SSブログ

ホッケーと病院 [健康]

新しいリンクで半年ぶりのインラインホッケーの試合へ
DSC00185.JPG
ASHはすぐにリンクに釘付けでした

DSC00186.JPG
久しぶりすぎで興味なくなっちゃっう?なんてことはなく
1時間ず~~~っとリンクにはりついてました

パックがくるとホリホリ
その間RUEはDSC03338.JPGたいくつでつ
全く興味ないRUE

試合後は帰り道途中の公園でお散歩♪
DSC00201.JPG
DSC00214.JPGDSC00220.JPG
                                   たべれまつか??
DSC00247.JPGDSC00241.JPG
DSC00222idc.JPG

そして最後はASH病院へ
最近は心臓の薬を2ヶ月分ごとにもらって、心雑音チェックしてもらってます
DSC03348.JPG
雑音は変わらず ついでに全身チェックと
新たにみつけたシコリの報告
DSC03363.JPG
今度は胸のところにポニョ(シコリのこと)ができちゃいました
終わってDSC03365.JPG
ダッコしてもらって大あくび  緊張したんだね~

今日で今年最後の病院の予定 お世話になりました~
DSC03358.JPG
さっ かえってごはんでつよ


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

リコたんママ

ASH君 リンクの外で ずっとホリホリですかぁ?!
いつものことなの?!
なんだか リコに似てる(^^)

心臓のお薬 飲んでいるのですね
新たにできたポニョも 心配ですね。。
消えてくれるといいですけど・・

お散歩の公園 すっかり秋になりましたねぇ

by リコたんママ (2010-11-16 22:10) 

ゆっきー

☆リコたんママさんへ☆
こんばんは~。
ASHはこのホッケーの試合が大好きで
下でいる時は自分のいる場所あたりにパックがあたると
ホリホリ~するんです。
そしてダッコしてみせるとず~~っとパックを目で追うんですよ。
ブログのタイトルはPUCK好きからつけました♪
リコちゃんもホリホリしそう~?
心臓の薬は今年夏前から飲み始めました~。
ポニョは2個目。1個目は調べてもらって脂肪腫と。
きっと今回もそうでしょう~シミもシコリも増えるお年頃です。
すっかり秋ですねー。紅葉見に行く前に終わっちゃいそうです。
by ゆっきー (2010-11-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLesson48アジリティLesson49 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。