SSブログ

アジリティLesson49 [♪LESSON]

アジグループレッスンへ♪
DSC03382.JPG
レンガがあるJPのとっても走るコースでした

柴のはちちゃんと一緒です

今日のオヤツは3種類
DSC03376.JPG
上からチーズ2種&ササミ&レバーケーキ
今日は朝ごはん抜いてきたのでお腹すいているASH


ASHとRUEは違うコースです

ASH編
スラロームに自ら行けるように指示
スラローム後のバーのシーケンスのハンドリング
ASHにあわせてばかりでなく、自ら私が走る!!

課題
どれもイマイチかもだけどどうにかできた2走目


RUE編
1走目

先生の『あやし~~』×2と『どこたってるの~』のコメントつき
旦那自ら腕立て~~(笑)

スラロームで先行していく勉強
ダブルのあとはセクシーショルダー

後半部分やり直して上手くいったのがこちら


ASH&RUE調子よい感じ♪
来週末はいよいよ滋賀2Daysです
クラブから4家族一緒に行くのでと~っても楽しみです

アジレッスン後は→続く


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

バーディーパパ

 だっ・・・誰だよぉー
失敗した後、腕立てするの流行らせたのー!
って・・・俺かっ!?

 ASH・RUE、いい感じじゃん!
滋賀が、楽しみですね!

 あっ・・・?
まさ兄! 両手の腕立て、余裕でやってるんで
片手で、やって下さい。  by つき
by バーディーパパ (2010-11-17 22:21) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
おはようございま~す。
バーディーパパだったんだ~(笑)腕立て流行らしたの。
今度は片手ね!言っておきます。
RUEはクラブでもスピードにのってターンも小さくなってよい感じ♪
ASHもノリノリでしたよ~。で問題は私だね(笑)
もう明後日滋賀ですね♪
と~っても楽しみです。よろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-11-18 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホッケーと病院道満DOGRUN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。