SSブログ

アジリティLesson48 [♪LESSON]

アジリティグループレッスン
ビン君&てんこちゃんと一緒でした♪
DSC03332.JPG

お休みなのに、朝7時になぜか目覚ましが・・・
なんと旦那早朝から仕事へ行ってしまいました

とりあえずレッスン時間にクラブへ
もしかしたらレッスンには間に合うかもって言っていたけど結局無理ってことで、
私がRUEのハンドリングをすることに(笑)

先生から前回の大会の講評もらってレッスンスタート

AGコースの検分
2ワン2通りのハンドリング考えての検分って大変・・・・
一応考えたんですよちゃ~んと

でも結果は・・・
ASH  1走目

コース間違えてトンネル左から入れちゃいました
ASHごめん・・・
いつもはずすタイヤちゃんと飛べて嬉しい~

そして・・・

RUE 1走目

スタートでASHって言っちゃうし 
いっぱいいっぱいでまたコース見失いました
そしてトンネルでブラインド予定がぶつかりましたー
あわせてくれたRUEも大好きなドッグウォークではかっとび
当然フロントは無理って思ったからリアを考えていたけどやっぱり無理だった
もうボロボロでしたー

スタートの
バー→バー→トンネルのハンドリングを
2本目のバーまでさがってのスタートでなく
2本目のバーの手前で待ってポッコン飛びの練習

RUE編

最後の走行 一応クリーンラン
スラロームを自分でめざせて先行できた!!
これ旦那に報告したらすっごく喜んでいました~
ドッグウォークは先生がオヤツをおいてくれたのでフロント間に合いました

レッスン正直疲れたけど(笑)楽しかった~
大会で一人で2ワンとか3ワンとかで同じコースって
お得?なんて思ったけど、とんでもなく大変なことかもです


レッスン後ビン君&てんこちゃんとご飯へ
久しぶりにピザ&パスタ堪能ー
楽しく美味しかった~
カメラ持っていたのに1枚も撮らずでした

ここで旦那と待ち合わせ予定が結局ここにも間に合わず~
代車でナビなし車だったので
てんこ父ちゃんに大通りまで先導してもらってとっても助かりました
レッスン&ご飯とありがとうございました

来週末は滋賀前のレッスン
旦那やすめますよ~に


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ビンてんこmp

お疲れ様でした~~♪
レッスン&ご飯&ぐちきいてもらって、スッキリのビン母で~す♪
アジってハンドラーなんだね~っと実感したレッスンでした。
RUEちゃんがママと走っても、全然違和感なかった~!
ママに合わせているんだな~すごいね!!
滋賀でも2ワンともママでやっちゃう??父、やばしっ(笑)
by ビンてんこmp (2010-11-12 18:45) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
おはようございます。
この日は本当にお世話になりました。
一人参加だったけどおかげさまでレッスンも
ご飯もとっても楽しかったです。
一人二ワンやる方ってすごいんだなぁと実感。
RUEはちゃんとハンドリングを見ているんですよね。
嬉しかった♪でもRUEのよさを伸ばしてはあげれなーい。
やっぱり滋賀はなんとしてもお休みして行ってもらいます(笑)
今日はお休みできました♪これからレッスンです☆
by ゆっきー (2010-11-14 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の駒沢ホッケーと病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。