SSブログ

バースデー旅行 4 [旅行]

チェックアウト後にやってきたのは『たんばらラベンダーパーク』
DSC02259.JPG
今年はと~ってもキレイに見ることできました

DSC02251.JPG標高が高いのでちょっと涼しく快適~
でも混んでいました
リフトは、30分並んだかなぁ
DSC02262.JPG
リフトをおりると見事なラベンダー畑
DSC02268.JPG
ひとが たくさんでつね

DSC02296.JPG
DSC02317.JPG
 DSC02319.JPGDSC02328.JPG

ブラックシュナパイン君に会えましたDSC02343.JPG
                                          鬣がかっこよいです

両親は帰りもリフトでDSC02352.JPGおりました

ランチはお蕎麦食べる予定が、時間がおしてお店は残念ながらクローズ
なのでここでお別れです

我が家は川場田園プラザで簡単におつまみランチ
DSC02369.JPG
これ大盛500円ですごいボリュームおすすめです
DSC02336.JPG
両親とASH&RUE一緒での旅行は初めてでしたが、
ASH&RUEはと~っても嬉しそうでした
また行きたいね♪
ASHのバースデー旅行とっても楽しい二日間でした


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

れおんママ

先日はれおんにお祝いありがとうございましたぁ。

ASHくんのお誕生日旅行 ご両親もご一緒でとっても楽しそぅ♪♪
うわぁ~~~カヌーにも乗ったんだぁ。
ASHくんもRUEちゃんもお水遊び好きだから大丈夫なんだよねっ。
れおんだったら~大暴れしてカヌーが転覆しちゃうだろぅなぁ(笑)))

お宿は目の前に川が流れてるなんて~ASHくんにとっては最高のロケーションですねっ。
温泉も気持ちいいだろぅなぁ。。。

そして~ラベンダーパークも一面のパープルで素敵ですぅ。
ASHくん&RUEちゃんもすっごく嬉しそぅ!!

とっても素敵なお誕生日旅行でしたねっ♪♪
by れおんママ (2010-08-10 16:06) 

ミルミサ

わぁ~ん。。すっかり遅くなってしまったけど、
ASH君 お誕生日おめでとうございます☆
お誕生日旅行に行かれていたのですね。
とても素敵です。
ご両親も一緒で、賑やかで楽しい旅行になったでしょうね。

これからもご家族仲良く楽しい思い出をたくさん作って
くださいね~☆

by ミルミサ (2010-08-10 22:07) 

aki

水遊び満載の旅行はASHくんにとっては
きっと最高の旅行でしたね♪
カヌーも乗ったんだぁ!!
スゴいなぁ!!

ご両親も一緒の記念日旅行、素敵ですねっ♪

by aki (2010-08-10 22:25) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
改めてれおん君お誕生日おめでとう~♪
バースデーは楽しいお出かけよかったねー。

バースデー旅行はカヌーにもチャレンジ。
そうだね~ASH&RUEはカヌーに乗るのは全く大丈夫。
れおん君どうだろ~あばれちゃうかなぁ。
ASHは大好きな川でいっぱい遊んで
私たちは温泉ととてもよかったです。
ラベンダーはここでこんなにキレイに見れたのは初めて!
北海道のようで素敵でしたよ~。
れおん君も1年楽しくまた過ごして下さいね。
by ゆっきー (2010-08-11 10:28) 

ゆっきー

☆ミルミサさんへ☆
ASHにおめでとう~をありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
ASHのバースデー近くに両親も一緒で楽しい二日間でした。
ご無沙汰のミルミサさんとミルちゃんにまたお会いできるのも
楽しみにしています。
by ゆっきー (2010-08-11 10:30) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
宿の近くに川が流れていてASHは川遊び満喫!でした。
カヌーから飛び込むほどの勇気はないASHだけど
とても気持ちよさそうに泳いでましたよー。
8歳の記念になる旅行できて大満足です♪
by ゆっきー (2010-08-11 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バースデー旅行 3アジリティLesson41 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。