SSブログ

アジリティLesson41 [♪LESSON]

夕方からアジリティレッスンへ♪
DSC00556.JPG

ASH編
1コース 1走目
今日のASHと~っても調子よくスタートしたのに
なんと私がコース間違え・・・・ごめんねASH

ゴールに向かうとスピードUPするASH
Aフレームの後のタイヤは全く見てない!
レッスン後タイヤの単独練習ではできるんだけどね
もっとASHの走行ラインを考えハンドリングを考えるようにと
ASHはふらふらすることもなく
この夏のレッスンよい感じです

RUE編
ASHとは違うコースです
シュートの後のスラロームへのINがばっちり♪
小回りでまわって戻りもばっちり♪

最近調子がよいなぁと思っていたけど、本当に調子がよいRUE
最後のタイヤにダブルもちゃんと認識しているね~
夏の課題の
・小さく飛ばす
・もどりをよくする 
・スラのIN
確実にできるようになっているね~
その後タイムを縮めるハンドリングを教えてもらって2走目走りました

夕方からはそれほど暑くなかったです

この日は戸田の花火大会
帰りの戸田橋からばっちり見えました♪
DSC02598.JPGDSC02593.JPG


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ルルママ

いつもながら、ASHとRUEは楽しそう。

戸田花火、懐かしい。
川沿いのマンションに住んでいる友達がいて、ルルさんが8ヶ月(初めての夏!)に連れて行ったんですよ。

結果は「失禁」で、本当にバカな親だと反省したことを思い出しました。
(近すぎて、音は雷のウン十倍。しかも地響き。空爆みたいな怖さだったんでしょう(>_<)。)
by ルルママ (2010-08-11 12:29) 

ビンてんこmp

こんにちは~♪
ビンてんこもASH君とほとんど同じコースを走りました~。
最初のトンネルの次のバーの向こうで呼ぶヤツ、出来てうれしかった~。
むむっRUEちゃん、難しいスラの入りバッチリですな!!
秋の大会に向けて順調な様子で、なによりです~♪
花火、地元なのに見なかった~。
by ビンてんこmp (2010-08-11 12:40) 

YAS

ウチもASH君と同じコースだったよ~。
そして同じくタイヤで失敗しちゃいました。
ゴール目指して一直線なんだもん、楽なところ走って・・・。
Aフレームの次がタイヤって鬼門!?
先週からタイヤ失敗続き!
ガードをつけて練習しました・・・とほほ。
RUEちゃんのスラは前よりスピードUPしてるね~♪
by YAS (2010-08-11 21:53) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
こんばんは♪
いつもASH&RUEに楽しませてもらってます(笑)
戸田花火ご覧になったことあるのですね~。
ASHも1歳ぐらいだったか花火大会に一緒に行ったことあるんですよ~。
その時は怖がることなんてなく、
その後数年は花火も大丈夫だったのです。
ルルちゃんはびっくりしちゃたんですね~。
それもよい思い出ですね♪
by ゆっきー (2010-08-11 22:34) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
こんばんは♪
同じコース走ったのですね。
トンネル→バーでバーの所で待つの嬉しいですよね(笑)
その気持ちわかります。
RUEスラローム最近ばっちりなんですよ。
私がいない時にコソ練しているのでしょうか!?
来シーズンはビン君いよいよ♪楽しみですね~。
お互い楽しみましょう~。
by ゆっきー (2010-08-11 22:41) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
こんばんは♪
ZORO君&MELOちゃんも同じコース走ったのですね。
タイヤ、ASHも最近よくはずします。
ゴール近いからっ焦る気持ちがきっとあるよね。
ASHは4回走って3回はずしました~。
RUE、スラロームスピードUPしてきましたー。
失敗もなくなって嬉しそうな旦那です。
by ゆっきー (2010-08-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バースデー旅行 4アジ仲間と川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。