SSブログ

バースデー旅行 3 [旅行]

今回のお宿へ
DSC02248.JPG

両親も一緒なので、ペット連れのみの所でなく、
ペット一部OKの所にしましたDSC02128.JPG
                別館のみペット可の渓山荘

チェックイン後は先ほどの滝で全く川で遊べなくてイライラMAXのASH(笑)と川へ
DSC02009.JPGあそぶでつよ
渓山荘の裏手に流れていますDSC02117.JPG
早速遊ぶASH&RUE 大きな1枚岩の上を走ります♪
DSC02060.JPG
DSC02057.JPG
DSC02026.JPG
DSC02077.JPG
楽しかったね
DSC02132.JPG
後ろがお泊りしたお部屋です
別館入り口に足洗い場&タオルがあります

今回お部屋を撮影するのを忘れましたが、広めの和室です。
部屋入り口の土間がと~っても広いのですが、あまり利用はできないです

そして川場は暑い!!と~っても暑かった!
暑かったけど、蚊が入ってきそうで窓はあけれずエアコンつけっぱなしでした。
夜はちょっと涼しくなり、エアコンなしでも大丈夫でしたが

温泉は本館にあり、ペット一緒できないので交代で入りました。
と~っても気持ちよかったので3回も入っちゃった

アメニティは全く充実してないので持参しないと・・・です

さて楽しみにしていた夕飯個室を用意していただけました
ワンたちもイスにどうぞ~と
DSC02156.JPGDSC02168.JPG
和食or洋食orBBQか事前に選んでおきます
我が家は和食
DSC02139.JPGDSC02151.JPG
DSC02160.JPGあれ??写真あまり撮ってませんでした~(笑)

夜は温泉にまた入って、ほぼ徹夜だったのでバタンキュ~でした
アジのレッスン予約は頑張りました(無線ランがついてます)

朝もお散歩は川へ
DSC02190.JPGあそぶでつ
DSC02194.JPG
DSC02197.JPG
あ~腰によくなかった~

DSC02201.JPG
DSC02208.JPGDSC02217.JPG
DSC02204.JPG
ぷるぷる~
ほっておくとず~っと遊ぶので強制撤収

朝ごはんはこちらでDSC02249.JPG
DSC02227.JPG和食をチョイス
やはりこちらはお野菜が美味しい♪
お塩&オリーブオイルで頂くのですがお
味がしっかりしています

ASHはDSC02236.JPGきになる・・・
DSC02233.JPG
でお外を観察中
RUEはDSC02241.JPGおしとやかにしてました
久しぶりの洋服着で固まっているだけ(笑)

11時チェックアウトもゆっくりできて嬉しかったです

チェックアウト後は→続く


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ビンてんこmp

あら~RUEちゃん、女子してる~♪
フリフリがすごくかわいいね♪
お宿も落ち着いてて、ステキですね~。
この頃、こういうお宿はご無沙汰しています。
ゆっくり温泉にはいって、のんびりしたいな~。
いい親孝行が出来ましたね~^^
by ビンてんこmp (2010-08-09 17:58) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
こんばんは~。
RUE女の子に見えるよね(笑)
私の母は、『RUEって男の子よね』と大ぼけしてくれますから~。
ワンと泊まれて温泉が嬉しいですよね~。
それにASHはだ~い好きな川があるし♪
でも暑かったーのが残念でした。
ASH&RUEも母たちと一緒で嬉しそうでした。
by ゆっきー (2010-08-09 20:52) 

waon

ここ、ニコラを初めて旅行に同伴した宿です。
去年の3月に泊まりました。
そういえば裏手に川があったなー。
そこで川遊びできるんですね!
でも確かに夏は暑そう・・・

by waon (2010-08-24 19:33) 

ゆっきー

☆waonさんへ☆
こんばんは♪
ニコラ君と初お泊りはこちらだったのですね~。
すぐ川があってASHにとってはとっても嬉しかったみたい。
きっと3月でもチャポンしちゃうと思います(笑)
夏はここは暑い!でもビールは美味しかった♪
by ゆっきー (2010-08-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バースデー旅行 2バースデー旅行 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。