SSブログ

バースデー旅行 2 [旅行]

カヌー後は・・・・
DSC01995.JPG

吹割の滝の駐車場で待ち合わせして滝を見に
DSC01821.JPG
でも・・・ASHは川遊びができず・・・
DSC01833.JPG
人も規制が多くあまり楽しめませんでした(笑)

ランチは予約しておいたテラス席ワンOKのこちらへDSC01997.JPG
テラス席といっても部屋になっています
予約時間まで時間があったのでブルーベリー摘みをしました
DSC01893.JPG
後ろがブルーベリー畑
DSC01927.JPG
※帰ってすぐジャム作り 火をつけたの忘れて放置して台無しにしちゃいました・・・※


ASH&RUEは旦那とお散歩♪
近くの神社の階段を一気にかけあがったようです~
DSC01905.JPG

DSC01926.JPGDSC01939.JPG

それにしても暑くってASH&RUEもバテ気味になった所でちょうどランチタイム♪
DSC01945.JPGDSC01983.JPG
1700円のランチコースをみんなオーダー
メインやデザートやお茶はそれぞれ数種類からチョイスできます
DSC01958.JPGDSC01961.JPG
まるでびっくり箱のようなASH(笑) ダッコはできませんよ
DSC01955.JPG
前菜
DSC01969.JPGDSC01968.JPG
メイン
DSC01982.JPGDSC01975.JPG
デザート

DSC01972.JPGDSC01970.JPG
ASH&RUEも早朝からフル活動だったのでまったりできました

そして今日の宿へ向かいました~→続きます
DSC02006.JPGやっと・・・・


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

すずらん

大変遅くなりましたが・・・

♪お誕生日おめでとう♪

楽しそうな旅行ですね(*^。^*)

ちゃんと人もワンコも楽しんでいるのが伝わってきます。
いつかは我が家もこんな旅がしたいです。

ジャム残念でしたね(>_<)


by すずらん (2010-08-07 00:28) 

ビンてんこmp

摘みたてブルーベリーは食べれたの?
ASHくん、滝は入れなかったのね~~無念!
ラストで・・良かったね♪って水につかりすぎて、ふやけませんか?

by ビンてんこmp (2010-08-07 10:18) 

Noah

ブルーベリー残念(;O;)

夏場はテラス席→部屋タイプは有難いですよね。
ご両親も一緒だったから尚更ですね♪

店作りも素敵だけど、ランチも美味しそう!!!
by Noah (2010-08-07 13:12) 

麦飯まま

出遅れてしまった・・・(汗)
ASHくんお誕生日おめでとう♪

素敵な旅行・・・いいな・・・
8歳も家族みんなで楽しい毎日を過ごしてね~!
また遊ぼうね!
by 麦飯まま (2010-08-08 16:03) 

ちひろ

偶然にも。。。我が家も夏休みにならまたでカヌー申し込みしてるんですよ~!
ワンコカヌーのHP見たら、ASH君とRUEちゃんのお写真が載っていたので一人でニヤニヤしちゃいました!
ただ朝早いのが苦手な我が家は、半日コースにしましたが、
家のバニモカはいまいち水が苦手なので、ちょっと不安です。
まだ他に行く場所の予定は立てていないので参考にさせてもらいますね~!
続きも楽しみにしてます。
by ちひろ (2010-08-09 00:12) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
ASHにおめでとう~をありがとうございます。
旅行とっても楽しかったです。
今回は両親も一緒だったので、双方によい所と思って計画してみました。
ジャム~原因は・・・に夢中だったからぁ(笑)
鍋もダメにしちゃいました。

by ゆっきー (2010-08-09 06:14) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
摘みながらちょっと食べれましたよ~。
ワンにもね♪
この滝楽しみにしていたのですが、
いわゆる観光地で規制が多く残念でした。
ASHホントふやけちゃうよね(笑)
続きにASH水遊び集あありま~す。
by ゆっきー (2010-08-09 06:16) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
ブルーベリーソースも作って
ASH&RUEにもって計画だったのですが・・・。
夏場、部屋タイプ有難いです。もちろんエアコンもついていたので。
とても素敵なお店でランチも美味しいかったです。
何度も行きたくなるカフェです♪
by ゆっきー (2010-08-09 06:18) 

ゆっきー

☆麦飯ままさんへ☆
ASHにおめでとう~をありがとうございます。
旅行も行ってきたのー。
はんなちゃんとは8歳同級生これからもよろしくね。
なかなか連絡できなくってごめんなさい。
遊べるの楽しみにしていま~す。
やっぱり残暑、少し涼しくなってきましたね。
by ゆっきー (2010-08-09 06:20) 

ゆっきー

☆ちひろさんへ☆
わぁ~~これからカヌー行かれるのですね♪楽しみですね~。
半日コースは湖面でゆっくりできるし浅い所で遊べたりもできるようですね。
バニモカちゃんはどんな反応かしら~?
水の中入れなくてもよいのでカヌーで一緒に楽しめたらいいですね。
楽しんできて下さいね~。
日記も楽しみにしています。

by ゆっきー (2010-08-09 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バースデー旅行 1バースデー旅行 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。