SSブログ

バースデー旅行 1 [旅行]

7月31日&8月1日 
ASHのバースデー旅行へ行ってきました♪

DSC02926.JPG
今回は私の両親も一緒です
両親と待ち合わせ前の早朝6時

DSC01758.JPG
ならまたオートキャンプ場へ
DSC01759.JPG
『犬とカヌー』のモーニングツアーに申し込みしました
DSC01766.JPG
早速お散歩したら、朝露ですでにドロドロのASH&RUE

ツアーガイドさんにライフジャケットをつけてもらって
DSC01768.JPG
準備OK!

陸でパドリングの練習をして早速湖面へGO

今回の写真はツアーガイドのarakiさんがコンデジで撮ってくださいました
DSC02917.JPG
ダム湖のならまた湖は湖面が静かでと~ってもキレイ 朝靄も素敵でした
DSC02930.JPG
ASHは自らは飛び込まない
ソッと水に入れると最初はびっくり!!
でもライフジャケットで浮くのもわかっているのかすぐにス~イス~イ
DSC02960.JPG
DSC02955.JPG

RUEも入れてみると・・・・
とんでもなく焦りまくりなのでしたぁ(あっという間で写真ナシ)

途中、暖かいお茶とクッキーで休憩、ワンにもオヤツ用意して下さり
RUEはarakiさんのカヌーにちゃっかりお邪魔してオヤツのオネダリ
DSC02947.JPG
絶妙なバランス感覚で2つのカヌーに足を乗せてました

1時間ちょっとのカヌーツアーはゆったりと時間が流れてとても清清しく気持ちよかったです
2時間のコースだと湖の奥の方まで行って滝をみたりできるようです
また是非参加したいなぁ

陸にもどると・・・・・
DSC01779.JPG
わたちは りくがすきでつー
とはじける暴走RUEでした

両親と待ち合わせ場所へ→続きます


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

つき

みんな幸せそ~~~~~う(@^^@)
お誕生日おめでとう、アッシュ君!!
by つき (2010-08-06 12:29) 

Noah

いいなぁ~
私もこういう旅行を計画したいです♪

でも子供の行きたい所と私と犬の行きたい所はかみ合わず…
by Noah (2010-08-06 14:36) 

パトパパ

ASHお誕生日おめでと〜!!
しばらくご無沙汰しちゃってスミマセン(汗)
元気に楽しいお誕生日を迎えられてよかったね♪
これからも家族仲良く元気に過ごしてね。

カヌー楽しそうだな〜
もう20年くらい乗ってない。。。
by パトパパ (2010-08-06 14:58) 

ルルママ

ASHのケーキを見て、「今年こそ、人並みの誕生会をルルさんにも…」とルルパパと相談していましたが、うーん、バースデーケーキの他にカヌーですかぁ~。

ルルさんには、ASH&RUEのお話だけしておくことにします。
(食べたつもり、行ったつもりになってくれ~!)

いつも楽しいブログをありがとうございます。
by ルルママ (2010-08-06 18:24) 

バーディーパパ

 ASH お誕生日おめでとう。
(遅れてごめんよ!)

RUE,ASH家は、お出かけ上手というか、
お遊び上手というか、
ワンと一緒に遊ぶのうまい!よね!

あっ!写真に写ってたライフジャッケト
俺も、持ってるよぉ~ん。
by バーディーパパ (2010-08-06 19:07) 

ゆっきー

☆つき先生へ☆
こんばんは♪
ASHにおめでとう~をありがとうございます。
幸せそう~嬉しいコメントです!
8歳のASHですが、これからもビシビシご指導
よろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-08-06 19:23) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
こんばんは♪
今朝はありがとうございました~。
大家族のNoah家は意見をあわせるのが大変ですよねー。
これウチの両親も誘ったのですが、
年寄りには無理!と却下されました。

by ゆっきー (2010-08-06 19:25) 

ゆっきー

☆パトパパさんへ☆
こんばんは♪
ASHにおめでとう~をありがとうございます。
こちらこそご無沙汰ばかりです。
元気に8歳を迎えられたこと本当に感謝です。
カヌーされたことあるんですね~。
優雅にこいでいたつもりだけど
次の日しっかり筋肉痛でした(笑)
by ゆっきー (2010-08-06 19:27) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
こんばんは♪
この旅行はたまたまASHのお誕生日に近かったから
バースデー旅行にしちゃいました。
カヌーはず~~っとしてみたかったの。
とっても気持ちよかったです。
お誕生日ケーキ、ルルちゃん今年オーダーしてみたらどうかしら?
だいたい1ヶ月前にお願いしています。
日記はASHの1歳のお誕生日にはじめました。
これからもほそーくながーく続けていきたいです。
by ゆっきー (2010-08-06 19:29) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
こんばんは♪
ASHにおめでとう~をありがとうございます。
ASHがきて、すっかりワン中心の我が家。
どこへ行くのもワン中心になっちゃいました。
自然の中で遊ぶのってASHの元気の源だと思うの~。
ライフジャケット、ガイドさんがおNEWって言ってました。
バーディー君泳ぎの練習はばっちり??
楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2010-08-06 19:32) 

Ginmama

ご無沙汰してます。ASHくん、お誕生日おめでとうございます。GINももう少しでお誕生日だったことを今、思い出しました。
ならまたのカヌー、私たちも、おととし、GINと行きました!お兄さんが、写真をバシャバシャとってくれるんですよね。そのときの写真を飾ってます。
私たちも、前回は、短いコースだったので、是非、長距離コース、次回参加したいなと思ってます。
一緒に行きたいですね。
by Ginmama (2010-08-06 21:29) 

ゆっきー

☆Ginmamaさんへ☆
こんばんは♪
こちらこそ~ご無沙汰しております。
ASHにおめでとう~をありがとうございます。
GINちゃんもカヌー行かれたことあるのですね。
そう、我が家も一昨年ぐらいから行ってみたーいって思っていたのです。
モーニングは湖面に1時間ちょっとなのでもうちょっとゆっくりできたらいいですよね~。
Gin in UKいつもうっとりと拝見しております。
帰国した際には是非またみんなでお会いできたら嬉しいです。
by ゆっきー (2010-08-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY BIRTHDAYバースデー旅行 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。