SSブログ

RUE AG1動画 [♪JKC大会]

むっく君ままよりAG1 の動画を送っていただきましたのでUPします
DSC06330.JPG
スタート前のRUE 
ほんと~にボサコだぁ~(汗)

 

RUE当たり前のように元気にレンガ飛んでしまいました~
RUEの大好きなドッグウォークだったので ここは予想しなかったそうです

トンネル→バー先でフロント
or
トンネル出口フロントとって次のバーをリアで送る
方がよかったのかな~??と・・・

その後スラでポワ~ンってしちゃうけど
検分で悩んだタイヤのリアもきれいに決まりました~
最後まで走れてよかったね

むっくままさん動画本当にありがとうございます♪


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

れおんママ

RUEちゃん&パパさん大会お疲れ様でしたぁ。
ほんと楽しそぅに走ってますよねっ♪♪
JKCの大会の雰囲気にも慣れてきたかな。
失敗もしちゃったけど~RUEちゃんにとっては楽しかったでしょうねっ♪♪
今回はASHくんは出場しなかったんですかぁ??
by れおんママ (2010-06-01 08:43) 

ルルママ

RUEちゃんらしい、楽しそうなランで、見てると嬉しくなります。
ワンの「?」っていう顔をする時って、不思議ですね。

ウチはアジじゃないですけど、何かに気を取られたんじゃなく、瞬間考えて止まる時があります。
by ルルママ (2010-06-01 11:04) 

POKO

RUEちゃん、足伸びるね~
とても楽しそうな走りですね。

いいなぁ~
はやーい!!
これが率直な感想です(^_^)v

by POKO (2010-06-01 22:49) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんにちは♪
JKCの大会はRUEだけ登録しているので、ASHは応援団長です。
いろいろな場所でアジをしてRUEの自信になればなぁと。
今回失敗&失格だけど、我が家にとっては楽しく走ってくれて
大満足でした~。
とても素敵な公園で終わってからのお散歩で嬉しそうなASHでした♪
by ゆっきー (2010-06-02 12:29) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
こんにちは♪
RUEらしく、スピードにのってアジしてくれてとっても嬉しかったです。
スラロームはまだまだ練習が必要ですね。
「?」ってなったのは、失格後の走りでハンドラーとのリズムやタイミングの
ずれなのかなぁと。
後、RUEなりに間違えたってことわかっているのかなぁと思いました。
でもあそこ前回あんらピュ~っていなくなっていましたからね。
大成長です♪
ルルちゃんもセントの時にあるんですね。

by ゆっきー (2010-06-02 12:33) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
こんにちは♪
RUEの足の伸び!まっす~ぐ伸びるんですよ。
寝ていても後ろ足がまっすぐなの(笑)
そうそうはや~いワンちゃんがいっぱいで・・・
20秒台だすコーギーにはびっくりでした。
ASHが参加したらリミットタイムあっという間に越えちゃいそうです(笑)

by ゆっきー (2010-06-02 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。