SSブログ

ランに水遊びにアジ [ASH&RUE]

5月最後の日曜日
近所のマーブル君家と一緒にお出かけしてきました
DSC06593.JPG

お家から1時間で到着したのは『寄ドッグラン』
ここは芝生ドッグラン、ランの中では水遊びができ、隣にはアジリティもあります


ドッグラン編
マーブル君&RUEは楽しそうにランラン♪
DSC06537.JPGDSC06794.JPG
DSC06857.JPG
DSC06556.JPGDSC06542.JPG
DSC06470.JPG
RUE にいたんは??

水遊び編
ASHは水からはなれませ~ん
DSC06480.JPG
DSC06484.JPG
早速チャポンのASH

マーブル君兄のまぁ君が一緒に遊んでくれました♪
DSC06582.JPG
何度も何度も石を投げてくれました~

大型ワンのドッグランに10ヶ月のラブ君が
DSC06714.JPG
ASHお隣にいってみようね

マーブル君DSC06602.JPGあそぶでつ
そこへASHも加わるとDSC06629.JPGちょっとタジタジ
遠目で見ていたRUEも
DSC06648.JPGDSC06692.JPG
久しぶりに大きなワンちゃんと遊んだね

アジリティ編
アジリティの用具が一部きれいになっていてびっくり♪
やぶれて使えなかったトンネルも新しくなってました
DSC06756.JPGこうやるでつ 
マーブル君もバーを下においてチャレンジ♪DSC06759.JPG
そしてDSC06761.JPGできた♪
昨日ぬかしちゃったタイヤ練習しておこうねDSC06768.JPG

この後もう1度ランにもどるとまたまた水遊びのASH・・・
この日は寒かったのに全く平気な様子
それなら・・・ということで近くの川で遊ぶことに
DSC07081.JPGかわにきたでしゅ
マーブル君もチャポン平気だね!DSC07069.JPG
DSC07077.JPG枝レスキューしたり
DSC07088.JPG
DSC07096.JPG
まぁ君と遊んだり
DSC07128.JPG
でも・・・さすが寒くてRUEはDSC07112-ee547.jpgおちまいでしゅ
マーブル君もDSC07125.JPGおちまい

でもDSC07115.JPGいつまでも飽きることなく遊ぶ
まぁ君とASH・・・そして旦那(笑)
DSC07167_idc.JPGASHはまぁ君の側をはなれない!
いっぱ~い遊んでくれて本当にありがとう♪
DSC07187_idc.JPG

遅めのランチでSORRISOへ
すぐスヤスヤのRUEDSC07224.JPG

一生懸命おきていたけどDSC07212.JPG
DSC07231.JPG
                DSC07234.JPG

☆マーブル君ファミリー、楽しい1日を本当にありがとうございました☆
夏の計画も是非実現させましょうね


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

風

楽しそうな自然がいっぱいのドッグランですね
お友達同士だと気を使わずにWAN達を遊ばせてあげられて~
ASHRUEはお水がお似合い イキイキしてて

いつも河遊びをさせてみようと言いながらまだ未経験
こんなドッグランならチャレンジできそう
by (2010-06-04 20:57) 

aki

河遊びをしてるASHくんの写真を見ると
TVに出てた時のスイスイレスキューして泳ぐASHくんが
脳裏に浮かびます(●´艸`)

今年の夏こそは河遊びに挑戦してみようかなー♪
でもアッシュ泳げないしなぁ・・・(笑
by aki (2010-06-04 22:27) 

ゆっきー

☆風さんへ☆
こんばんは♪
こちらのランはランの中に小さな小川があるので
ASHはず~~っと水遊びです♪
でもこの日チャポンしていたのはASHとRUEだけだったかな(笑)
SOMAちゃん、お水遊びどうかしら?
是非この夏はチャンレンジしてみてください☆
by ゆっきー (2010-06-05 00:23) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
こんばんは♪
枝レスキューではASH泳いでましたね~。
でも基本ASHも足ついている所で遊ぶ方が好きかもー。
泳げない犬はいない、って聞いたことありますよ♪
アッシュ君も初めてでびっくりしたのかも~。
ASHも初めて泳いだ時はチョ~焦ってました(笑)
この夏はアッシュ君も川遊びにチャレンジ是非~!
by ゆっきー (2010-06-05 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RUE AG1動画トリミングと夏服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。