SSブログ

LUNCHデイト [ASH&RUE]

晴天の日曜日 午後からお出かけ♪
DSC02373.JPG

川沿いの花水木が満開♪DSC02374.JPG近くのカフェで
DSC02379.JPGお友達と待ち合わせ
DSC02451.JPG

セントレベル3を頑張っているルルちゃんDSC02382.JPG
DSC02387.JPG久しぶりのトム君

そしてASHDSC02384.JPGまたたべるの?
DSC02397.JPGRUE
今日はチックンしてきたから安静なんだよ

お互いの近況報告やおしゃべり楽しかったです
DSC02413.JPGDSC02416.JPG

DSC02398.JPGおいち~においでヨダレが出ちゃったASH

DSC02461.JPGDSC02473.JPG
DSC02455.JPG
今度はお散歩しましょう~ね♪



コメント(4) 

コメント 4

れおんママ

この日は大阪もいいお天気でしたよぉ。
お友達とカフェでデートいいですねっ。
美味しそぅなランチの香りにASHくんヨダレ出ちゃったんだぁ(笑)))
この時期色んなお花が綺麗ですよねぇ。
by れおんママ (2010-04-28 01:44) 

トムママ

日曜日、ほんとうに久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
可愛いワン達に囲まれて楽しい時間をありがとうございました。

写真、みんな綺麗で可愛いです♪
トムをまたまたハンサムに撮っていただいて、感激☆

チックンのあと、ASH君、RUEちゃん、大丈夫だったかしら?
今度はみんなでお散歩、いーーーーっぱい、したいですね♪♪
by トムママ (2010-04-28 08:02) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
大阪もよいお天気だったのですね~。
この週末はお日様に恵まれて気持ちよい週末でしたね♪
久しぶりに揃って会うことでき楽しい時間でした。
ASH見たら、よだれがぁ~~。
最近口元がゆるめなんです~(笑)
淡路島の花博みたいなのがあるといっぱいお花が見れていいですよね~。
by ゆっきー (2010-04-28 10:26) 

ゆっきー

☆トムママさんへ☆
この日は久しぶりにお会いできて私たちも嬉しかったです♪
トム君の元気な様子見れて安心しました。
トム君はキリッとしたハンサム君!
お花前でもいろいろな表情を見せてくれましたね~。
次回は絶対お散歩たくさ~んしましょう♪
注射後は全く問題なく、お散歩が物足りない感じで
帰ってアソボアソボでした~。
by ゆっきー (2010-04-28 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLesson36チックンへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。