SSブログ

アジリティLesson36 [♪LESSON]

2週間ぶりにアジリテイ練習へ

DSC00504.JPGDSC00514.JPG

今日はセラちゃん&こはく君と一緒にJP3のコースでした

自分で考えて1走目
私は以前を同じミスをまたやってしまいました
ワンの走行ラインをもっと考えないとと反省~

1走目後は部分練習♪
ASH編
1~3のバーの飛ばし方

RUE編
シュート後のバーの飛ばし方

そして最後に全部通して
なんとラストタイヤの横を飛び、バー飛んでしまいました~


難しいコースだったけどとっても楽しく勉強になりました♪
ASHは調子よくとっても楽しそうだったなぁ
RUEはちょっとカメラ意識(私の方へきたり)したりスラがあれ?ってあったけど
最後はノビノビ走ってました
セラちゃん家&こはく君家お疲れ様でした


     レッスン後は久しぶりに会ったビンてんこ家と一緒にご飯へ
                      DSC02302.JPG
                DSC02298.JPG
                  このスペースで貸切~ でもASHはこの扉の音が苦手だった・・・
                 DSC02332.JPGだっこ
     一方RUEはストーブ前でDSC02297.JPG
             あっという間にDSC02361.JPGねまつね

                            お腹すきすぎでご飯の写真はナシ
                                  デザートのみですが
        DSC02353.JPGDSC02356.JPG
                     DSC02354.JPG
                               
                           3ヶ月ぶりにアジレッスン復活した
                               ビン君&てんこちゃん
    DSC02368.JPG DSC02357.JPG
                       来月は大会も復活♪また楽しみにしていま~す


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ビンてんこmp

こんにちは~♪
JP3難しい~ね。レッスン楽しくこなしてて、うらやましいです。
ASHくん、ノリノリで速かったね。
RUEちゃんもバッチリだね。
ビンてんこはTT1のオビ練♪課題がいっぱいですが、頑張ります。
ご飯おいしかったし、なによりおしゃべりが楽しかった~♪
おばちゃんギャグでごめんね、ごめんね~(古!)
また行こうね♪この次は飲むよ~。
by ビンてんこmp (2010-04-27 09:03) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
こんばんは~。
JP3のFCIのコース難しかったけど、やりがいがありました~。
最後通してですが、最初のバーで3回も失敗した私です(笑)
ASH2週間ぶり♪っていうのがよかったのかな~
RUEはこまわりができるようになってきたかな~
RUEもTT2にむけてコツコツ頑張ります☆
ピザ美味しかったよね~。私食べ過ぎた?
父ちゃん食べてた?とちょっと心配に・・・(笑)
久しぶりに会えて一緒にご飯!すっごく楽しかったです。
次は飲みね!!その前にアジコンでよろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-04-27 19:53) 

つき

ここ行った事ありますよ。美味しいですよね!!
明日もテントでの食べたり喋ったりがまた楽しみですね(@^^@)
おっとアジも頑張らないと・・・f^^;
by つき (2010-04-28 21:43) 

ゆっきー

☆つき先生へ☆
昨日はありがとうございました~♪
アジはもちろん(笑)皆さんとワイワイご一緒できたのも
とっても楽しかったです。
ここのイタリアンはピザが美味しいですよね!
また次は大会でよろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-04-30 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。