SSブログ

淡路&四国ツアー かすみの森編 [旅行]

淡路&四国ツアーも最後の日記になります
シュナMeeting後
ランちゃんのホームグラウンド『かすみの森』へ連れて行ってもらいました♪
PICT0423.JPG
                                                                                                                   @kasumi no mori

いつもHPで拝見している景色が目の前に広がっていて感動的でした~
PICT0540.JPG
PICT0547_sp.jpg
いつもここでボール遊びしているんだね
PICT0482.JPGPICT0471.JPG
PICT0473.JPG
カフェとは一転元気に走るランちゃん!
PICT0489.JPG
ママに甘えるランちゃん
PICT0524.JPG
初めましてのランちゃんママさん お会いできてすっごく嬉しかったです!

RUEがボール追いかけるとゆずってくれる優しいランちゃん
PICT0478.JPGPICT0487.JPG

HPで見ている景色だったけど1つだけ知らなかったことが・・・・
PICT0468.JPGASH?????
あーーーーーー
PICT0433.JPG
                            にいたん みずでしゅよ~~
PICT0456.JPGランちゃん 川があったんだね~
わたち みずきらいでつからPICT0458.JPG

ASHはすぐに川を発見したのでした~
PICT0439.JPGちゃぽんちたい!
でも ぬれちゃうとね・・・・こまるんだよ・・・・
PICT0447.JPGPICT0443.JPG
                                           あそんじゃだめ??
ちょっと深くてどうにかあきらめてくれたASHでした
かすみの森が見える河川敷をお散歩もして
PICT0530.JPG
    ASHはしっかり来訪マークをつけてました♪

ボール遊びで一休みのランちゃん
PICT0496.JPG
隣でASHも一緒にフセ♪
PICT0507.JPG
こんな風な2ショット本当に嬉しいなぁ

名残惜しいけど・・・・さぁそろそろ帰ろうか・・・
すっかりくつろいでいるASH
PICT0514.JPG
とってもたのちかったでしゅ
PICT0516.JPG
PICT0500_sp.jpg
ベルイマンさん&ランちゃんママ&ランちゃん
素敵な時間をありがとうございました  
是非是非 再会しましょう~

4月18日 
17時川内IC出発→松山道→瀬戸大橋(与島PAにて晩御飯)
PICT0558_sp1.jpgDSC02309.JPG
→瀬戸中央道→山陽道→神戸あたりで渋滞ありでPAで休憩→中国道→名神高速
→新名神→東名阪→伊勢湾岸→PAで休憩→東名→海老名SAで朝ごはん→5時帰宅
4月19日
帰りの高速代は・・・・DSC02326.JPGやす~い!!
そして今回の走行距離は
DSC02278.JPGDSC02329.JPG
出発時                              到着時
全走行距離1734kmでした 平均燃費は13kぐらいかな


帰宅後はASH&RUEシャンプーして爆睡したのはいうまでもありませんね

淡路&四国ツアーでお会いした皆様ありがとうございました
またいつかお会いできるこを楽しみにしております


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ベルイマン

超ロングドライブでのご帰還、お疲れさまでした!
それにしても、高速料金安いですね!
ワタシたちも、ランが元気なうちにチャレンジしなくちゃ(^^)

かすみの森に来ていただいたこと、本当にうれしかったです。
ASHくんが川に入りそうになった時は、笑っちゃいましたけど(^^)
ホント、お水が大好きなんだな~って驚きましたよ!
ASH&RUE家にお会いできて、ご一緒できた二日間、本当に楽しく嬉しく感動でした。
あらためてお礼を言いたいです。ありがとうございました。
また再会できるときを楽しみにしています!
by ベルイマン (2010-04-30 06:45) 

ゆっきー

☆ベルイマンさんへ☆
こんばんは♪
今回は楽しい企画を本当にありがとうございました~。
思ったよりも近かった四国です。
高速料金は安くて有難かったです。
かすみの森はよくランちゃんのHPで拝見していたけど
川があること知りませんでした~。
ASH本当に好きなんですよ。
似ているところがいっぱいだけど水好きはASHだけですね。
私もランちゃん家とまたお会いできること楽しみにしております☆
ほんと~にありがとうございました!!
by ゆっきー (2010-04-30 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。