SSブログ

淡路&四国ツアー シュナMTG編 [旅行]

4月18日
ベルイマンさん主催の『シュナMeeting in えひめ vol.2』に参加♪
PICT0038.JPG
                                                                    DOG cafe Kuuさんにて

今回四国ツアーを決めた最初のきっかけはこのシュナMeeting
PICT0335.JPG
64名44わんこ(43シュナ)が集まりました~
PICT0059.JPG
ホストワンの ランちゃん
我が家はランちゃんの他はみ~んなはじめましてです
受付をするとこんな可愛い名札PICT0113.JPG

早速ご挨拶したのはジャイアントシュナウザーの『カイザー君』
PICT0067.JPG同じブラックなのになぁ
ジャイアントシュナウザー2ワン参加でしたよ~
素敵なお庭にドッグランが3つ 店内は明るくって開放的です
PICT0120.JPG

PICT0414.JPG
PICT0071.JPG

早速お会いできたのは今回楽しみにしていた同じ名前の『アッシュ君』
PICT0079.JPG
Wアッシュで撮影♪ アッシュ君とASHは同い年なのも嬉しいなぁ

店内に集まってみんなでかんぱ~い
PICT0100.JPG
そして会食タイム
PICT0110.JPG
PICT0103.JPG正統派シュナの『慎之介君』
小柄な『ベッキーちゃん』PICT0395.JPG
PICT0111.JPGASHは久しぶりのオフ会にぼ~~(笑)

会食後はフリータイム♪ドッグランで遊びました~
PICT0124.JPG
PICT0148.JPG
全てのワンちゃんとはご挨拶できなかったし、お写真も撮れませんでしたが・・・
『すごろく君』PICT0213.JPGれおん君の親戚ワンさんだそうです
PICT0125.JPG『くぅちゃん』
RUEと同じブラックで1歳のくぅちゃんPICT0229.JPG
                          一緒にランランしたね~
くぅちゃんファミリーにRUEはいっぱいかわいがってもらいました
PICT0305.JPG
キレイなお姉さんに抱っこしてもらってよかったね♪
12歳の『メロンちゃん』PICT0152.JPG
         ママさんとお話できて嬉しかったです



ランではガサガサと音がすると・・・一目散のRUE~
PICT0168.JPG
PICT0170.JPGオスワリしないでいつもちゃっかりもらっちゃいます(泣)
ASHももらえたんだね♪PICT0172.JPGもぐもぐ
PICT0173.JPG『いちごちゃん』
ボールでいっぱい遊んでいた『ジジ君』PICT0187.JPG
PICT0206.JPG
可愛いお洋服の『ケルブちゃん』 と ホワイトシュナの『瑠偉君』
PICT0184.JPG
瑠偉君とオソロだから『凛ちゃん』かしら?
PICT0208.JPG『ももちゃん』
『ライアン君』PICT0235.JPG
PICT0322.JPG東京から参加の『ダッツ君』

あれ??ASHは?PICT0226.JPG
                   なでてもらってました~ よかったね!
PICT0247.JPG

ランで遊んだ後はお庭でビンゴ大会です
PICT0272.JPG
PICT0276.JPG

ビンゴ中和ませてくれたのはワイヤーフォックスの『サツキちゃん』
PICT0264.JPG
シュナの『メイちゃん』と姉妹です
PICT0307.JPG
ビンゴで頂きました♪PICT0295.JPG
              可愛いオモチャが入っていました
          ☆どなたからかしら?ありがとうございます☆

ビンゴ後フリータイム♪なれてきたのでラン以外でもノーリードにしてみました
PICT0268.JPG
PICT0400.JPGまた なでてもらったんだね~(笑)
PICT0292.JPG
店内はデザートタイム♪PICT0339.JPG
           旦那と美味しく頂きました~

こちらはママ&姉妹のようです~
PICT0373.JPGPICT0346.JPG
みんな可愛い~


集合写真♪
518_0c3db334b1.jpg

この日のナイスショット!
ASH編 
おこられたぁ~~
→強さアピールしすぎで私に怒られるASH
PICT0062.JPG

RUE編
いやでつ・・・
→脱いだ服をまた着せられた

PICT0245.JPG

11時~15時まで楽しい時間はあっという間でした
主催して頂いたベルイマンさん、Kuuのスタッフの皆様
そしてご一緒させて頂いた皆様 ありがとうございました

シュナMTG後は・・・→続きます


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ベルイマン

さっそく、レポ拝見♪
しっかりツボを押さえたレポで、さすがです(^^)
ASHくんもRUEちゃんも、みんなにかわいがられて楽しんでる様子が窺がえて、嬉しかったですね(^^)
まぁさんも、カメラマン大変だったでしょうが、よくぞこれだけ撮られたと思います!
しっかり褒めてあげてくださいね(笑)

ワタシの方も、香川・かすみの森の出来事を、
姉弟再会オフ♪と題してレポUPしました(^^)
感動巨編です!(爆)
by ベルイマン (2010-04-22 21:34) 

ゆっきー

☆ベルイマンさんへ☆
早速見て下さりありがとうございました♪
ベルイマンさんおまとめ本当にお疲れ様でした。
お陰様で楽しく、気持ちよく参加できASH&RUEもノビノビと
楽しんでました~。
ASHは初めましての方にいっぱいなでてもらって、
RUEはくぅちゃん家の1員になってました~(笑)
久しぶりのオフ会でASHまあるくなったなーと発見。
旦那ツボおさえた写真でブログUPできました~。
感動巨編、二人で拝見しました☆
かすみの森にASH&RUEが一緒にいること
なんかタイムスリップしたようで不思議な感じでした。
私も続き後ほどUPしま~す。
by ゆっきー (2010-04-23 08:55) 

黒シュナくぅ

先日は大変楽しいシュナ会でしたね!

ASH君RUEちゃんとお知り合いになれて大変うれしかったです♪
帰りの車では 当然くぅは爆睡でしたが・・・(笑)
長い長いドライブのASH君RUEちゃん
パパさんママさんお疲れは出ませんでしたか?
RUEちゃんとくぅは 「似てたね~」て今も家族みんなで話題になってます。
きっと またいつかお会いできる事とおもいます♪
いえいえ 是非お会いしたいです!!
これを機に仲良くして頂けたらうれしです。

天候不順ですので お体にお気をつけ下さい。
本当にくぅ共々お世話になり有難うございました☆







by 黒シュナくぅ (2010-04-23 16:30) 

れおんママ

きゃぁ~~~いっぱいUPされてるぅ!!

デートの後は四国で美味しいおうどん食べて~カフェでまったりしてから温泉に入れるS.Aで車中泊だったんですねっ。
疲れた体を温泉で癒せたかしら??

そして~シュナMeetingではいっぱいのお友達が集まって楽しそぅ♪♪
同じ年の同じ名前の子もいたんですねっ。
名前が一緒ってなんだか親近感わきますよねぇ。。。
ASHくんのとっても楽しそぅな笑顔が可愛いなぁ。
RUEちゃんの脱いだお洋服着せられてる表情も可愛い。
とっても素敵な旅行になりましたねっ。
by れおんママ (2010-04-25 00:07) 

ベルイマン

ランの写真お持ち帰りしていいですか?(^^)
よろしくお願いします!
by ベルイマン (2010-04-25 23:00) 

ゆっきー

☆黒シュナくぅさんへ☆
遊びにきて頂きありがとうございます。
私たちもこの日は初めましてでお会いできとても嬉しかったです。
なが~いドライブでしたが、
道中も楽しく思い切って行って本当によかったです。
もちろん帰宅後はみーんなで爆睡でした~。
くぅちゃん見ているとパピーの頃のRUEを見ているよで
私も似ているなぁ~と。親戚さんだと嬉しいですね。
是非こちらへいらした時にはお会いしたいです♪
TDL実現させてくださいね!
こちらこそ本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-04-26 13:15) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
やっとここまでUPでき、あと1つで淡路&四国ツアーブログも終了です。
もうお会いして1週間たちましたね~。
れおん家とお会いした夜は温泉でのんびりできました。
シュナMTGはいっぱ~~いシュナに囲まれて幸せでした。
同じ名前のシュナちゃんに会えたりブログを拝見していたシュナちゃんにも会えたり、思い切って行ってよかったです。
ASHもランでのんびり~でき、RUEはピョンピョンしたりオヤツもらったり
満喫してました。
今回れおん君家に会えたこととっても嬉しかったです。
ありがとうございました~。
by ゆっきー (2010-04-26 13:18) 

ゆっきー

☆ベルイマンさんへ☆
ランちゃんの写真もちろん♪
でもサイズ小さいのでメールで送りました~。
by ゆっきー (2010-04-26 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。