SSブログ

淡路&四国ツアー 石鎚山SA編 [旅行]

4月18日
ぐっすり寝て朝7時起床 とってもよいお天気♪

PICT0015.JPG

石鎚山SAPICT0025.JPGで朝サンポ♪
PICT0010.JPGPICT0012.JPG
PICT0021.JPG
PICT0002.JPG

ウチもシュナがいるんです~と声をかけて下さったのは
1歳のシュナウザー
PICT0032.JPG花子ちゃん
千葉からキャンピングカーでいらしていて 四国八十八所巡りを終えたとのこと!
いっぱい階段を上って筋肉もりもりになったそうです♪お疲れ様花子ちゃん
PICT0036.JPG
また千葉方面のドッグランでお会いできたら嬉しいです

SAでDSC02297.JPG購入
                               ↑この伯方の塩大福が絶品でした~

さぁシュナMTGの会場へ行こうね♪
DSC02302.JPG
ついたらおこちてね

 


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

パトパパ

おーーーーーー!!!
椿温泉こまつ!!!

親戚のうちに行くとこの温泉に行くのが楽しみなんです♪
by パトパパ (2010-04-22 16:26) 

DIOmama

淡路&四国までご旅行して来たのですね~
凄いですぅ
お車で行かれたなんって、パワーありますよね^^
そして、このご旅行でとっても素敵な思い出を
沢山作られた様ですね^^
ASH君もRUEちゃんも、お友達やランちゃんに
会えて、とっても嬉しそうです
ランちゃんとASH君似ていますね^^
DIOママも、もちろんDIOも四国に行った事が無いので
羨ましいですぅ
瀬戸大橋・・・見てみたいわ~
by DIOmama (2010-04-22 19:07) 

ゆっきー

☆パトパパさんへ☆
お~っご無沙汰っです~。
椿温泉こまつご存知なんですね。
高速おりずに利用できるのが魅力的
お値段もとっても魅力的でのんびりできました。
親戚さんが四国在住なんてうらやましいです♪
by ゆっきー (2010-04-22 20:10) 

ゆっきー

☆DIOmamaさんへ☆
こんばんは~。
淡路経由で四国発上陸してきました。帰りは瀬戸大橋通ったんですよ。
車で行くのは北海道へは何度か行っているので抵抗なく、
何より高速代がとってもお得な時期。
でもお休みがとれなかったので、のんびりできなくって残念でした。
長距離車移動できるのはASH&RUEが車平気なのと
私たちもワンもどこでも寝れちゃうからかな(笑)
ランちゃんとは親戚さんサイトで異母姉弟とわかり今回2回目の再会でした。元気に再会できたこと嬉しかったです♪
またいつか数日かけてのんびり四国めぐりできたらなぁと思います。

by ゆっきー (2010-04-22 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。