SSブログ

淡路&四国ツアー ランちゃんとデイト編 [旅行]

れおん君家と別れて向かったのは・・・・・
PICT1078.JPG
                                                               瀬戸大橋


大鳴門橋DSC02288.JPGうずしおが見えました
そして四国へ 私は初上陸
神戸淡路鳴門道→高松道→坂出IC

瀬戸大橋がよく見える『道の駅 うたづ臨海公園
』で待ち合わせしたのは
愛媛在住のASHの異母姉のランちゃん
PICT1069.JPG
ランちゃん&RUE&ASH 
ベルイマンさん&
ランちゃんとは4年ぶりの再会

早速瀬戸大橋が見えるスポットへ
PICT1077.JPG
とってもキレイに見えました


そして楽しみにしていた『讃岐UDON』のお店に連れていってもらいました
宇多津で有名な『おか泉』ちょうど行列もなくすぐ着席できました

看板商品の『冷天おろし』
PICT1088.JPGUDON、そして大きなエビ天が二つも!
満足してお店を出ると行列が~PICT1091.JPG
ウドンは予想以上にコシがあってモチモチで美味しかったです♪
DSC02292.JPG
ランちゃんといえばオープンカー その後をついて向かったのは・・・

ドッグOKカフェ『BUBUCANE』
PICT1101.JPG看板ワンのレノン君
PICT1104.JPGPICT1108.JPG
レトロな雰囲気でのんびりできました~
わたちにもある?PICT1112.JPG
ランちゃんまったり~PICT1113.JPGこの目がASHにそっくりです
PICT0129_sp.jpg
ベルイマンさん&ランちゃんとの再会 
思い切って四国まで来てよかった~と思えました♪

明日はベルイマンさん主催の『愛媛シュナMeeting』です
我が家も参加するで今日はここでお別れ

高松道→石鎚山SAへ
ここで今日はお泊り(車中泊)SAから降りないで『椿温泉こまつ』に入れます
温泉後はビールDSC02294.JPG飲んで
10時半にはおやすみなさ~いでした



コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ルルママ

鼻と口元も似てる~!
輪郭も似てる~!
by ルルママ (2010-04-22 07:01) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
おはようございま~す。
ランちゃん&ASH似てるでしょう~。
ずっと見ていると表情やしぐざも似ているのが
わかりました~。

by ゆっきー (2010-04-22 09:54) 

ベルイマン

ゆっきーさん、レポUPお疲れさまです。
4年ぶりの再会!感動しました~!!
ご主人のまぁさんも、想像していた通りの柔和なお人柄で、
RUEちゃんも、超キュートでした♪
ASHくん、凛とした眼差しが、ランとそっくり!
プライドの高さも似てますよね(笑)

お天気も良く、最高のシチュエーションだったですね♪
石鎚山SAでも、ゆっくり楽しまれたようだし、良かったです。
続きのレポも楽しみにしています(^^)
by ベルイマン (2010-04-22 10:29) 

ゆっきー

☆ベルイマンさんへ☆
こんばんは~。
ブログ着々と仕上げてます♪
この日は4年ぶりの再会、本当に感動的でしたー。
何よりベルイマンさんお元気そうで本当によかったです。
旦那もランちゃんとASHがそっくりで嬉しかったようです。
RUEはランちゃんともすんなりでしたね~。
ランちゃんのこと褒めるとASHのこと褒めちゃっているようで(笑)
でもほんと~にちょっとしたしぐさとか、性格も
改めて今回似ているなぁと感じました。
教えて頂いた石鎚山SAでは温泉に入ってビール飲んでぐすっりでした♪
コメントのお返事でなんですが、シュナMTGのレポ用に
集合写真頂きました~。
もうすぐUPできます♪

by ゆっきー (2010-04-22 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。