SSブログ

淡路&四国ツアー れおん君とデイト編 [旅行]

4月16日~19日淡路島&四国ツアーへ行ってきました(車で)
PICT0015.JPG
                                                  明石海峡大橋

4月16日
ASHトリミングでした
o0640048010503082532.jpg
おふろにも入って
PICT0003.JPG
さっぱりちたでしゅ
そして荷物まとめて旦那帰宅後 大雨の中しゅっぱ~つ
東名→伊勢湾岸→新名神→名神→阪神高速→明石海峡→淡路SA
と交代で運転してGOGO
PICT0008_sp.jpg
淡路SAに2時半到着  ここで仮眠しました

4月17日
朝8時半に出発♪
雨もあがってと~ってもよいお天気!!
PICT0021.JPGこちらに到着♪
待ち合わせしたのはPICT0029.JPGだれでしゅかね??
関西在住のれおん君!PICT0033.JPGちさしぶりでしゅ~
仲良くご挨拶できました~
みんなでオサンポ♪PICT0045.JPGぼくがあんないするでしゅよ
よろちくでしゅPICT0055.JPG
カフェからわき道それた所に牛さん発見!
ASHはPICT0025.JPG牛さんとご挨拶
RUEはワンワンうるさ~い
れおん君はPICT1037.JPGみつめる・・・・

さぁカフェへPICT0103.JPG店内ワンOK
南国風です
PICT0108.JPGPICT0150.JPG
PICT0118.JPGPICT0119.JPG

改めてれおん君とご挨拶~PICT0099.JPG
               会えて嬉しいよ♪
PICT0113.JPGぼくは ここでしゅよ

ランチの後はカフェのお庭で撮影タイム
PICT0158.JPG
モデルさんありがと

そしてドッグランへ行きました
PICT0181.JPG
でも昨日の雨で水溜りが・・・・
お構いなしのASHPICT0191.JPG
昨日はずっと車中だったものね パ~ッとどうぞ♪
PICT0214.JPGたのちい~
RUEはPICT0231.JPGボール遊び♪
PICT0253.JPG
れおん君はRUEにシュタッして誘ってくれました
PICT0259.JPG

その頃ASHは
PICT0277.JPG
しゅりしゅり中

お散歩にまた行こう~
PICT1051.JPG
PICT1041.JPG
PICT1061.JPG

私が3ワンのリード持っても
PICT1018.JPG
PICT1020.JPG
とっても仲良く歩けたね~

PICT10555_spj.jpg
最後に青空バックに
れおん君&ASH&RUE

短い時間だったけどお散歩にランチにおしゃべりととっても楽しかったです
来月も会えるのを楽しみにしていま~す
れおんママ&れおん君本当にありがとうございました


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ルルママ

青いでしょ。空が青いんですよ。

あ、ルルママは兵庫県と香川県のハーフなので…。

連れていったことないですけど、ワンには良い季候の土地かも知れません。

それにしても3ワンとも楽しそう。
by ルルママ (2010-04-21 10:00) 

れおんママ

ASHくん&RUEちゃん&ゆっきーさん&パパさん この日はほんとありがとうございましたぁ。
れおんも私もとっても楽しかったですっ♪♪
それにしても~私と違ってお写真が素敵!!
ほんと~いいお天気でお散歩も気持ちよかったですねっ。
れおんランでは珍しくRUEちゃんに遊ぼうってしてたし。。。
久しぶりに可愛いASHくんとRUEちゃんに会えて嬉しかったなぁ。
来月も楽しみにしてますねぇ~♪♪
ありがとうございましたっ。
by れおんママ (2010-04-21 10:43) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
こんばんは~。
雨の中むかって、起きたら真っ青なきれいな空が
むかえてくれました~。
ルルママ兵庫&香川のハーフなんですね。
淡路島から四国へは緑が深くなって
自然がいっぱいなのが高速に乗っていてもわかりました。
もっとゆっくりできたらよかったのですが・・。
この日カフェ近くの道はのどかでASH&RUEはそれだけでも
楽しそうでした~。
by ゆっきー (2010-04-21 22:56) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは~。
こちらこそ本当にありがとうございました。
よいお天気の中、とっても楽しく嬉しい時間でした。
写真キレイですか~?
私はれおんママの写真がキレイだなぁと思ったんですよー。
いつも使っているカメラは修理中で今回は全て旦那任せでしたー。
れおん君アソボって誘ってくれてその後の2ショットがとっても
可愛くってお気に入りです。
来月もお会いできるのワクワクです。
楽しみにしていますね~。
by ゆっきー (2010-04-21 23:00) 

aki

遅れてコメントしてごめんなさーーーい(/□\*)
とうとう行って来たんですね♪
お疲れさまでした!!

れおんクンとデートいいなぁ(´Д`)
混ざりたいです♪
アッシュ1人でウルサそうだけど(笑

そしてやっぱりRUEちゃんモテてる〜〜〜

最後の写真の青空のキレイなこと!!
れおんクンに会いたくなっちゃいました☆
by aki (2010-04-23 09:41) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
こんばんは。
とうとう行って帰ってきました~~~☆
もちろん遠かったけど本当に楽しくって
思い切って行ってよかったです。
お天気にも恵まれて、淡路島でれおん君と会えて
四国でシュナまみれにもなれました。
れおん君家とデイト、アッシュ君も次回は是非まざって~。
そうそうれおん君、RUEにアソボってしてくれたんですよん。
来月みんなで会えたらいいですね~。
by ゆっきー (2010-04-23 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。