SSブログ

小さな渓谷!? [ASH&RUE]

市内唯一の渓谷がある公園へ行ってみました~
DSC04561.JPG

DSC04374.JPG
公園の名前にも渓谷って♪
DSC04373.JPG
地図をチェックしてGO!!
DSC04398.JPG
DSC04381.JPG整備されているなぁと思ったけど・・DSC04391.JPGDSC04414.JPG
渓谷へ行く道はASH&RUEの大好きなこんな道
DSC04421.JPGあっ見えてきたよ~
DSC04427.JPG
渓谷の入り口には扉が
DSC04431.JPG
そして階段を降りたら・・・渓谷がありました~
DSC04435.JPG

DSC04444.JPGDSC04461.JPG
ASHはもうこの笑顔!


DSC04487.JPG
いし なげてくらさいな

DSC04505.JPG
ぼく いきま~す


DSC04506.JPG
すべった・・・

DSC04522.JPG
およいでごまかす


DSC04544.JPG
ここはジャングル?のように手つかずの自然
DSC04563.JPG
いっぱいあそべたね そろそろかえろうね


DSC04596.JPGにいたん かえりたくないみたいでつ
DSC04603.JPG
もっとあそびたい・・・
DSC04648.JPG
帰りも元気に♪

DSC04650.JPG
駐車場の水道できれいに洗って・・・

お気に入りのカフェで遅めのランチ
DSC04653.JPGDSC04659.JPG

DSC04673.JPGDSC04675.JPGDSC04679.JPG
DSC04670.JPG
看板ワンのラブちゃん
DSC04685.JPGまたくるね

市内唯一の渓谷は思った以上に自然いっぱいで
小さいけど十分遊ぶことできました


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ミルママ

小型犬には浅くて水遊びにはちょうどいいところですね♪
人間はハイキングにちょうどよさそう!
いつもいい遊び場を見つけるな~と感心します^o^
夏本番! ASH君、大好きな石運びを今年も思う存分楽しんでね!!
RUEちゃんは今年弟子入りしたんだったかな?(笑)
by ミルママ (2012-07-27 00:04) 

ゆっきー

☆ミルママさんへ☆
おはようございます♪
ここはチャプチャプ遊ぶにはもってこいかもです。
ASHはちょっと泳いだりもでき、
手つかずの自然の中遊べました。
今年は何回水遊びできるかなぁ~。
石運びも健在☆元気に遊んでくれるのが1番ですね。
RUEも顔少し水につけれるようになったの!
RUEの成長も楽しみな夏です。
by ゆっきー (2012-07-27 09:42) 

みにぃママ

ふっふふ。。。
ほ~~んと!!楽しそう~~~~♪

見てるだけで、涼しい気持ちになれそう~~~~~♪

ASH君&RUEちゃんは幸せ者やね~~!!
by みにぃママ (2012-07-27 10:54) 

ゆっきー

☆みにぃママさんへ☆
こんばんは~♪
とっても楽しかったですよ~~~~。
ここ数日の暑さは強烈ですね。
みにぃちゃんも川遊び涼しいからおすすめですよ。

by ゆっきー (2012-07-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月ナイターアジコンASHの歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。