SSブログ

7月ナイターアジコン [♪その他]

ナイターアジコンに参加してきました
DSC04338.JPG

その前にルルちゃん家とランチ
DSC09730.JPG
セントお疲れ様~♪のルルちゃん
CAFEpage.jpg


そしてナイターアジコンへ

つくばの天気予報は雨のち夕方から曇り・・
つくばへ向かう時にはDSC09734.JPG
              雨・・・・それも結構強く降っている・・・
DSC09737.JPG
そのうち雨はあがったけど どんより

つくばは予報通り曇りでとても涼しくアジ日和の1日になりました
DSC09741.JPG

ASHはオープンAG&オープンJP
RUEはAクラスAG&AクラスJP&オープンAG&オープンJP
にエントリー

今回は参加ワン少なくAクラスAG&オープンAGはリトライありでした
なのでRUEは6走がんばりました~
そしてRUEのAクラスJPはハンドラーチェンジ!?にチャレンジ♪


ASH
オープンAG

ASH元気に走りました~♪

オープンJP

フロントの嵐~のコース
最後シュートのとこ危なかったぁ


RUE
AクラスAG

残念スラローム最後抜けちゃいました

オープンAG(リトライ)

1走目はWと最後のバー落下にタッチと3失敗~
リトライは丁寧に

AクラスJP

ハンドラーチェンジのJP
どうにかスタートできたけど・・・
シュートで父の元へ
またシュートに入ったので失格
その後コース間違えちゃったりと

父はニンマリでした

RUEpage.jpg

一緒したお友達ワン
アジコン1page.jpg


アジコン2page.jpg

アジコン3page.jpg

ジュリアマリィちゃん撮れなくてごめんなさい



結果
ASH
オープンAG 58.81秒 3席/8
オープンJP 60.64秒 4席/7

RUE
AクラスAG 41.91秒 失敗1 2席/7
オープンAG  55.23秒 失敗3 5席/8
AクラスJP 失格
オープンJP 51.49秒 タイム減点5.49 3席/7

RUEブービー賞でお米ゲット
DSC04367.JPG
ちょうどお米なくなったのでと~っても嬉しかったです

一緒した皆様ありがとうございました


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ルルママ

この日はお目にかかれてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ナイターアジ。すごいですね。
良いシーンは、氷山の一角みたいに仰っておられましたが、その一角ってかなり大きくなってませんか?

今日はASHとRUEの気持ちになって動画を拝見しました。
このトンネルを抜けるとパパ(ママ)が待ってる。
このシーソーを降りたら、どっちに行ったらいいかパパ(ママ)が教えてくれる。

何だか犬にとって楽しい競技だなと思いました。

RUEちゃん、吐いちゃったの、大丈夫?
お腹空き過ぎてたのかしら?
冷えたのかしら?この日は変な天候でしたね。

お米の前で誇らしげに並んでいる様子、良いですね。
絶対意味分かってますね。
by ルルママ (2012-07-25 15:41) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
こちらこそありがとうございました~。
雨の中帰り大丈夫でしたか?
久しぶりのルルちゃんは、ママとセント楽しんでいるようで
何よりです。
アジリティをASHRUEにとって楽しい!!って思えるように
ハンドリングを頑張らないとなんですよね。
特に今回ハンドリングチェンジでRUEとやった時
すっかりRUEは父がパートナーで父と楽しみたいのだな~って
思いました。
RUE吐いたのでなく、シュートに入ちゃったです。
変な間違えしちゃってご心配かけてごめんなさーい。
by ゆっきー (2012-07-25 20:12) 

ム~ピ~ママ

土曜日はお疲れ様でした。
アジ日よりでしたね(^^)d
RUEちゃんペア、パパさん楽しく走ってましたね。
ペア交換もたまにはいいかもです。
更にパパとの絆が出来て大成功(^_^)/
ASHくんは寝ていてすぐの走りでしたが楽しくゆっきーさんと走ってて可愛かった(*^-')b

オヤツを見つめるASHくんのキラキラおめめが連れて帰りたくなっちゃいました。
楽しいナイターアジコンでムピムピ~も大満足です。またご一緒させて下さいね(^_^ゞ
by ム~ピ~ママ (2012-07-25 23:17) 

ゆっきー

☆ム~ピ~ママさんへ☆
ナイターアジコンお疲れ様でした。
途中の雨々に悩みましたが、
天気予報信じてよかった!涼しくってアジ日和でしたね。
ASHは大会のような雰囲気の中コースを走るのが
今楽しそうな気がするの。
RUEは父とのアジが父との遊び♪ってなってきているのが嬉しいです。
ASH、ム~ママからの最後のご褒美はかかせないようで
いつも本当にありがとう~。
ム~スもピ~スもよい走りがあり秋からの大会が楽しみですね。
by ゆっきー (2012-07-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ASHワクチン小さな渓谷!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。