SSブログ

おうちでプール [ASH&RUE]

川遊びからサクッと帰ってきてまだ遊びたそうだったASHRUE
DSC_0037.JPG
なのでおうちでプール

DSC03711.JPGあっち~~
じゃあシャワシャワする??
DSC03756.JPGDSC03728.JPG
DSC03732.JPG
わたちも~とRUE

昨年はあまりプール好きでなくまわりとウロウロ~していたけどDSC09630.JPG
DSC09660.JPG
この日はプール楽しんでました~

DSC03723.JPG
この次の日梅雨明けしたねー

DSC03761.JPG
最後は植木たちにもね

これから夏本番
川遊びやプールで夏をのりきれそうだね


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

れおんママ

川遊びから帰ってきた後はお家でプールだったんだぁ(*´∇`*)
気持ちよさそぅ♪
暑い日にはチャポンがいいねっ(*^^*)
この日はASHくんもRUEちゃんも大満足の1日だったかな♪ヽ(´▽`)/
by れおんママ (2012-07-19 07:37) 

ゆっきー

☆れおんママへ☆
こんにちは。今日もこちら暑い!です。
川遊びにプールとで遊んだASHRUEは大大満足!
だったと思います。
れおん君も今度一緒にちゃぽんどう??
by ゆっきー (2012-07-19 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い!川へASHワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。