SSブログ

暑い!川へ [ASH&RUE]

3連休最後の日も夏日!!!
これはもう絶対行くでしょう~と朝6時に出発して・・・
DSC03690.JPG
川遊びへ

いつもの川遊びの場所へついてみると・・
思った通り増水!それに激流~
DSC09616.JPGDSC09605.JPG
DSC09614.JPG
ここで安心して遊ぶのは無理・・・・
ということで移動~
DSC03454.JPG
きれいな青空の中到着したのは
以前も遊んだことあるところ
DSC03441.JPG
早速チャポンのASH&RUE
DSC03510.JPGDSC03616.JPG
DSC03447.JPGDSC03453.JPG
ASHは今夏も水中から石運び
DSC03651.JPGDSC03656.JPG
RUEも一緒にDSC03525.JPG
DSC03461.JPG
仲良く石運び中

DSC03518.JPGDSC03520.JPGDSC03522.JPG

魚もたくさんすーいすいDSC03488.JPGDSC03472.JPGASHも元気にすーいすいDSC03624.JPGDSC03616.JPG
今年最高気温を出したこの日
水遊びの家族づれや犬づれが楽しんでました
DSC03503.JPG
休憩しても・・・もっとあそぶでしゅ
DSC03578.JPG
そろそろ帰るよー
渋滞する前にね
DSC03698.JPG
名残惜しそうなASH

それでは・・・と帰宅してから→続く


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

れおんママ

ほんと今日も暑かったですよねぇ…
ASHくん&RUEちゃん川遊びに行ったんだぁ♪
涼しそぅで気持ちよかっただろぅねっ♪ヽ(´▽`)/
車で帰る時のASHくんちょっと切なそぅだよぉ(* ^ー゜)
もっと遊んでたかったのかな☆
by れおんママ (2012-07-17 01:49) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
関西も暑かったんですね~。
ASHとRUEはもちろん私たちも涼しくって
冷たくってとても気持ちよかったです。
私たちが片づけてしたりしていると
もしかしたらまだ遊ぶ??って
もっと遊びたかったみたい・・・。

by ゆっきー (2012-07-17 10:23) 

mary

ASHにいたん、石運びが出来て良かったね~(^^)
RUEちゃんも楽しそう☆
川遊び、いいなぁ♪
私がチャポンしたいです(^^;)
by mary (2012-07-17 16:52) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
こんにちは~♪梅雨明けしましたね。
ASH、石運びしちゃってます。
私ももちろんチャポンしてますよ~
maryさんもいちごちゃんと一緒にどうかしら~。
確かいちごちゃん泳ぐの上手でしたよね。
by ゆっきー (2012-07-18 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLESSON74おうちでプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。