SSブログ

お休みの日 [ASH&RUE]

昨日の暖かさでやっと近所の公園の梅が開花しました♪
DSC_0304.JPG

今年から仕事を増やし
必然的にお留守番も増えたASH&RUE

先日のアジ大会の後にジュリママの紹介でマッサージをしてもらいました
すぐにマッサージしてのASH
DSC_0298.JPG
腰から後ろ脚はやはりちょっと痛がり
やはり年齢を感じました
ASH&RUEのマッサージの様子は→こちらこちら

平日はASHとRUE一緒にお散歩へ行っていますが
男ワンと女ワンということもあるけど
最近はめっきりペースが違ってきちゃって
ASHに無理もさせているはず

ということで
せっかくのお休み♪お天気もよい♪ので2ワン別々にお散歩に
DSC_0307.JPG
くんくんOKの場所ではASHのペースにゆっくりつきあってあげてDSC_0308.JPGDSC_0311.JPG
DSC_0319.JPGASH満足?
う~んもうちょっとあるくでつDSC_0321.JPG

午後はRUEを連れて近所のシュナ友さんとお散歩&お茶へ
DSC_0338.JPGDSC_0325.JPG
10ヶ月のおこめちゃん ただいま看板犬の修行中
DSC_0328.JPGDSC_0334.JPG
Noahさんトリミングしたてのマーブル君
あっしゅにいたんは?DSC_0327.JPG
DSC_0331.JPGASHがいなくてちょっと行動が不審な
久しぶりのマーブルママとDSC_0333.JPG
             大きなロールケーキを頂きおしゃべり
いつものんびりできるカフェでまったり
DSC_0337.JPG
おこめちゃん またね♪

1ワンずつのお散歩は
当たり前だけど
それぞれときちんと向き合える
ASHの気になるワンへガウガウにも
すぐに対応できるし
RUEにとっては自信にもなるね
いつもは無理だけどまたお休みの日にはやってみよう♪



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

guri@ジュリママ

別々のお散歩いいねー(*^^*)
うちも全然違うタイプだからたまには別々にしてあげたいけど時間がね(^-^;)
きっとうちも同じくジュリはウキウキ♪マリィはちょっと不安だろうな( ´艸`)
マッサージの時のASHかわいかったねー☆
まだ準備中なのに早くやってください!って(笑)
初めての人なのにすごい!
マッサージ屋さんのブログにも載ってましたよ(^_-)-☆
by guri@ジュリママ (2012-03-16 12:21) 

ゆっきー

☆guri@ジュリママさんへ☆
こんばんは♪
別々のお散歩とってもよかったです。
ジュリアちゃんマリィちゃんは女のこ同士だけど
やっぱりタイプ違うものね。
マッサージお誘いありがとう~。
ASH早速やってもらっているのには笑えましたぁ。
ASHとRUEに的確なアドバイスも嬉しかったです。
ブログリンクしておいたよ~。
また機会があったら是非お願いしたいです♪
by ゆっきー (2012-03-16 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大会の後アジリティLESSON70 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。