SSブログ

大会の後 [♪JKC大会]

大会の次の日
DSC01119.JPG

ASHとRUEは仲良くお昼寝・・・
DSC01379.JPG

1年前のことを思い
この1年のことを思い出しながら
昨日のどろんこグッズをキレイにしました~
DSC01387.JPG
DSC01393.JPG
青空も見れたこの日改めて
家族が元気で一緒にいられることに感謝

そして一緒にアジができることに感謝
DSC01397.JPG
ASH&RUEありがとう


コメント(10) 

コメント 10

ルビーパパ

自分も、3月11日14時46分に黙祷して、ワン3匹と幸せに過ごせて、
ドックスポーツが出来る事に感謝しました。
会社が被災地の復興に全面的に協力して、昨年は自分も被災地にボランテァに参加しました。
また小学校と同じで、ベルマークの寄付も3月末まで被災地の為に集めてます。
昨年、被災した仙台のアジリティー練習場が津波に襲われて新聞の報道写真にも掲載されましたが、本人&ワンの安否確認したら無事でした。
その後、仙台の友達(小嶋ユリアさん)はJKCの世界大会に選ばれました。
それに比べれると、アジリティーの練習が出来るだけ自分は幸せなんだなと実感しました。

by ルビーパパ (2012-03-12 23:56) 

guri@ジュリマリィママ

ほんと同じ場所での成長した姿!!
2年前と同じように家族一緒で元気でいられるってワンたちが年をとればとるほどすごく大事になりますよね
これからももっともっといい時間を重ねていけますよ~♪
あたしもこの1年JKCに出始めてジュリといろんな経験して、マリィとも走れるようになって、いろいろあった1年だけれども二人に支えられてすごくいい人生を歩んでいるなぁ~と感じる今日この頃です(笑)
これからも一緒にワン生活楽しんでいきましょうね~♪
by guri@ジュリマリィママ (2012-03-13 00:02) 

guri@ジュリマリィママ

あ、大会後のめちゃくちゃ可愛いマッサージ姿も披露してね☆
by guri@ジュリマリィママ (2012-03-13 00:03) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
おはようございます。
震災から1年たちましたね。
パパさんはボランティアに行かれたのですね。
もしよかったら今度お話聞かせてください。
実際に行動に移せるのすばらしいです。
私は本当に地道なことしか・・。
仙台のアジのお仲間無事でほんと~によかったです。
私もその写真は見ましたが、
ワンが元気で健康でアジリティができることが
とっても幸せなことだとかみ締めてます。
by ゆっきー (2012-03-13 09:09) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママさんへ☆
おはようございます♪
歳を重ねるごとに成長を感じ、絆が深まり
愛しくなりかかせない存在になりますね。
一緒にいられることに本当に感謝です。
ジュリマリィママにとってももちろんそうですよね!
ジュリちゃんと更にアジで飛躍して、マリィちゃんとの成長も楽しみ。
2ワンと一緒いることで幸せだね。
改めてまた家族一緒に過ごせること元気なことに感謝♪
ワンライフもまだまだ楽しみましょう~。
by ゆっきー (2012-03-13 09:17) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママさんへ☆
マッサージ一緒させて頂きありがとうございました~。
ASHおかしかったね。
またUPしますね!
by ゆっきー (2012-03-13 09:19) 

すずらん

おめでとう&お疲れ様
コンディション最悪ですね!アジしてなかったらこんな体験も出来ない?しないですよね♪

今後のご活躍も期待しています(^O^)/
by すずらん (2012-03-13 09:33) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
ありがとうございます♪
野生ワンのASHに鍛えられているのでRUEも頑張れたのかな。
でもさすがにJPのドロ沼は足かせになっちゃったみたい。
来月はいよいよ3度デビュ~♪楽しみです。
by ゆっきー (2012-03-13 20:43) 

Rika

ありがとうございました!!
新宿のトイプードルピコの飼い主のRikaと申します!
この度は遅い時間にも関わらず、一面識もないピコを探す記事を
掲載して下さいまして本当にありがとうございました!!
もっと早くお礼を申し上げなければいけなかったのですが、
アナログのため、コメント欄をすぐに見つけられず(ブログに掲載して下さったほかの方のコメント欄もまだ見つけられていなくて(汗))、ピコを病院に
連れて行ったりしているうちにすっかり遅くなってしまいました。
himeokaaさんの呼びかけで、お会いしたことのない横浜の方々の
ブログにピコの姿を見つけた時は感謝で涙が止まりませんでした。
本当に本当にありがとうございました。

by Rika (2012-03-14 15:56) 

ゆっきー

☆Rikaさんへ☆
はじめまして♪
ピコちゃん無事で本当によかったですね。
Rikaさんもホッとしたことでしょう。
コメントでお礼頂きとても嬉しく思っております。
かわいいピコちゃんとこれからも楽しいワンライフを
過ごしてくださいね。
わざわざありがとうございます。

ピコちゃん見つかったので記事の方は消しますね。
by ゆっきー (2012-03-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。