SSブログ

アジコン [♪その他]

2011年のアジ収めもアジコンへDSC07377.JPG

お天気はよかったけど、強風~~で寒かったー
ASH&RUEはお友達タープに入れてもらいケージを囲ってぬくぬく
いつも寒いと休めなかったけど、この日は出番ない時はよく寝てました
ありがとうございます


ASH→AG1 AG2
RUE→AクラスAG AG1 AG2 追加でJP2
にエントリー

ASH編
AG1



AG2

page2.jpg
ASHやる気いっぱ~いでいつもよりちょっぴり速く感じました



RUE
AクラスAG

1席お米♪

AG1

2席

AG2


ダブル落とし、その後バー逆飛びして失格
RUE久しぶりに母に助けを・・
でも呼ばれて元気に走りました~
DSC07751.JPG

ゴール後父と楽しく遊び・・・
DSC07784.JPGDSC07767.JPG

このままではってことで追加の
JP2

とっても難しいコースだけど
楽しく走って終わることできました
page1.jpg
DSC08058.JPG
強風でホコリまみれの中だったけど
楽しいアジ収めになりました
ご一緒した皆様ありがとうございまし
来年も楽しいアジをモットーにASH&RUEと絆を
もっと深めていけたら~と思ってます 


DSC08061.JPG



共通テーマ:ペット
伊豆旅行 動物園編今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。