SSブログ

伊豆旅行 動物園編 [旅行]

次の日は・・・
DSC07271.JPG

2日目は予報は晴れマークのはずなのに曇り空
DSC07251.JPG
4年前にもきたけど名称が変更になったここへDSC07109.JPG
                          ワンOKの動物園
DSC07114.JPGDSC07124.JPG
DSC07116.JPGDSC07128.JPG
DSC07134.JPG
DSC07143.JPGDSC07174.JPG
DSC07168.JPGDSC07149.JPG
DSC07224.JPGDSC07223.JPG

カピパラさんはDSC07176.JPGお食事中?
と思ったら近づいてきてくれたよDSC07178.JPG
DSC07180.JPGポトンと落としたのは木の棒
食べ物と思ったRUEは必死に取ろうとしていたよ
DSC07179.JPGASHはカピパラさんと交信中
おはなしできたよDSC07193.JPG
DSC07201.JPGカピパラさんまたね♪


動物園後にしてランランしたり
cats1.jpgcats2.jpg
撮影会したり
DSC07266.JPG
DSC07278.JPGDSC07280.JPG

伊豆を後にして小田原へDSC07334.JPG
             ワンOKのお蕎麦屋さんで晩御飯
スタッフさんがASHとRUEに待っててね~と声かけると
DSC07336.JPGDSC07347.JPG
期待いっぱーい
そして・・ワン用にとお蕎麦のサービス♪
DSC07359.JPG
DSC07367.JPG
秒殺でした

私たちは桜海老の掻き揚げDSC07360.JPG


DSC07371.JPG
帰りはリニューアルしたSAによりました
平日なのに混んでました

ここ数年恒例になった年末旅行
今年もとても楽しかった~
DSC07238.JPG
また来年だね


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ルルママ

犬の後頭部越しに別の動物が見えるって、何か面白いですね。

RUEとウサちゃん、可愛い♪
秒殺食べ。ワンの王道。
ASHはカピバラさんと何やら難しい会話をしていた様子。

キリンの構図、首の長いキリンをあえて顔だけ取って空を多く取るとこんなにステキな写真になるんですね。

ランランの写真は上達著しく、羨ましい限り。
by ルルママ (2011-12-30 07:29) 

れおんママ

なんだか年末バタバタしてて~お久しぶりのコメントになっちゃいましたぁ(汗)))
伊豆に旅行に行ってたんですねっ♪
とっても楽しそぅ!!
ASHくん&RUEちゃん海でいっぱい遊んで~2日目は動物園で色んな動物たちと会って楽しかっただろぅなぁ。。。
素敵な家族旅行でしたねっ♪

かなり遅くなっちゃいましたが~先日はれおんにお祝いコメありがとうございましたぁ。

よいお年をお迎えくださいっm(__)m
by れおんママ (2011-12-30 18:50) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
おはようございます♪
動物園大好きなのでこうやって一緒できるの嬉しいです。
カピパラさん会うの楽しみにしていたんです。
近づいてきて、挨拶してたのにはびっくり!
ASHは牛さんとも交信したことあるんですよ。
キリンさんはもぐもぐ中です。
伊豆満喫できとても楽しかったです。

by ゆっきー (2011-12-31 09:45) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
おはようございます♪
こちらこそご無沙汰しております。
改めてれおん君お誕生日おめでとう~!!
伊豆へ行ってきましたー。
海ではまだ帰らないのASHに嬉しくなったり
RUEの成長を感じた旅行jできしたよ。
れおん家もよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-12-31 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊豆旅行 お泊り編アジコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。