SSブログ

久しぶりの麦飯家 [ASH&RUE]

9月最後の日
待ち合わせの公園で
むぎままにはんちゃん&むぎ君がくるよ~って声かけると
嬉しそうにキョロキョロするASH
DSC_0089.jpg
嬉しいんだね~♪

震災前に会って以来だから半年ぶりだものね!
RUEも嬉しいねDSC_0090.jpg

公園でかけよってご挨拶してカフェまでお散歩♪
FxCam_1317360729681.jpg
いつも間にか咲いている彼岸花
とても嬉しいワンたちは仲良くテクテク☆
DSC_0093.jpg
むぎくーん
DSC_0095.jpg
はんなちゃん&むぎ君親子♪

ここのケーキはどれも美味しい♪初めてオーダーしたロールケーキは
FxCam_1317364489231.jpgとてもビッグサイズ(嬉)
ははだけじゅるいDSC_0094.jpg
というRUEはちゃっかり麦ママにオヤツのオネダリDSC_0097.jpg
FxCam_1317364507692.jpg
FxCam_1317362156185.jpg
久しぶりに会えて嬉しかったね
涼しくなったし次回はランチしましょう~♪


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

麦飯まま

お久しぶりのお散歩デート♪
ご近所1周とケーキで楽しい近況報告大会!
(私の愚痴ばかりでごめんね~)
やっと涼しくなったから麦飯もガンガン歩けそう(笑)

久しぶりのASH&RUEちゃん。
落ち着いていてビックリです★
また遊ぼうね~
by 麦飯まま (2011-10-01 14:55) 

ゆっきー

☆麦飯ままへ☆
久しぶりにやっと会えてとても嬉しかったです。
愚痴いいよん。母的気持ちとってもよくわかります♪
はんちゃん帰りもよく歩いていたね!
ASH、かけよってきてくれたむぎ君にガウガウしなかったの
とても嬉しかった~。
RUEは相変わらずちゃっかり娘でしょう~(笑)
これからはお散歩にもよい季節。
また次回も楽しみにしていま~す。

by ゆっきー (2011-10-03 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLesson63竹灯篭まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。