SSブログ

アジリティLesson63 [♪LESSON]

3連休最後の日 旦那は仕事・・・
急遽ASHのみアジレッスンへ♪

DSC00580.JPG

秋ヶ瀬練習会&オプ大会&J大会とず~~っと応援だったASH
DSC00621.JPG
やっとできるでしゅね
それと楽しいアジをRUEに見せるのも目的DSC00617.JPG
レッスン一緒だったのは
DSC00619.JPGDSC00626.JPG
ジュリアちゃん(マリィちゃんは応援)       ダインちゃん

ASH1走目

ASH元気に走ってくれました
楽しそうなASHをRUEの前で褒めて楽しいをアピール♪

1走目終わって先生との検分
◆覚書◆
最初の2→3の動きの修正→私が動き続ける
Aフレ→トンネル→トンネル→バーの所はバーの所で呼び込む
その次のバーは膨らませないために位置に注意
バー→タイヤは自分でタイヤをめざさせる →2走目で上手くできました!
ドッグウォーク→バーは呼び込み早く

2走目&3走目もASHなりにスピード落ちることなく元気に走れて嬉しかった
RUEもASHの時はすっごく見ていました♪
効果あるいいな~



レッスン前のジュリマリィちゃんとのお写真
DSC00602.JPGDSC00614.JPG
とても可愛くってお気に入りです♪


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

Noah

ASH元気に走っていますね♪
RUEにも効果ありだと思います。

兄ちゃんのマネするでつ。
バーの前では止まらないんでつね。

…と思ったはず。
by Noah (2011-09-28 09:46) 

ミルママ

RUEちゃんは兄たんの走ってる姿をジッ!っと見てたんでしょうね。
いっぱい褒められてる兄たんをうらやましく感じてたかな。
きっと効果ありましたよ♪
by ミルママ (2011-09-28 10:21) 

バーディーパパ

 ASH!!
いいんじゃなぁ~い←女帝っぽくよんでね(笑)

 ASH、いいよ!なんか体が軽くなった感じで
テンポよく走ってるし、ゆっきぃー(←なれなれしいなぁ~俺。)も
ASHに合わせてナイス!ハンドリングだよ!
 
 見学、応援も飽きちまったぜ!! byASH.
by バーディーパパ (2011-09-28 18:42) 

ム~ピ~ママ

とっても楽しそうなASHくん。
あっ、ままも楽しそう~ヽ(*^^*)ノ

RUEちゃんも走りたいなぁ~って思ったかも♪
楽しく走れるって素晴らしい~(*^-^)/\(^-^*)
by ム~ピ~ママ (2011-09-28 23:43) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
おはようございます♪
この日のレッスン、ASH張り切ってました~。
RUEもASHの時はジ~ッと見ていたし、
RUEの前でASHと楽しいね~をアピールしてみました。
効果あると信じてます(笑)
週末もいろいろ試してみま~す。
by ゆっきー (2011-09-29 08:41) 

ゆっきー

☆ミルママさんへ☆
おはようございます♪
RUE、カート中でまったり寝ちゃうかな?と思ったのですが、
よく見ていました。
きっとやりたくなったはずです。
旦那がASHとアジするとかもいいかな~なんて思ってます。
by ゆっきー (2011-09-29 08:43) 

ルルママ

ASH、久し振りに走ってるのを観ました。
素晴らしい。確実さ。完成度。
…◆覚え書き◆…それでもきちんと復習…すごい。

ASH、出番前の「キチントおすわり」、大好きです。

楽しそうにアジやってる画像をありがとうございました。
by ルルママ (2011-09-29 08:45) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
おはようございます♪
この前日帰ってきてシャンプー後、ASH発狂したの~(笑)
三日間ず~っと見学だったからね~。
逆にいうとこういうのもRUEにも効果あるのでしょうね。
涼しくなったし、水泳で鍛えたし、ASHとても楽しそうでした。
ハンドリングはクセも出てきているので
先生にいっぱい修正してもらいました。
週末もまたよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-09-29 08:46) 

ゆっきー

☆ム~ピ~ママさんへ☆
おはようございます♪
私も見学ばかりだったから、アジしたかった~(笑)
ハンドラー自身が楽しくって大事ですよね。
RUEに対して心配して大丈夫?って送り出していたかも・・・。
RUE、すっごく見ていたの。楽しい!ってことは伝わったと思うな。
by ゆっきー (2011-09-29 08:50) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
おはようございます♪
ASH久しぶりにアジできて嬉しそうでした。
これ1走目なので自分で考えたハンドリングなの。
この後先生と検分して修正してもらっています。
ASHはバーダウンなので無理なくでき、
後は気持ちよく走れるように私ががんばらなきゃかな。

by ゆっきー (2011-09-29 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。