SSブログ

2011FCIインターナショナルアジリティ競技会 [♪JKC大会]

何度見ても一日雨予報・・・・
台風が近づいている雨の中『2011FCIインターナショナルアジリティ競技会』へ
DSC07017.JPG
とうとうアジも雨女RUE!?

DSC06955.JPG雨のベイブリッジを抜けて
会場の東扇島東公園へ5時半ちょっとすぎに到着
早くに到着したセラちゃん家がタープ場所を取ってくれました
本当にありがとうございました~♪

タープたてて荷物を運んで
DSC06960.JPG
おさんぽいくでしゅよ
DSC06978.JPG
雨の中元気に歩いたらもうこのとおり~のヌレネズミ
DSC07029.JPG
晴れてたら気持ちがよい公園なのにね~

RUE、JKC大会6回目の参加です
DSC06980.JPG
楽しく走ってきてね!


午前中にまずJP1からスタート

RUE JP1
DSC06981.JPG
1度にしてはちょい難しい~かな

                           ※撮影ルビーパパさんありがとうございました※
勢いよくスタートしてスラのエントリーも決まったけど
いつもの途中でポケ~が出ちゃったね
その後もタイヤが揺れていて拒絶・トンネルもジャッジが気になったり
それでもスピードに乗った元気な走りだったので嬉しかった~♪
DSC06992.JPG
ぼくは おうえんのひでしゅね
雨だけど暑くなく寒くなくRUEにとってはちょうどよい気温なのか
合間もケージでぐっすり♪
DSC06994.JPGDSC06995.JPG

DSC07005.JPG
お昼は昨年も食べたカレーうどんで温まり
DSC07011.JPG
ASH抱っこしてまったり~ ぼくはでないからとくべつなんでしゅ

13時すぎから本番?(笑)のAG
RUE AG1
DSC07053.JPG
交錯しないコース
でも雨で登りものですべちゃうワンが続出

                          ※撮影ルビーパパさんありがとうございました※
RUEは元気にAフレ駆け上り元気に走りました~
スラロームでテンションが落ちたけど抜けないで頑張りました~
嬉しい嬉しいクリーンラン☆
今日の大会で昇格リーチを決めたい!と思っていた旦那
本当によかったね~

一緒に頑張ったお友達
DSC07075.JPG
RUEと同じスモールクラスのジュリアちゃん

DSC07033.JPGDSC07042.JPG
今回からできたシニアクラスにエントリーの9歳のアーサー君

DSC07001.JPG
アジ大好き元気な小春ちゃん

DSC07057.JPG
JPクリーンランのVITO君

雨なのでコンデジで撮ってみました
セラちゃん むっく君も頑張ってました~お写真撮れずごめんなさい
J大会で毎回会うのが楽しみなシュナちゃんたちも大活躍☆でした

結果
JP1 45.63秒 拒絶2 失敗1 26席/44
AG1 37.15秒 旋回スピード3.77 6席/44

DSC11397.JPG
いつもより大きなロゼッタ♪
DSC11399.JPG
参加賞 避難袋に入れます♪

ご一緒した皆様ありがとうございました&お疲れ様でした


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

fuku

RUEちゃん、雨の中良い走りでしたね(^O^)/
クリーンラン、おめでとう♪
昇格へリーチ、おめでとう♪
大きなロゼッタ、おめでとう♪
雨で寒い中、応援していたママさんとASH君お疲れ様でした。

大磯もこの調子で頑張って下さいね(*^^)v
by fuku (2011-05-30 00:42) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
おはようございます♪
雨の中行ってきました~。
いっぱ~~いのおめでとうをありがとうござます。
AGの最後のスラロームがすっごくドキドキでしたー。
雨だったけどそれほど寒くなく、
お陰で合間はケージでぐっすりできてました。
RUEは暑い方が苦手なようです。
大磯は梅雨特有のジメジメがないといいなぁと思います。
大磯日曜日よろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-05-30 06:50) 

Noah

マサシの最後のダッシュ!!!
絶対にクリーンするぞ!(^^)!って気合いが伝わりました。
おめでとう♪雨の中頑張ったね♪

大磯も頑張りましょうね(^_-)-☆
by Noah (2011-05-30 07:18) 

POKO

さすが!雨女RUE!!
雨の日にどんどん強くなってない(・・?

私も思った。。最後のハードルでマサシの”イタダキ!”って感じ。。
いやいやおめでとう。
あと少しで2度だね。
クリーンラン率高いペアだから、大磯も楽しみだね。

by POKO (2011-05-30 08:29) 

ビンてんくりんmp

やったー!!クリーンランおめでとう~♪
動画を見てて緊張したよ~。
雨の中頑張ったね!一気に行っちゃって下さい♪
RUEちゃん、大磯は雨降らさないで欲しいなぁ^^
by ビンてんくりんmp (2011-05-30 09:42) 

ゆっきー

☆NOahさんへ☆
おめでとう~をありがとうございます♪
雨の中RUE頑張ってくれました~。
TTのフセはイヤだけど雨アジは慣れましたねっ。
スラ終わってイケル!!って私も思いました~。
本当に嬉しかったー。
大磯でも気持ちよく走れるように頑張りましょう~。
よろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-05-30 11:17) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
おめでとう~をありがとうございます♪
もうすっかり雨女RUEでつね。雨の日も慣れっこ(笑)
J大会に出始めて1年ちょっと成長してきているRUE見ると嬉しくなります。
クリーンラン3回というはすごいプレッシャーですよね。
今回は簡単なコースだからこそ余計にプレシャーもあったかと。
大磯楽しみですね。よろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-05-30 11:26) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
おめでとう~をありがとうございます♪
RUEの走り緊張するでしょう~(笑)
RUEの好きな直線コース☆
気持ちよく走ってくれて本当に嬉しかったです。
大磯は今のところ曇マークだね。
雨ふらせるないで~とRUEに言っておきます。
大磯よろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-05-30 11:33) 

しぃ

クリーンランおめでとうございます!!
パパさんのリーチへの気合が感じられる走り、RUEちゃんもしっかりついてきて素晴らしいです☆

土曜日お休みだったので見学に行こうかと思ったのですが、雨で諦めました。。
大磯は今のところ予報は曇り。
大雨でもあの走りができるRUEちゃんだもの、期待できますねー♪
by しぃ (2011-05-30 15:18) 

AQまま

RUEちゃん&パパさん、CRおめでとうございます!
悪天候の中、すばらしい走りですね!!
大雨降ってるとは思えない、落ち着きっぷり、さすが雨女RUEちゃん♪
大磯では「晴れ」よろしくね!
by AQまま (2011-05-30 16:40) 

バーディーパパ

 やっ・・・、やっぱり雨かぁ~(笑)
兄やん、クリーンランおめでとう!!
悪道のほうが、兄やんの強靭な足腰を生かせて
良かったんじゃない?
 
 次は、リーチ、一発、ツモ、裏ドラものって
マンガーン!!っと、いきたいっすね!

 あっ?
麻雀、わからなかったらごめんなさい・・・。
by バーディーパパ (2011-05-30 18:57) 

ゆっきー

☆しぃさんへ☆
おめでとう~をありがとうございます♪
お天気よかったらお会いできたのですね~残念です。
『観戦無料』の看板がむなしかったですよ。
クリーンランはもちろん嬉しいけど、
RUEが旦那と集中してアジを元気に楽しめたことが何より嬉しいです。
RUEが苦手なのは雨よりも暑さや湿気かな。
大磯三日間お天気は大丈夫そうですね!
緒湖ちゃんの2度デビュ~も楽しみにしています。
大磯よろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-05-30 21:29) 

ゆっきー

☆AQままさんへ☆
おめでとう~をありがとうございます♪
この日はアクアちゃんはエントリーしてなかったのですね。
一日よく降る雨でしたー。
ちゃんとしたレインコートを買おう!と決めました。
ほんと雨女定着・・・大磯は他の方の晴れパワ~に期待します。
大磯楽しみましょう~よろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-05-30 21:32) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
おめでとう~をありがとうございます♪
やっぱり雨・・・でした(笑)
でも雨のアジ大会は2回目ぐらいなんですよー。
暑いより雨の方がRUEにとってはよいようです。
麻雀ちょっとわかりますよ~。家族麻雀よくしていたので(笑)
来月のJ大会、マンガーンといって欲しいです。
その前に大磯。三日間どうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-05-30 21:34) 

ルビーパパ

パパさん&ママさん
JKC本部大会お疲れ様でした。
テントに入れて頂きありがとうございました。
パパさん&RUEちゃん、AG1クリーラン6席おめでとう""ハ(^▽^*) パチパチ♪
この調子でJKC野田大会もロゼットゲットですネ~(o^∇^o)ノ
あ、その前にプデス大磯も頑張りましょう♪
by ルビーパパ (2011-05-30 23:10) 

RAM-K

RUEパパ、CRおめでとう!
Woofに続いて、確かな走り v(^ ^)
見習うはずだったんだけど・・・

次回も大きいロゼッタ 頂きましょう♪
by RAM-K (2011-05-30 23:40) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
この日はお疲れ様でした~&ありがとうございました♪
テントご一緒できてゆっくりお話もできて楽しかったです。
AGクリーンランはミントのご利益ありでしたー。
アーサー君もナイスラン☆ロゼッタゲットおめでとうございます。
来月もJ大会楽しみましょう~。
その前に大磯。どうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-05-31 00:11) 

ゆっきー

☆RAM-Kさんへ☆
この日はお疲れ様でした~&ありがとうございました♪
ワフカップはスピードに乗らず勢いなかったけど確実に。
今回はJPでスピードがあったのでAGでもそのスピードが出て、
尚確実さがあってよかった☆
旦那は相当なプレッシャーだったと思います(笑)
次回も本部展ですね!また楽しく走れたらいいなぁ。
小春ちゃんは涼しい所で楽しんできて下さいね♪
by ゆっきー (2011-05-31 00:14) 

guri@ジュリマリィママ

大会お疲れさまでしたぁ!
毎回タープから動画からなにからなにまでお世話になりありがとうございます(*^▽^*)
そして改めてですが、RUE快走クリーンラン&6席ロゼッタおめでとう(≧∇≦*)
本当に気持ちよくいい走りだったね~♪
ジュリもヒヤヒヤだったけど一緒にリーチで嬉しいです(^^)v
この調子でオプのファイナル出場と野田での昇格突っ走りましょ~o(^o^)o
by guri@ジュリマリィママ (2011-05-31 09:23) 

mary

わ~(^^) パチパチ♪

どしゃぶりじゃないですか~!?
RUEちゃん、よく頑張りましたね~(*^_^*)
雨の中でも登り物もバッチリ!!すごい!!

パパさんの流れるようなフロントクロス、憧れです☆
私はコースの中ですぐに迷子になるので、フロントクロスはまだまだ苦手です(^^;)

この勢いで大磯もGOGO!!
by mary (2011-05-31 13:00) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママ さんへ☆
この日はお疲れ様でした~&ありがとうございました♪
こちらこそ~です☆ご馳走様でしたぁ。
ジュリちゃんもクリーンラン&ロゼッタおめでとうございま~す。
2回目のJ大会でもうリーチ!!
落ち着いていてわかりやすいハンドリングさすがですよー。
野田でもまたよろしくお願いします。
そして・・・今週末はいよいよ大磯ですね。
ファイナル~すでに緊張気味の私です。
by ゆっきー (2011-05-31 20:54) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
パチパチ♪~ありがとうございます♪
どしゃぶり大雨でしたよー。行くのをためらうぐらい(笑)
雨慣れしたRUEはそれほど雨は気にならないようです。
登りものも勢いよく登ってくれました~。
でもAフレームは滑っちゃうワン続出でしたよ。
フロントクロス、JPの方ですね。
いちご嬢は俊足ですものねー。
コース迷子は慣れもあると思います。
私も間違えちゃうので、検分後はず~~っとイメトレですよ~。
大磯楽しんできますね。
by ゆっきー (2011-05-31 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。