SSブログ

woof Agility Cup KO戦&お友達編 [♪その他]

ワフアジリティカップの続きです
DSC00826.JPG

最後にKO戦が行われ(参加費500円は義援金)
RUEが参加しました~
サイズに関係なくアミダで決まった2ワンがバー&トンネルのシーケンスを走ります
・バーを落としたら自分で直す
・オヤツなど使ってOK
勝ち上がり戦でした


RUE KO 1回戦

RUEのテンションが枝でUP!!!

RUE KO 2回戦

頂いた鈍器で~でも枝の方がよかったね
最後投げちゃって失礼しました
相手のワンちゃんバー落としたのでRUEが勝ち上がり
隣に大型ワンがいてもすごい集中~

RUE KO 3回戦

最後もよい走り~RUE楽しかったね~

RUEの課題のテンションUP
枝を持って走ったらよい感じ♪

DSC00844.JPGDSC00845.JPG
かなちゃん
すごい跳躍☆
最後にドッグランでRUEと一緒にランラン~楽しかったねー
DSC01173.JPGDSC01187.JPG
ほたるちゃん
スラローム頑張ってる☆
DSC00869.JPGDSC01128.JPG
葵ちゃん
シーソー上手に☆
DSC01281.JPGDSC00963.JPG
ロジェちゃん
さすが安定しています~☆

DSC01116.JPGDSC01322.JPG
小春ちゃん
バー落とさなくなったね~☆かっこいい~よ~
DSC01299メル妄想.JPG
メルセデスちゃん
午前中プール遊び堪能したものね☆
DSC01304メル反省.JPG
黒ラブちゃんは水が命だものね~☆


DSC01233.JPGDSC01251.JPG
ウィリアム君
JP1 1席おめでとうございます☆
DSC01155.JPG
くりちゃん
応援お疲れ様☆

DSC01057.JPGDSC01160.JPG
バーディー君
初めての所での登りもの克服☆
アジ写真は出走重なってなくてごめんなさ~い

メルセデスちゃんが堪能したプール
ASHには見せられなかった~
DSC00884.JPG
おたまじゃくし?じゃなくって黒ラブたち
DSC01025.JPG
葵ちゃんが立ち泳ぎ中

DSC06760.JPG
Noahさん手作りのシュークリーム美味しかった~

DSC06778.JPG
最後までくっきりと富士山♪よい一日でした~

東名も中央も大渋滞だったのでみんなでご飯
DSC06781.JPGDSC06784.JPG
お座敷でのんびりアジ談義 ご飯もビールも美味しかったです

初めての場所でのアジ大会はASH&RUEにとってよい経験になりました
ご一緒した皆様ありがとうございました♪


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

RAM-K

笑いました (^O^)/
回遊魚メルセデスです。 アジって何? 状態でした。

楽しい写真ありがとうございます。
次は 皆で泳ぎましょ! 
by RAM-K (2011-05-18 00:55) 

POKO

ナイス!編集♪(メルチャンの)
楽しませていただきました。
みんなちょ~可愛い(*^_^*)

意外なカナの大跳躍。踏切遠すぎ(・・?
ほたる、ウィーブでスマイル!!って叫びたくなる^m^

RUEとカナのランでの走りっこ、旦那に説明してたんだけど、最後に言ったのは”マサシは何犬?”でした。。^m^
by POKO (2011-05-18 07:55) 

シド・まま

 皆様お疲れ様~~~
 なんか、こちらまで楽しくなるくらいイキイキしてるね~♪
 富士山パワ~かしら??

 山中湖は涼しいかった??
 我が家も6月に行くので楽しみ♪
 
by シド・まま (2011-05-18 08:08) 

Noah

メ・メルちゃんの写真が可愛い過ぎます(^-^)
黒ラブ達の泳いでいる姿はまさにおたまじゃくし(笑)

あ、KO戦2回戦で鈍器持って走ったマサシにはウケタよ。
最後に投げたのはビックリだったけど(笑)
by Noah (2011-05-18 08:14) 

すずらん

お疲れ様~(^O^)/
みんな、どのワンコも楽しそう♪
おたまラブ、笑いながら泳いでる葵には笑わしてもらいました。
ゆっきーさん&ASHチーム ハンドリングカッコいい!完全にゆっきーさんの形が出来ましたね(*^。^*)

by すずらん (2011-05-18 08:55) 

ビンてんくりんmp

わーい!枝が笑えるぅ~♪父、それでつよ!
なんかすっごい楽しそうだなぁ~~^^
ぷぷっメルちゃん、泳いじゃったのね。アジどころじゃないか(笑)
ASH君。。。絶対見せらんないね!!
あっやっぱりビール飲んじゃったのね♪
by ビンてんくりんmp (2011-05-18 09:00) 

ム~ピ~ママ

とっても楽しい競技ですね。

枝・・・うける~☆
テンションアゲアゲですね。
ピ~も小さいパピーから枝が大好物ですよ。

メルちゃんは暑そうに感じなかったのは・・・プールかぁ。
可愛いメルちゃんですね。

最後はやっぱビールですよね。
楽しい1日でしたね。
葵ままのシュークリームが美味しそう・・・食べたいなぁ~
by ム~ピ~ママ (2011-05-18 12:06) 

waon

これ、なかなか面白い競技ですね♪
それにしても、枝でテンション上がるなんて、安上がり~♪
黒ラブちゃんの水泳シーン、思いっきり笑わせていただきました!
水中動物ですね~ラッコみたい~!!

by waon (2011-05-18 18:17) 

ゆっきー

☆RAM-Kさんへ☆
笑ってくれてよかったぁ~♪
メルちゃんすっごく可愛かったー。
アジ機材全く見えてないメルちゃん。
もう1ワンの黒ラブちゃんも全く同じ行動でしたよね~。
水遊び大すきASHもプールで遊んでいたら同じだったかしら?
川だとお昼ご飯で休憩していたら、
イスの上にいたはずのASHがいなくなっていて・・・。
一人で遊びにいっちゃったことあるんですよ。
by ゆっきー (2011-05-18 20:48) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
旦那が編集しました~。
何しているのかと思ったら(笑)可愛いメルちゃん♪
お天気もよかっから写真もキレイに撮れてました!
カナちゃんのロングジャンプと~ってもきれい。
ホタちゃんも楽しそうにウィーブしてますよね。
最後のランでかなちゃんとRUE楽しそうだったよね~。
ホント動画撮ればよかった~。
マサシ犬だったのか・・・・(笑)
by ゆっきー (2011-05-18 20:51) 

ゆっきー

☆シド・ままさんへ☆
真っ青な空にくっきり富士山♪
富士山好きにはたまらないシチュエーションでした~。
ピカピカの晴れだったけど寒いぐらいで日向がちょうどよかったの。
来月行くのですね~きっと涼しいと思いますよ。
広いランにプールも楽しんできて下さいね。
by ゆっきー (2011-05-18 20:55) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
これっこれです~メルちゃん編集写真♪
可愛いでしょう~☆
黒ラブってホント水犬なんですねー。
次回はASHもプールで泳がせたいなぁ。
KO戦でテンションUPのRUE!!
鈍器もウケてもらえてよかったよ(ホッ)
枝見つけてくれてありがとう~。
あっビールも☆本当にありがとうございましたー。
by ゆっきー (2011-05-18 20:58) 

風

お疲れ様でした~
我が家は前日のK9Woofカップに出てましたv(^^)v
おたまじゃくしはウケますね(^m^)
何度かWoof行ってますが、プールは入ったことなかったなぁ。。。
by 風 (2011-05-18 20:59) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
お天気もよく涼しくワンたちノビノビアジしてました~。
あっメルちゃんはプールで頭いっぱいだったけど。
おたまラブ~可愛くって。ちなみにこの中にはメルちゃんはいないの。
わ~ハンドリングかっこいい☆なんてありがと~。
もっと痩せて走ってASHをひっぱらないとー。

by ゆっきー (2011-05-18 21:00) 

ルルママ

RUEちゃん、迷いのない軽快な走り!
絶好調でしたね。
RUEちゃんへの指示も的確で無駄が全く無いように見えました。
緻密さが感じられました。
(アジ未経験者なのにいつも変なコメントすみません。)

さすがベストペア!
by ルルママ (2011-05-18 21:03) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
RUE、枝でこんなにテンションUPしてスピードもUPするなんて。
まっすぐなシーケンスだと思ったら結構複雑~。
ASHはバーが35センチというのでやめたんだけどよかったかも。
メルちゃん頭の中プールでいっぱいでアジ機材見えてないのよね。
ASHもそうなるのかなぁ~。
ビールお言葉に甘えて飲んじゃいました~(美味)
by ゆっきー (2011-05-18 21:04) 

ゆっきー

☆ム~ピ~ママさんへ☆
最後のKO戦とてももりあがりました~。
ホント枝だけでこんなにテンションUPするとは!
今度レッスンでも試してみます。ワンって枝好きですよねー。
山中湖暑そうに見えるけど涼しくってちょうどよかったの。
プールも屋根解放してあって水温もあたたくよかったみたい☆
メルちゃんはママが思った通りアジはしなかったです。
Noahさん号で行ったので帰りはビール飲ませてもらっちゃいました~。
シュークリームは手作りと聞いてびっくり!するほど美味しかったです。
by ゆっきー (2011-05-18 21:08) 

ゆっきー

☆waonさんへ☆
クラブでお正月にまっすぐなリレーをしたことあるんだけど
これは同じ感じでもうちょっと複雑なシーケンス。
バー落としたら自分で治すってルールだったのでRUE勝ちあがれたの~。
3回ともよいテンションで嬉しかったです。
枝でいいんだぁ~って(笑)
黒ラブちゃんやゴールデンに葵ちゃんもスイスーイと楽しそうでした。
by ゆっきー (2011-05-18 21:12) 

ゆっきー

☆風さんへ☆
そうそうK9woofカップこの日もやっていました~。
風さん家は前日に参加だったのですねー。
同じ日でなくて残念。
おたまじゃくしに見えるでしょう~。黒ラブちゃんて本当に水犬なんですね。
プール別料金のようですね。
ASHも水好きだけど泳ぎはそれほどでないのでプール見せなかった(笑)
by ゆっきー (2011-05-18 21:15) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
RUEの課題のテンションが枝でUP☆とても嬉しかったです。
RUEは楽しむ走りがしたいんだなぁ~と。
これは左右対象でたまたまRUEはずっと同じコースだったの。
これが結構逆を走ると難しかったようです。
変なコメントじゃないですよ~とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。
by ゆっきー (2011-05-18 21:19) 

fuku

日曜日はほんとうに楽しかったです♪

RUEちゃん、枝が大好きだったんですね。
枝や鈍器を使ってのKO戦、盛り上がりましたね!

今回もウィリアムの格好良い写真をありがとうございました<(_ _)>
くりまでも撮って下さり、ありがとうございます(^-^)
夕暮れの富士山が素晴らしい~

また、ご一緒できる日を楽しみにしています♪
by fuku (2011-05-20 00:27) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
この日ほんと~楽しい一日でした~。
最近テンションがあがらないRUEで心配していたのですが、
KO戦での元気な走り♪
隣の大きなワンちゃんも気にしないで集中できたのが嬉しかった~。
枝とか石とか主人が持つと魅力的なオモチャになるみたいなの(笑)
ウィリアム君は変わらず落ち着いてよい走りですね~。
くりちゃんも応援お疲れ様でした♪
こちらこそまたご一緒できましたらよろしくお願いします。
まずは大磯ですね☆
by ゆっきー (2011-05-20 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

woof Agility Cup ASH..ルーの成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。