SSブログ

くりん♪くりん♪ [ASH&RUE]

オビ&アジレッスンの合間は・・・・
DSC09790.JPG

ビン君&てんこちゃんの末っ子として迎えられた『くりんちゃん』と遊びました!

縁あってビンてんこ家に迎えられたくりんちゃん
引渡し前はロジェちゃん&葵ちゃん家に滞在中(4月11日)だったので遊びに~
DSC08209.JPGDSC08270.JPGDSC08252.JPGDSC08221.JPG
まだお名前もついてなかったねー 
この3
日後にビンてんこ家へ

それから3週間・・・ちょっぴり大きくなったくりん♪
DSC09699.JPG
くりん でつ
DSC09582.JPGDSC09574.JPGDSC09666.JPGDSC09578.JPG
どのしぐさも可愛くってたまりません

DSC06332.JPGDSC06338.JPG
RUEと初対面♪
体の大きさはもう変わらないけど
RUE上手に遊んであげてました~
DSC09735.JPG

DSC09561.JPGDSC09562.JPG
ちょっと遠慮気味なのもかわいいね~

DSC09619.JPGDSC09624.JPG
ビン君&てんこちゃん 家族が増えて嬉しいね♪
DSC09630.JPGDSC09626.JPG




DSC09817.JPGDSC09610.JPG
1時間 いっぱい走っていっぱい遊んで元気!元気!

DSC09592.JPG
遊んでいてジャンプしちゃったね

DSC09778.JPGDSC09779.JPG
集合写真いってみよう~
DSC06343.JPG
くりんはステイはまだできませんでした(笑)

ビンてんくりん家の皆様ありがとうござました♪
くりんちゃんの成長楽しみにしていま~す






コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

ビンてんくりんmp

こんばんは~~♪
いや~ん超かわいい!!
こんな表情撮れないよぉ。部長ぉ~ありがとう~(涙)
もう家宝にします♪
やっぱり広いランで楽しそうだったよね。
ASH君、RUEちゃん遊んでくれてありがとう~♪
by ビンてんくりんmp (2011-05-02 22:31) 

guri@ジュリマリィママ

うわー!
可愛い(≧∇≦*)可愛いすぎるよくりんたん(≧∀≦)
どの写真も何やってても可愛い!
でもビン君のワイルドさが増しているのは気のせい??
負けてらんねーって思ってるのかな(笑)
そしてRUEも遊んであげてえらいね(^_-)-☆
先日シド家のニル君見たけど可愛くてたまらなかったなぁ~(*^▽^*)
クラブはベビーラッシュだからしばらく目がハートになりまくりそうです( ´艸`)
by guri@ジュリマリィママ (2011-05-02 22:41) 

Noah

待ってました!!!
くりんちゃん、ますます可愛くなって♪
少し大きくなって♪

8日の大会で久しぶりに会えるのが
今から楽しみでたまらない~~~(^-^)
by Noah (2011-05-02 22:59) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
この日はありがとうございました♪
くりんちゃん、と~っても可愛く撮れてました~。
写真いっぱいで選ぶのが大変だったよん。
くりんちゃんがRUEのお髭をカプッってしてるの可愛かったー。
RUEと楽しそうに遊ぶくりんちゃんがまた見たいので
機会があったらまた是非~。

by ゆっきー (2011-05-03 08:06) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママ さんへ☆
くりんちゃん、と~っても可愛いです。性格もハナマル♪
動きがまだぎこちなくって、4本の足がばらばらになっちゃうことも(笑)
ビン君は大すきなオモチャが出てくるとワイルドになるのです!
3ワンになってますます楽しそうなビンてんくりん家ですよ~。
RUEは思った以上に遊んであげてました☆
週末オプでくりんちゃんにきっと会えますよ~。
ほんと~クラブはパピーラッシュ♪
ニル君にも早く会いたいわ~。
by ゆっきー (2011-05-03 08:10) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
早速見てくれてありがとうございます♪
ちょっぴり大きくなってましたよー。
ノビノビ遊んで、元気いっぱい!
RUEと一緒にトンネル入ったり追いかけっこしたり
ASHに一喝されたりしてました。
すっかりビン君&てんこちゃんの末っ子ワンとして
家族になってました~。
これからの成長が本当に楽しみ!
8日楽しみですよね~。
by ゆっきー (2011-05-03 08:15) 

ム~ママ

くりんちゃん、大きくなりましたね。
超可愛いですよね~。
パピーラッシュですからこれからが楽しみですね。
一応・・・ピースもパピー??
8日連れてきますので宜しくです。

ピ~はシュナちゃん大好きなので興奮して遊んで~ってしつこいと思いますが宜しくです。


by ム~ママ (2011-05-03 12:00) 

風

いいな~くりんちゃん!
みんな楽しそうですね。こういうの見てると、あっという間に時間がたっちゃうのよね。。。
クラブはパピーラッシュ!これから楽しみですね~
ASHRUE家は増えないの???
by 風 (2011-05-03 15:33) 

ゆっきー

☆ム~ママさんへ☆
くりんちゃん順調に成長♪
ほんと~に可愛くって、写真もピントあっているのはくりんちゃんです。
ピースちゃんはパピー組の中のちょっぴりお姉さんワンですね!
8日ピ~スちゃんも一緒なのですね。
楽しみにしていま~す。RUE遊べるかなぁ~。
by ゆっきー (2011-05-03 18:16) 

ゆっきー

☆風さんへ☆
くりんちゃん♪可愛いですよー。
くりんちゃんパワ~に影響されてか、
みんなとても楽しそうに遊んでました。
ほんとこういう時間はあっという間です。
ニルちゃんに続いてくりんちゃん。
そしてこれから・・・パピーラッシュが楽しみですね~。
ウチは増えないですよん♪
by ゆっきー (2011-05-03 18:19) 

mary

くりんちゃんの笑顔!!
可愛いすぎる~~♪

先日、いちごもちょっとだけ会わせてもらったんですよ~(^^)
いちご嬢は案の定、くりんちゃんにギャワギャワ言っていじめました(>_<)

くりんちゃん、小型犬のおばはんは恐いって社会化してもらえたかな(^^;)
by mary (2011-05-06 16:32) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
こんばんは♪
くりんちゃんといちごちゃんもご対面したのですね~。
いちごちゃん、大きなパピーでちょっとびっくりしたのかなぁ?
RUEはくりんちゃんのこと、しっかり教育的指導してましたよー。
それもASHそっくりに(笑)
最近パピーづいているRUE。
見ていると上手に遊んであげていてちょっぴりお姉さんに見えます♪
by ゆっきー (2011-05-06 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLesson57パンチ♪パンチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。