SSブログ

アジリティLesson57 [♪LESSON]

昨日からGWの我が家 連休2日目はオビ&アジレッスンへ行ってきました
DSC09847.JPG

まずはRUEとのオビレッスン
チームテストを通してやってみると弱点が明確
お座り&フセで待つことができません・・・・
DSC09542.JPG
ヒールは上手になったね♪
歩きながらのお座り&歩きながらのフセの強化
そして待てるように

RUEの場合は何事もスイッチが入るのに時間がかかる
やっていくと・・あっこれね♪っとわかってきてできるようになる
オビモードにするのが大事
DSC09529.JPGDSC09531.JPG
                     おいで~は大好き♪         ※旦那の隠し撮り※

来週のTTのアドバイスを頂いてレッスン終了
来週先生によい報告ができるとよいなぁ

そして夕方からアジレッスン
DSC06354.JPGDSC06355.JPG
一緒だったのは まるちゃん&百々ちゃん

今日はJPのコース
ASH

1走目クリーンラン
途中ストレートトンネル前が勝手にゴールしそうだったけどこらえてました
アドバイスは
名前を呼ぶと視線が私になるので
名前を呼びすぎない!
絶対にきて欲しいところだけ『あっしゅ』と言う
最後までスピードがあまり落ちずダブルも頑張って飛んでくれました

RUE

3走目の走り
1走目はタラタラ走り・・・
RUEの課題はテンションをあげる!!!

今日のレッスンも楽しかったです

レッスンの合間は・・・→続く


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

シド・まま

我が家もこの初心者のコースやりました~
猛ダッシュしてるだけでAR家の様に流れるようには行きませんでした。。。

体の向きを見てるとやっぱ私とは違いますね(泣)

シドもTTを受けます!!
でも自信はまったくありません!!
練習はしてるけど。。。
もしご一緒でしたら宜しくお願いします♪
緊張であんまりおしゃべりなど出来ないと思いますが。。。
by シド・まま (2011-05-01 23:01) 

ミホ

こんにちわー☆
ASHとRUEちゃん初めましてでした♪
パンチがいたずらばっかりごめんね><
特にASHのお昼寝の邪魔したのには爆笑w
また遊び行かせてね☆

by ミホ (2011-05-01 23:13) 

つき

いいね~~~~つつじ(^m^)あ、走りもよ!!
by つき (2011-05-02 00:49) 

ビンてんくりんmp

コースが難しくアレンジされてるぅ~!!ナイスCR♪
自分のハンドリングと違うところが、参考になります。
TTガンバ!(えへへ弱気なビン母、もう眠れない)
おやおや?レッスンの合間。。。気になりますなぁ♪
by ビンてんくりんmp (2011-05-02 09:17) 

ゆっきー

☆シド・ままさんへ☆
こんばんは♪
シド家も同じコースでレッスンだったのですね!
大きなワンちゃんとのアジは小型ワンより難しいですよね。
体の向きもきっともっと繊細なんだろうな~と思います。
シドままもTT受けるのですね!
ご一緒だと心強いです。
TTは何度やっても緊張しちゃいます。
本番でできるだけRUEの今までの成果を発揮させて
あげられたらよいんだけど・・。どうなることやらです。
お互い頑張りましょうね♪
by ゆっきー (2011-05-02 20:06) 

ゆっきー

☆ミホちゃんへ
こんばんは♪
昨日は本当にありがとう~。
数十年ぶりに会えて嬉しかったです。
パンチちゃん☆とっても可愛いよん。
ASH&RUEに『ねっおきてっ』って(笑)
可愛かったね~。
パンチちゃんのお写真UPするのでまた見にきてくださいね。
by ゆっきー (2011-05-02 20:08) 

ゆっきー

☆つき先生へ☆
こんばんは♪
リクエストのツツジ写真☆よい感じかしら?
レッスンありがとうございました。
アドバイスで変わるASHが嬉しくって。
週末頑張って走ります♪
by ゆっきー (2011-05-02 20:09) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
こんばんは♪
コースちょっと違ったかな。
1走目でクリーンランって滅多にないから本当に嬉しかった~。
といっても危なっかしいけどね。
TTガンバ!って(笑)一緒に受けるのよー。
お互い頑張ろうね~。
レッスンの合間・・・後でUPしますね~。

by ゆっきー (2011-05-02 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ACT FOR JAPAN.311くりん♪くりん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。