SSブログ

JKC埼玉ブロックアジリティ競技会 [♪JKC大会]

大凧あげ祭り会場で行われたJKCアジリティ大会に参加してきました
RUE5回目のJKC大会です
DSC05664.JPG

暖かく風もなく アジ日和♪
6時前に到着すると橋を渡った遠い臨時駐車場へ誘導されると聞いていたので
4時すぎに出発して6時に到着できるように途中時間調整して現地へ
DSC05655.JPG

クラブの先生&お友達と6家族で2タープ分をこはく家が申し込みしてくれたました
タープ場所がなんとかなり離れた3度のリンク側
みんな1度&2度犬なのになぁと困っていると後ろにいた方が
是非場所かわりませんか~??と声かけて下さいました
その方は3度犬なのに1度リンクと
もちろん代わってもらってタープたてていると隣の方到着
その方も3度犬ということでここも代わってもらえました☆
ちょうどリンク入り口でよい場所
よかったです
DSC05656.JPG
青空にはグライダーも飛んで気持ちよさそう~
DSC07250.JPG

 JKCは当日にスケジュール発表
今日は2度AG&JPからスタート
1度は11時すぎぐらいからでした
2度のせらちゃんがAGクリーンラン♪
みんな続くよ~と1度スタート

スモールはAGから
AG1
DSC05668.JPG
DSC05669.JPG
180度が3箇所あるコース
RUEは前回のオプでタイヤに激突してから練習してないので私はやや心配
rue_crashed_into_tire.jpg
ちなみに旦那は『RUEは大丈夫♪』と(笑)

それと旦那は先週末スキーで肋骨を強打
こちらも走れるか当日まで心配
旦那は『どうにか大丈夫♪』と

DSC07017.JPG
タイヤが心配で私が撮れた写真はこれ1枚

                                  ※はちパパ撮影ありがとございます※
スラロームが・・・・フロントとる動きにつられて
最後の1本抜けちゃいました~
スピードはいつもよりやや遅いけど
よい走りだっただけに残念ー
でもこれが今のRUEの実力でもあるんですよね
スラロームのエントリーも最後まで確実にやるのもまだまだ課題の1つ
タイトターンができ
タッチもでき
タイヤも全く問題なく飛べてよかった~

JP1
DSC05667.JPG

                                  ※はちパパ撮影ありがとうございます※
クリーンラン♪♪♪
トンネル前後の所もきれ~にまわって最後も元気に駆け抜けました~

結果
AG1 タイム51.04秒 失敗1 17席
JP1 タイム28.15 6席

紫のロゼッタを頂きました
DSC05733.JPG
がんばったでつ

もうすぐ初JKC大会に参加してから1年
いろいろな場所で開催されオプとはまた違った雰囲気のJの大会は
確実にRUEの成長のプラスになってます
今回は特に待ち時間長かったのに集中して頑張りました♪



参加賞
DSC07260.JPG
これ欲しかったから嬉しい♪

一緒に頑張ったお友達ワンに→続きます


コメント(10) 

コメント 10

はちママ

先日はおつかれさまでしたー。
お天気が良くてよかったですねー。

JP入賞おめでとうございます。
パパさん負傷を見せない走りでした。
RUEちゃんAG惜しかったですねー。
ほんとにあともう少しって悔しいです。
またJ参加しましょー♪
by はちママ (2011-02-28 21:24) 

YAS

RUEちゃん、6席おめでとう~♪♪
そうそう!!
前回のタイヤで、RUEちゃんの身体も心も心配な状態だったよね。
大丈夫で本当に良かったぁ。
伸びのあるジャンプで、キレイに走ってるよね。
紫のロゼッタが誇らしげに見えるよ、RUEちゃん♪♪

by YAS (2011-02-28 22:04) 

ゆっきー

☆はちママさんへ☆
この日は1日お疲れ様でした♪
ちょうどよいお天気でタープもベストポジションでよかったですね。
AGはこはく君もRUEもあとちょっとだったね~。
ほんとクリーンラン3回って難しい!
でもこれでAG&JPあわせて3回のクリーンランなので
アジ手帳来るかな~。
またJ大会でもよろしくお願いします。
スケジュール練らなきゃですね(笑)
by ゆっきー (2011-02-28 22:47) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
ありがとう~♪6席で紫ロゼッタ嬉しかったです。
全色揃えたいなぁ(笑)
タイヤ・・・・私も心配してました。
でも結局全く問題なく飛べてホッとしています。
昨日の練習会でもドッグウォークから落ちたりしたんだけど
その後もすぐ登るの。それも楽しそう~に。
全くめげないの。強くなりました。
元気でアジができて何より楽しそうなRUE。
本当に感謝感謝です。
by ゆっきー (2011-02-28 22:53) 

guri@ジュリマリィママ

土曜日はお疲れ様でした~&何から何までお世話になりありがとうございました!!
そしてJP6席の紫ロゼッタおめでとう☆
すごくRUEに似合っている色でかっこいいよ♪
ジュリもかわいいピンクのロゼッタで嬉しかったな~
本当に全色揃えたくなります!
AGはパパも痛み忘れていい走りだっただけに本当に惜しかったね~泣
でもタイヤも何の問題もない様で良かった♪
次回はJPからのスタートだと良いね~
またこれからもよろしくお願いします!!!

by guri@ジュリマリィママ (2011-03-01 09:33) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママさんへ☆
JKCデビューお疲れ様でした♪
J仲間が増えてとても嬉しいです。
初Jで初ロゼッタ!本当におめでとうございます。
ジュリちゃんのやる気とママのハンドリングのリズムがぴったりで
気持ちよくランしていてとてもよかったですよね♪
ロゼッタ全色揃えたくなるねっ。
RUEもこの日はと~~~ってもよかった!
だけにAGは惜しかったな。
Jは当日にスケジュール発表なのもかえってよい勉強なのかな。
でもJPが最初がいいですよね(笑)
またこちらこそよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-03-01 09:34) 

えあまま

土曜日はお疲れ様でした~
そして紫ロゼッタおめでとうございます♪
CR、素晴らしいですね
RUEちゃんも気持ちよさそうに走ってる~
残念ながらロゼッタなしのアクアチームですが、とっても楽しかった♪
緊張と興奮の1日でしたが、またチャレンジしたいと思ってます
OPでもJでもよろしくお願いしますね♪
by えあまま (2011-03-01 21:42) 

ゆっきー

☆えあままさんへ☆
初JKCお疲れ様でした~♪
アクアちゃんオプとまた違った雰囲気の中
やる気いっぱ~いでしたね。
JKCはシェルティがいっぱ~いですよね!
RUEは初J大会の時はアジになりませんでしたから~(笑)
1年でちょっとずつ成長してきてやっと最近です。
JKC仲間が増えて嬉しいです。
今月はオプですね。
またよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-03-01 23:05) 

mary

ちょっと出遅れちゃいましたが、お疲れ様でした~(^^)
紫のロゼッタ、おめでとうございます♪

RUEちゃん、風みたいに速くて、パパさんも一緒に速く走れてて、うらやましい!!
これも努力の賜物ですね♪

JKCって、機材が青×白で、きれいなカラーリングなんですね♪
それに参加賞がすごくいい!!
タオルに早くも飽きてきました・・・(笑)

by mary (2011-03-03 16:21) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
こんばんは♪
おめでと~をありがとうございます。
JKCのロゼッタ席次によって色が違っているの。
旦那は肋骨痛めていたけど、走っていたときは忘れられたみたいです。
風のよう♪嬉しいなぁ~。
そうそうJの機材いつもすっごくキレイでピカピカなの!
終わった後お手入れしているんでしょうね~。
参加賞今回はめちゃあたり!
これすっごく便利!!今我が家で大活躍です。
確かにタオル飽きますよね~。でもあれはあれで便利ですけどね(笑)
by ゆっきー (2011-03-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。