SSブログ

冬限定 [ASH&RUE]

寒い冬限定です
DSC05883.JPG

RUEが来てまる4年
1つ前の日記に『ASHのものはASHのもの RUEのものもASHのもの』
なんて書いたけど
決してASHとRUEは仲悪いことはなく
さむ~~い冬なんかはこうやってピッタンコして寝ちゃうのです
DSC05444.JPG

ストーブ前にすぐ陣取るのはまずRUE
DSC05445.JPG
ねっ るー ちょっとちょっと 
とASHはRUEの近くで遠慮気味にお手をして
DSC05442.JPG
よいしょっ と ピッタンコ

日向でも
DSC05887.JPG
一緒にネンネ

そして朝は
ASHもRUEもなかなかお布団から出てこない
のぞいて見ると
DSC03259.JPG
ここでも ぴったんこ
DSC03260.JPG
まだ ねむいでつ じゃまちないででつ

と冬限定のお写真でした♪


コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

シド・まま

 仲良しなのね~~
 お布団の写真が最高にキュート☆
 可愛いな~~♪
 家の子達はこんなに仲良くしてくれないな。。。
 バニー→パパにべったり
 シド→ママの足もと
 だからこんなに癒されるショットは撮れな~~い!!

 
 
by シド・まま (2011-02-22 00:44) 

すずらん

かわいいでつ~❤
ash君の頭とRueちゃんのお尻が一緒なのがかわいい(*^。^*)
顔を出す派と頭から入る派の違いね!

この季節、気が付くと日向に移動しているよね!
でも、我が家は寄り添う事はなく 各自で寝てま~す(*^^)v
by すずらん (2011-02-22 09:30) 

ゆっきー

☆シド・ままさんへ☆
冬限定のぴったんこです。
今はソファーで2ワンでウトウト中。
お布団中はここに飼い主が入るとウチは・・・
ASHは真ん中で川の字(どちらかというと父側)
RUEは絶対に父の足元にぴったんこ。
先週末旦那いない時は2ワンとも
仕方なくぴったんこしてたけどね。
RUEがきて初めてこうやってネンネした時は
ASHが受け入れてくれたーって、ほんと~に嬉しかったよ♪
by ゆっきー (2011-02-22 09:33) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
かわいいでつか~♪
お布団の中の?ASHのお顔とRUEの☆頭☆よ(笑)
おちりに見えなくないね。
そうそうお布団中で暑くなると顔だけちょこっと出すのがRUE。
ワンは日向ぼっこ大好きですよね。
たいてい日向では各自寝ているかなぁ。
ちなみにASHがRUEにぴったんこしにいくの。
逆はRUEはにいたん怖いから絶対にないのです。
by ゆっきー (2011-02-22 09:40) 

mary

いいなぁ、いいなぁ~(*^_^*)
こういうのって多頭の醍醐味というか、ほんとにホクホクですね☆
いいなぁ~♪すごくいいなぁ♪♪

いつかは2匹目をお迎えしたいけど、気が強いギャワいちごがイジメ倒して流血の惨事になりそうで恐ろしいです(^^ゞ
家はいちごより少し体が大きくてタフな子じゃないとダメですかね?
ミニクラスが走れそうなくらいのね~(*^^)v

いつか、本当にななちゃんの生まれ変わりの子が現れてくれるといいなぁ☆
by mary (2011-02-22 09:59) 

gigipapa

RUEちゃんASHくんのぴったんこ姿可愛い~~~♪♪♪
う~ん~~~ほのぼの~まったり~癒される~~~♪
こういう光景を見ると多頭飼い憧れます・・・!

by gigimama




by gigipapa (2011-02-22 18:40) 

リコたんママ

嬉しくなっちゃいますよねぇ~~
こういうの見ると(^^)
なんだかんだ言っても仲良しなんですよね!!
ASH君にとってもRUEちゃんにとっても
いて当たり前の存在なんですよね♪

我が家でも同じですよ
リコが いばりんぼしてても 3頭とも仲良し
くっつきっこしてネムネム~~
それどれのバランスもとれてるようです(^^)v

by リコたんママ (2011-02-22 21:17) 

ミルママ

なんとも可愛くって、ほのぼのするショットですね♪
ASH君はやさしいね~ RUEちゃんに一等地(ストーブの前)を譲ってあげちゃうんだから。(上の子って譲っちゃうんだよね~)
家は、おとといミルクとアリスがお尻合い状態で寝ていたんだけど(アリスは私の腕枕で、ミルクは腿からお腹にかけてくっついて寝ていたの)、ミルクが動いたな~と思ったら・・・なんと!アリスのお腹の上にミルクの足がドン!! アリスが一瞬、<ん??>って首持ち上げて見たけど、何事もな かったかのように又寝てました(^o^)
きっとミルク普段の仕返ししたんですよ(笑)
そう、ASH君とRUEちゃんて毎日一緒のお布団で寝てるんですか?




by ミルママ (2011-02-22 21:39) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
こんばんは♪
いつかいつかmaryさん家にも・・・ですね~。
ASHが一人っ子生活が長かったし、
ASHの性格から2ワン目を受け入れるか・・・とっても不安でしたよ。
ASHはワンとじゃれて遊ぶことできないので
一番最初にRUEとオモチャをひっぱりっこしたのがとっても嬉しかったです。
少しずつ少しずつ受け入れてくれたASHに感謝ですね。
いちごちゃん強いならいちごちゃんより小さいワンちゃんで
守ってあげる存在になってもよいのかな??
よい出会いがあるとよいですね☆
by ゆっきー (2011-02-23 00:12) 

ゆっきー

☆gigimamaさんへ☆
こんばんは♪初コメントありがとうございま~す。
とっても嬉しいです。
ASHとRUEべったりとした仲良しってわけでないし
じゃれて遊ぶこともないので、
こうやってくっつく姿が見れるのは嬉しいです。
ジジさんはRUEと一緒に抱っこしても大丈夫でしたね~。
また一緒に抱っこさせて下さいね♪
by ゆっきー (2011-02-23 00:18) 

えあまま

かわいいショットですねー♪
うちは、、3頭いてもまずないです(笑)
並んで寝てることはあっても、めったにないし~
パパの布団の脇や上に乗ってても、絶対もぐらないし~
冷たいフローリングを選んでる気すら伺えます
暑がりなのかな~
毛がいっぱいあるから(笑)
by えあまま (2011-02-23 02:11) 

ゆっきー

☆リコたんママさんへ☆
おはようございます♪
RUEを迎えて初めてこうやって一緒に寝た時は
本当に嬉しかったなぁ。
ASHにとってもRUEがいるのが当たり前に・・そうなんですよね。
感慨深いものがあります。
リビア家もそうなんですね!
リビア家はランで遊ぶ様子見ると本当に姉妹で仲良しだなぁと。
家族として一緒に暮らしている絆はすごいですよね。
最近はRUEがASH兄に怒られないように
要領がよくなっていています(笑)
by ゆっきー (2011-02-23 09:03) 

ゆっきー

☆ミルママさんへ☆
おはようございます♪
RUEにとってASH兄は強くて守ってくれる存在。
ASHはオモチャに対してはRUEにゆずらずにとっちゃうことがほとんど。
でも寝ているRUEには優しくお手手でチョイチョイって。
ミルクちゃん&アリスちゃんもおちり合いでネンネなんだねー。
こいうい瞬間の反応って面白いですよね。
2ワンになってよかった~って思える瞬間でもありますね。
ウチは毎日ベッドで家族みんなで寝ています。
ASHが頭の方でRUEは足元って決まってます。
RUEは旦那にぴったんこなんですよ~。
by ゆっきー (2011-02-23 09:09) 

ゆっきー

☆えあままさんへ☆
おはようございます♪
そうか~こういう風にくっつくのって小さいワンに多いのかな??
でもウチも冬限定なんですけどね(笑)
そうそう布団にもぐるのはRUEがすっごく得意です。
上手に鼻をいれて身体をつかって布団もちあげます。
教えたわけでないのに上手でいつもそれを見ると笑っちゃいます。
一方ASHは苦手。はいりたい時は手で要求してきます。
シェルティは毛がフアフアの天然毛であったか~いのでしょうね。
お布団中に入ってくれたらほんと湯たんぽになるね。
by ゆっきー (2011-02-23 09:13) 

れおんママ

ASHくん&RUEちゃん可愛すぎるぅ♪♪
ピッタンコして寝てるなんて~ほんと仲良しだなぁ。
私がれおんにピッタンコして寝ると~伸びてるふりして手で押されますよぉ(笑)))
お布団の中でもくっついて寝ちゃうんだぁ。
こういうの見てると~もぅ1人欲しくなっちゃう!!
by れおんママ (2011-02-25 23:55) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
お返事遅くなりました。
カワイイ??ありがとう~~。
ASHとRUEはじゃれあって遊んだり
からんで遊んだりは全くないんだけど絆はすごい気がします。
そうそうASHは本当に寝る時一人寝です
RUEは旦那のどこかにくっついて寝ていることが多いです。
れおん君に妹か弟やっぱりやっぱりどう??
by ゆっきー (2011-02-28 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。