SSブログ

1月アジコン お友達編 [♪その他]

一緒に楽しんだお友達のお写真です
DSC03390.JPG

旦那が内緒で買ったNEWレンズ(と言っても中古)で撮影
単焦点200mm F2.8いわゆるニーニッパらしいです

DSC04150.JPG
よかったら見て下さいね~
DSC02604.JPGミッキー君(12月30日撮影)
レオン君DSC03403.JPG
DSC03451.JPGDSC03665.JPG
雛ちゃん                           緒湖ちゃん
DSC03466.JPG千夏ちゃん
シドちゃんDSC03525.JPG
DSC03479.JPGDSC03734.JPG
てんこちゃん                          ビン君
DSC03574.JPGDSC03968.JPG
ナナちゃん                           レモンちゃん
DSC03607.JPGマリィちゃん
バーディー君DSC03623.JPG
DSC03639.JPGDSC04081.JPG
かなちゃん                           ほたるちゃん
DSC03762.JPG百々ちゃん
せらちゃんDSC03765.JPG
DSC03804.JPGDSC03962.JPG
はちちゃん                          こはく君
DSC03823.JPGJOY君
ム~ス君DSC03869.JPG
DSC03843.JPGDSC04005.JPG
  メルセデスちゃん                        小春ちゃん
ルビーちゃんDSC03943.JPG
DSC03948.JPGウィリアム君
DSC03972.JPGDSC03761.JPG
みらいちゃん                            みのりちゃん
DSC04065.JPG
マリアちゃん


DSC09503.JPGDSC03552.JPG
隣で開催されたいたJFAに参加していたクッキー君

DSC09507.JPG
皆様ありがとうございました&お疲れ様でした♪


コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

はちママ

NEWレンズのカメラを片時も離さなかったパパさん。
い~な~NEWレンズ。

わんこがバッチリ撮れていますね。
我が家も欲しいけど、まずは腕を磨いてからですな。
暇なとき伝授してやってください(笑
by はちママ (2011-01-15 07:33) 

fuku

いつも写真を撮って下さり、ありがとうございます(^O^)

パパさんのセンスの良い写真にはいつも惚れ惚れしています♪
その上NEWレンズで、ますます写真にも力が入りますね。
アジリティとカメラの2本立て、すごいなぁ~と感心しています。

私なんかアジもしないのに、写真も中途半端で反省です(^_^;)

これからもアジと写真、楽しみにしています♪
by fuku (2011-01-15 14:07) 

ビンてんこmp

パパの腕もさらにパワーアップして、NEWレンズでプロみたい♪
写真&お手伝い&アジで、座っている暇なかったね。
いつもありがとう~今後ともよろしくお願いします♪
てんこ、体操の選手みたいだわぁ(爆)
by ビンてんこmp (2011-01-15 19:23) 

バーディーパパ

 うっす!
いつも、競技会、アジコン後の
お友達編、楽しみにしてます。
今回のイチオシは、てんこちゃんでしょ!
なんか、鳥みたいだもんね!
(ビンてんこパパ失礼)
次は、競技会だぁー、がんばるべ!!
by バーディーパパ (2011-01-15 19:24) 

レモン

先日は久し振りにお会いできてよかったです。
ASH&RUEの楽しそうな走り、見てて楽しくなりましたよ♪
写真も綺麗に撮っていただいてありがとうございます。
ナナの写真・・・ほかのお友達にも撮ってもらったんですが、バーを跳ぶのにいっぱいいっぱいなのがよーく伝わってきて笑えますね。
またそのうちお会いしましょう☆
by レモン (2011-01-16 11:38) 

百々まま

いつもながら、ステキな写真ですね♪
レンズも新調されて益々写真の腕があがって素晴しいですね~

どのワンコも生き生きとしてキラキラして素晴しいわぁ~☆
私もバーディーパパと同じく「てんこちゃん」が いいわぁ~。
ベスト ショット賞ですね!

秋が瀬でまたよろしくお願いします。
by 百々まま (2011-01-16 18:53) 

ゆっきー

☆はちママさんへ☆
こんばんは♪
この日NEWレンズでの撮影を楽しみにしていたようです。
明るいレンズなので午前中曇っていたけどよく撮れてました。
来週末もはちちゃん&こはく君撮らせて下さいね~。
by ゆっきー (2011-01-16 22:28) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
こんばんは♪
ウィリアム君は毛並みがきれ~で
動きにあわせて、毛がふわぁ~~となって素敵に撮れます。
中古だけどNEWレンズが届いてびっくりの私でした(笑)
アジコンはアジに撮影に設営にと楽しそうに動いてます♪
私はアジに食べてしゃべってばかりです。
秋ヶ瀬でもまた楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2011-01-16 22:34) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
こんばんは♪
NEWレンズで撮影とても楽しかったようです。
写真ぶちょ~として今年も頑張ってもらわないとですよね。
てんちゃん、正面からの写真もあったんだけど、
このてんちゃんのしなやかな身体にびっくり~でUPしました。
すごいよね~さすがです☆
また復帰を楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2011-01-16 22:38) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
こんばんは♪
ほんと~?楽しみにしてくださって嬉しいです。
バーディー君のジャ~ンプ姿かっこいいよね。
イチオシのてんちゃん!!
身体の柔らかさ身体能力の高さがわかりますよねー。
来週末もよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-01-16 22:41) 

ゆっきー

☆レモンさんへ☆
こんばんは♪
この日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
あまりお話はできなかったけど、
久しぶりのレモンママさんの走りはやっぱりかっこいい~。
AG1でアドバイスもありがとうございました。
一緒にレッスン受けている時を思い出して本当に楽しかったです。
ASH&RUEはいろいろとあるけど楽しくアジってます☆
ナナちゃん、ジャンプはいっぱいいっぱいかもだけど
ママと何かするのがだ~い好きなのがわかります。
またお会いできるのを楽しみにしています。
by ゆっきー (2011-01-16 22:44) 

ゆっきー

☆百々ママさんへ☆
こんばんは♪
この日はお友達がいっぱいで応援も楽しかったです。
明るいレンズなので曇りでもと嬉しそうな旦那です。
てんちゃんがベストショット☆決定ですね!
ビデオももちろんよいけど、写真でしか見えない表情が
私も大好きです。
来週末は秋ヶ瀬でまたよろしくお願いしま~す。
by ゆっきー (2011-01-16 22:46) 

お疲れ様でした☆

ニーニッパのレンズって、高額レンズですよね!?
すごいなぁ~(*^_^*)
いいなぁ♪
そんなレンズを買えるパパさんも、使いこなせるパパさんも素晴らしいです☆

アジコンって楽しそうですよね!
私もいつか参加してみたいです(^^)

ゆっきーさんの、お友達大集合ブログ、大好きなんです♪
みんな真顔で、毎回すっごくかわいいです(^^)
今月の秋が瀬も、たくさん楽しんできてくださいね~☆
by お疲れ様でした☆ (2011-01-17 12:18) 

クッキーかあさん

TOPのトンネルおばけの写真みてたら恐くなっちゃった~^^;
なんだか吸い込まれそう・・・わんが初めてのとき入りたがらないのも
そんな感じかしら??

この日がアジコンって知らなかったのでびっくり嬉しかったです。
アジコンって和気藹々としてて朗らかで楽しそうですね。
他の場所でこうしてやるのも良いね。

フリスビーの写真とっても嬉しいです。
動画しか撮らないのでほとんど無いの。
2Rめはせっかく来てくれたのに時間がずれててごめんなさい。
by クッキーかあさん (2011-01-17 14:02) 

ゆっきー

☆お疲れ様でした☆さんへ☆
こんばんは♪
だれかなぁ~??コメントありがとうございます。
いやいや数十年前のを中古で購入したようです。
とってもプロパーでは買えないです。
この日のアジコンはお友達いっぱ~いでした。
アジコンは1リンクなので応援しながら美味しいもの食べて
ワイワイとても楽しいです。
今月の秋ヶ瀬は寒そうですが、暖かくして行って来ます。
ウチは土日と参加♪楽しんできますね~。
by ゆっきー (2011-01-17 23:35) 

ゆっきー

☆クッキーかあさんへ☆
こんばんは♪
トンネルって小さいワンにはトンネル大きく見えますよね~。
ASHも黒トンネルやなが~いトンネルは躊躇しちゃうのも
わかりますよ。
私もJFA大会やっているの知らなかったのでリンク外に
クッキーかあさんがいてびっくり~!!
はじめて大会でのクッキー君のフリスビーを見れてとても嬉しかったです。
2Rはタイミング合わずざんねーん。
もっと近くで撮影したかったんだけど
クッキー君と会ってなかったので近づけなかった~。
また機会があったら是非お写真撮らせて下さいね。
次回はアジですね♪
またどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-01-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。