SSブログ

1月アジコン ASH&RUE編 [♪その他]

成人の日はアジコンへ
DSC03389.JPG

寒いと思ったのでヒートテック上下はもちろんホカロン前後貼っていきました~
それでも寒かった
レオン君家が用意してくれた炭火がとっても有難かったです
午後からは陽もさしてきたけど、なにしろ強風ー砂埃がすごかったです
DSC03384.JPG
今回もクラブタープ内はワイワイ美味しいものがいっぱ~いでした♪

ASH→AクラスAG・AG1・JP1
RUE→AクラスAG・AG1・AG2
に参加

ASH編
AクラスAG

トンネル後クラブのタープ近いのでクンクン
風でシーソーが浮いてびっくりしたけどASH大丈夫だったね
シュートのところつまってしまいました
結果→クリーンラン??って思ったけどしっかりタイム減点ついてました
    62.76秒 タイム減点3.76 4席

AG1

トイレに行っていたら検分はじまっちゃってました~
1~3のバーの検分に時間かかって全体の検分がちゃんとできず焦る
はじまるまで目で検分

1~3はどうにかできたけど4で逆飛びさせちゃいました
スタートからASHちょっと集中してないなーと思ったら
やっぱりー
タイヤ後 鼻があがって・・・『あっ ちち ここにいたでしゅね~』って
でも上手くいったところもあったのでOK♪

結果→失格

JP1
DSC04117.JPG

途中からです
先生~いっぱいの『上手』をありがとうございます♪
スラでたぶん拒絶とられたと思うけど、
この日1番の走りでした~
苦手なリアができたのが嬉しい~♪
DSC04120.JPGDSC04123.JPG
DSC04127.JPG
DSC04141.JPG

結果→不明(終わってすぐ帰宅したので)

RUE編
AクラスAG
DSC03775.JPG
スタートでキョロキョロのRUE

みんなの応援が嬉しい~
残念・・・・RUEが全く集中してなかった
やってみたかった『けちか』に初チャレンジ~
最後1本バー抜かしちゃいました
RUE、たぶんASH探してたかなぁー
DSC03778.JPGDSC03784.JPG
結果→失格

AG1

スタート前にASHも一緒に
集中できました~(笑)

動画からはわからないけどドッグウォーク横からおりちゃって失敗
スラエントリーもざんね~ん
結果→47.43秒 失敗2 6席

AG2

難しいのによく頑張りました~
勢いにのったRUEオーバーランがいっぱい
Aフレの後はわざと??(笑)
楽しそうなRUEが嬉しい♪
RUEも3走目が今日は1番よかったね
結果→拒絶1

ASHはあいかわらずフラフラ~しちゃうところあるけど
最後までがんばれました♪

RUEケチカの練習しなきゃね

お友達編に→続く






コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

はちママ

お疲れ様でしたー。
ほんとに寒かったですねー。
焚き火がないと死んでいたかも(笑)
今月と来月のオプも寒いんだろうなー。
覚悟していかないと。

RUEちゃんケチカもう少しでしたね。
わんこが慣れてきたら、トラップもなんのその。
SJDケチカはやりかもですね。
by はちママ (2011-01-14 19:36) 

YAS

RUEちゃんの3走目、ホント楽しそうに走ってる~♪
ASH君も前よりずーっと速いよね?!
あの走りでタイム減点なのは、厳しい~。
ケチカはASH君&ゆっきーさんペアはやらないの?
年末最後のレッスンで、ケチカを教えてもらったけど
全然ダメでした(私はネ!)
by YAS (2011-01-14 22:12) 

バーディーパパ

 うっす!
アジコン、おつかれ!
いいねぇ~アジコンは。
練習会みたいで、ワイワイいつも楽しいよね!

カレー、ありがと!ってゆーか!
ナイスだよ!カレー!
なんで、思いついたの?
ダシのうどんだけじゃ、なぁ~んか
ものたりねぇーと、思ってたのよ!
俺、きっと、キレンジャーの次にカレー好きだから
カレーうどん最高ぅーだったっす。
って、あれっ?
アジの事は?
お・お・お・お互い楽しく走ったから、それでよし!
だよね・・・。
by バーディーパパ (2011-01-14 22:47) 

fuku

お疲れ様でした~
クラブの練習会ではないかと思う程、クラブのお友だちがたくさんでしたね(^O^)

あのハンドリングは「けちか」って言うのですか?
ハンドリングにも流行りがあるんですね~
風が強い中、ASH君もRUEちゃんも頑張っていましたね(*^^)v

by fuku (2011-01-15 13:54) 

ゆっきー

☆はちママさんへ☆
この日もお疲れ様でした~♪
寒かったし強風だしだったけどとっても楽しかったです。
1月&2月のオプは寒いしどろどろかもですね~。
昨日のレッスンでRUEはケチカできました☆
ASHは・・・(笑)
ケチカ、クラブで流行りそうですね。
来週末は二日間よろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-01-16 09:51) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
昨日はお疲れ様でした~♪
RUE3走目勢いもあってすっごく楽しそうでしょう~。
こういう走りみるとワクワクしちゃいます。
ASH、昨日のレッスンですっごくやる気ありだったのに
テッケテッケで(笑)
でもそれも私のハンドリング次第とのアドバイス。
タイム減点0をめざしてチャレンジです。
ケチカ昨日やったのですが・・・(笑)私もダメでしたぁ~。
また来月会えるのを楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2011-01-16 09:54) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
この日もお疲れ様でした~♪
大人数でワイワイとても楽しかったです。
いつもバーディーパパの応援が心強いです。
カレーよかったよね~(レトルトだけどね)
たぶん旦那が思いついたのかも。
また今年の年末もカレーうどんにしようかなぁ。
バーディー君ペア~アジすっごくよかったよー。
ナイススライディングでしたー☆
来週末も楽しみましょう~。
by ゆっきー (2011-01-16 10:00) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
この日もお疲れ様でした~♪
ほんと~にお仲間がいっぱいでしたねー。
そうそう『ケチカ』っていうそうです。
昨日のレッスンで教えてもらったけど、
RUEはできたけどASHは・・・(笑)でした~。
ウィリアム君もアジコンでやってましたよね?
ウィリアムパパならすぐできるようになると思います♪
来週末大会でもまたどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-01-16 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。